中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR タイプV 4WD ターボ・ナビ・バックカメラ・スマートキー 北海道
【カーナビ】ナビ利用時のマップ表示は見やすく、いつものドライブがグッと楽しくなります!
【シフトレバー】シフトも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます!
【バックミラー】大きくて見やすいので、後方を見るときも安心です!
【スピードメーター】メーターがシンプルで見やすく運転しやすいですね!
【運転席操作部】快適なドライブを楽しむための機能が装備されています!運転席から触れるので、使いやすいです!除菌プランいれていただくと、さらに清潔で安心していただけます!
【ETC】有料道路を利用する際に料金所で停止することなく通過できる、ETC車載器(ノンストップ自動料金収受システム機器)が装備されています。セットアップを行うことで利用可能になります。
【後部座席操作部】後部座席を快適に過ごしていただくための便利な装備が付いています!
【自宅からお車ご購入!】車の選び方のご相談、購入手続き、ローンのご契約まで、ご自宅にいながらオンラインで完結できます! 詳しくはお電話にてお気軽にご相談ください!
【付属品】このクルマ限定で使える装備品が付いています!使い方などはぜひ実際に店舗にお越しいただき、専門スタッフにお尋ねください!
【ハンドル】軽い力で扱いやすいハンドルです。目立つ傷やスレなどなく綺麗な状態です!除菌プランいれていただくとさらに快適に!清潔なお車はお子様にも安心ですね!
【運転席】座り心地が良いシートなので長時間の運転でも快適にお過ごしいただけます。新品のフロアマットのご注文も可能です。掲載箇所以外にご希望の写真がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
【後部座席】後席もゆったりドライブを楽しめます。内外装はプロこだわりのクリーニングで清潔なおクルマでご納車させていただきます!店舗での現車確認も承っています!
【助手席】きれいな助手席なので家族や友だちに乗ってもらっても安心です!新品のフロアマットのご注文も可能です。掲載箇所以外にご希望の写真がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
◆当店自慢の一台です!中古車は一物一価なのでお早目にご検討くださいませ!宮城、岩手、秋田、山形、福島、青森、北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉で中古車をお探しならガリバーへ!
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
『希望ナンバー』プラン
国道275号線沿い、DCMホーマックさん隣
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR タイプV 4WD ターボ...
支払総額:94.6万円 | 本体価格:89.7万円 | 諸費用:4.9万円 | 年式:2013年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください