中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 4WD アルパイン8インチナビ 愛知県
コックピット。車内もキレイで嫌な臭いもありません!ご納車後の臭いが付きにくくなる「空気触媒コーティング」もあります。アイポイントが高いので視認性が高く、運転しやすいお車です!
アルパイン。音楽の録音やDVDの再生、フルセグテレビなどお楽しみいただけます。最新ナビも取り扱っております!お気軽にご相談ください!
「フルカラーバックモニター」を装備で駐車が苦手な方でも安心です。
【フリップダウンモニター】お子様にも大人気の装備!後部座席に座って映像や音楽をいただけます!日々のドライブも楽しみになりますね!使用しない時は収納できるもうれしいですよね!
今やミニバンの定番装備となりつつある【両側電動スライドドア】。両側のスライドドアをワンタッチで作動させます。
車内へのアクセス楽々、今や必須アイテムの「スマートキー」には、キー複製防止「イモビライザー」まで備わっております。
【クルーズコントロールシステム】高速走行の走行時一定の速度を維持しながらの走行が可能!
【パートタイム4WD】通常は2WDで走行し悪路を走る緊急時のみ、ドライバーの意思で手動で4WDに切り替え可能!
様々な場面で活躍する【パドルシフト】装備!雪道やぬかるみなど、路面状況に応じた細かい制御が必要な場面でも楽々!
各ブランドのシートカバー取り扱っております。愛車のカスタマイズもお気軽にご相談ください!
セカンドシートはリクライニング可能でくつろぎの空間。大人二人が乗っても十分なスペースが確保されております。
綺麗に保たれた内装は一見の価値あり!使用感も少なく大変きれいなお車となっております!!
広々としたラゲッジルームは使用感も少なく大変きれいな状態です!キャンプなどのアウトドアでも大活躍いたします!
強耐久のガラスコーティングもご用意☆職人が時間をかけて鏡面研磨仕上げしますのでご納車までに輝く美しさをご用意いたします!
透過率の選べる【スモークフィルム】もご用意しております!
買取査定無料で実施中!ご来店が難しい方でもお電話やLINE、メールなどでご対応いたします!まだ検討中の方でもお気軽にご連絡ください!!
社外アルミホイールや車高調、リフトアップやオーバーランドスタイル等どんなカスタムもご相談ください!長い経験から得た知識を持った専門スタッフがとことんご案内いたします!
自宅に居ながらスマートフォンでTV電話商談が出来ます!詳しくはスタッフまで!※通信料はお客様負担となり通信環境によって料金は異なります。
頭金なし、最長120回払いまでのローンを取り扱っております。お客様のライフスタイルに合わせたプランをご提供いたします。もちろん事前審査は無料!来店なしでも審査可能です♪お気軽にご相談くださいませ。
安心のコミコミ総額表示!全国どこでも販売できます♪LINEでご商談可能です。LINEID:@848qewcmまで♪
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
カーフィルムパック
★おすすめ★ボディコーティングパック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 4WD ア...
支払総額:123.9万円 | 本体価格:108.7万円 | 諸費用:15.2万円 | 年式:2012年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください