中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 2.7 スーパーGL ダークプライム ワイド ミドルルーフ ロングボディ 4WD Bluetooth接続・ETC・ナビ・ドライブレコー 愛知県
トヨタ ハイエースバン 2.7 スーパーGL ダークプライム ワイド ミドルルーフ ロングボディ 4WD Bluetooth接続・ETC・ナビ・ドライブレコー 愛知県の詳細画像 その2
お気軽にお問合せ頂きたく当店有限会社 修理屋 公式ライン作りました♪お友達検索より、有限会社 修理屋もしくは@245nsfotと検索を♪
気になる車がございましたら試乗可能です。見るだけでも大丈夫です。試乗をご希望の方は事前にご連絡下さい!
当店は平日9-18 土日祝日定休日となります。定休日にご来店希望の方は事前にご相談下さい。
当店は愛知県名古屋市守山区にございます。大きな展示場がございますお気軽にお越しください。
【当社の保証有無】保証付き・期間条件有・保証期間1か月・1000km
良質でお値打ちな車を取り揃えておりますが、店頭にない車も注文を承りますのでお気軽にご相談下さい。
お車に詳しくなくてもご安心下さい♪ご満足のいくお車をお探しいたします♪
トヨタ ハイエースバン 2.7 スーパーGL ダークプライム ワイド ミドルルーフ ロングボディ 4WD Bluetooth接続・ETC・ナビ・ドライブレコー 愛知県の詳細画像 その10
全国納車可能です。遠方の方も陸送費用やご不安な点等ございましたら、スタッフまでまずはお問合せくださいませ。
荷室の大きさは広々としています。
当店は整備工場も保有しており、車検から日常点検・オイル交換など環境が整っています安心してお任せ下さい。
トヨタ ハイエースバン 2.7 スーパーGL ダークプライム ワイド ミドルルーフ ロングボディ 4WD Bluetooth接続・ETC・ナビ・ドライブレコー 愛知県の詳細画像 その17
TV
ナビ
Bluetooth接続
フルサポート体制であなたのカーライフを応援します故障・キズ直し・メンテナンスを得意としております
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/10/22)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
--
お好きなナンバーに変更プラン
防災グッズ安心セットB
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 2.7 スーパーGL ダークプライム ワイド...
支払総額:310万円 | 本体価格:299万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2018年式 | 走行:12.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください