中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 ブラック エディション 4WD 電動リアゲート アラウンドビューモニター 東京都
整備無し、保証無し、現状販売とすることで、低価格にてご提供!グループ正規輸入車ディーラーから多くの下取り車が毎月入庫しています!
車両状態の詳細など是非ご来店のうえ程度等ご覧ください!!お電話・メールでのお問合せももちろん大丈夫です!042-676-3133お電話お待ちしております!
お車でお越しの方は中央道・国立府中ICより約15分です。電車でお越しの方は京王相模原線・京王堀之内駅より徒歩3分の好アクセス!
お越しの際は多摩ニュータウン通り沿い、大栗川橋南交差点近くの看板が目印です☆
店頭に在庫が無い場合がございます。ご来店の際は一度お電話いただけると幸いです。042-676-3133お電話お待ちしております!ご家族皆さんでお越しください!
気になるお車はまず【在庫確認・見積依頼】【電話する】をタップorクリック!!担当スタッフよりご案内させていただきます。
ご質問、ご不明な点等ございましたら、担当スタッフが丁寧にご対応させていただきます♪お気軽にご連絡ください!
グループ正規輸入車ディーラーの厳選下取り車のみ、輸入車から国産車まで幅広く取り揃えております!
第三者機関による車両品質評価を受けた安心&信頼できる良質な現状販売車が多数ございます!!是非ご来店のうえ程度等ご覧下さい!!
当店はカーセンサーアフター保証取扱店ですので故障した時心配だな~という方はスタッフまでお気軽にご質問下さい。【一部対象外の車種もございますので詳しくはスタッフにお問合せ下さい】
保証期間も国産車は半年~3年、輸入車は半年~2年とご希望のプランをお選びいただけます。安心も長続きです。【対象外の車種もございますので詳しくはスタッフにお問合せ下さい】
掲載写真では分からない細かな部分は別途写真を撮ってお送りすることも可能です。詳細はスタッフまでお問合せ下さい!
お電話で「カーセンサーを見た」とお伝えいただくとスムーズです!無料電話【0078-6002-204685】
インターネットでのご購入が初めてのお客様にも丁寧・迅速な対応を心がけてまいりますのでご安心ください!
スタッフ一同お客様のお車探しを全力でサポートさせていただきます。
【営業時間】→10:00~18:00 【定休日】→毎週水曜日となります。
お問い合わせ、見積もり相談も無料です!気になる点ございましたらお気軽にお問い合わせください!
ボディーコーティングの商品などもご提供しております。詳細はスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
ローン会社との提携により、ファイナンス商品もお取り扱いがございます。
グループ正規輸入車ディーラーの厳選下取車ダイレクト販売!!整備無し・保証無しとなりますので是非ご来店いただき車両状態をご確認下さい!!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/12/05)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 ブラック エディション 4...
支払総額:323.7万円 | 本体価格:309.9万円 | 諸費用:13.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください