中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 ランドベンチャー 4WD バックカメラ ETC MT車 ナビ 熊本県
メーカー、車種、グレード 入庫いたしました! 年式/走行距離
指定工場併設だからできる安心のアフターケア!一般整備・車検・修理・鈑金まで幅広く対応致します。
フロント部周りもスタイリッシュな見た目でカッコいいです♪ ぜひ一度ご来店ください! スタッフ一同お待ちしております。
愛車を売るの買うのもカーセブン!!中古車を購入する際の不安や疑問には、当社のスタッフが丁寧に説明しますので、遠慮なくお問い合わせください。軽自動車から輸入車まで幅広く販売しています。自社工場完備です。
自社工場完備です!納車前にはワイパーブレードからバッテリー、オイル/水廻り、ベルト類、他、細部まで点検・整備を行います。交換が必要な消耗品なども事前に交換致します。
当店営業時間のご案内です。『 営業時間: 9:30 - 18:00 定休日:第一日曜・火曜日・祝祭日 』となります。当店のご利用が初めての方でも、いつでもお気軽にお問い合わせください♪
こちらのクルマはまだ10万km未満なので、まだまだお乗りいただけます♪ もしものことがあっても、アフターフォローが充実なので安心のカーライフを送っていただけます♪
後部座席を倒すと、より広々としたスペースになります!大きなお買い物や急な荷物運びまでしっかり対応できます!国内旅行などにも活躍しそうですね◎
レッカーサポートも行っております。ご購入後もしもの事故やトラブルの際にはすぐにご対応致しますのでご安心ください。
お客様の愛車を長くかわいがっていただけるように、さまざまな設備を揃えております。指定工場併設だからできる安心のアフターケア!一般整備・車検・修理・鈑金まで幅広く対応致します。
入庫した車両は全て、 『 消臭・抗菌加工 』を施しております。中古車だからこそ、使用感を感じないように丁寧にクリーニングと抗菌処理を施し、清潔な車両をご提供しています。
当店の全ての車は3ヶ月3000キロ保証。1.6ヶ月無料点検・洗車いつでも無料・ボディー磨き施工済・室内クリーニング・抗菌除菌作業・代車無料・納車手続き費用・納車前整備などが全て諸経費に含まれています。
夢工場熊本の「ゼロ」宣言 3年間フルメンテナンス保証!詳しくは【http://yumekojo.jp/】まで♪
中古車はもちろん、新車も全車種全メーカー扱っております!ほぼ全車種のカタログが揃っておりますので、見比べながらご相談できます。
こちらの車両は禁煙車 & 『 消臭・抗菌加工 』をきちんと施しておりますので、ニオイの心配などは一切ございません!
見やすいスピードメーターで安全かつ滑らかな走りを☆ 外気温、時刻、走行距離、ガソリン残量などもこちらで確認することができます!
私たちは、お客様が安心で安全な生活をしていただくための一助となり、経済的なライフスタイルをお届けします。そのためには、一人一人のお客様にあった、スピーディな対応を誠心誠意させていただきます。
その他 細かい画像などのご希望がございましたらお気軽にお申し付けください♪ メールなどでお送りする事も可能です☆
バックカメラ・ETC・プライバシーガラス・MT車・ナビ
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ボディコーティング(コンパクト車)
クルマ売り買いおトク!カーセブン熊本近見店へ是非ご来店下さい。スピーディな対応を誠心誠意させていただきます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 ランドベンチャー 4WD バックカメラ E...
支払総額:162.8万円 | 本体価格:155万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください