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ホンダ N-ONE 660 オリジナル 運転支援機能 衝突軽減ブレーキ 禁煙車 千葉県
月々のお支払金額を抑えたい方には「据置クレジット」!「月額を抑えたい人」「ライフスタイルが変化する人」「ワンランク上の車に乗りたい人」におすすめのお支払いプランです♪詳細はスタッフまで!
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ホンダディーラーだからできる安心のサービス!Honda認定中古車は「安心」がいっぱい!
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ホンダディーラーだからできる!走行距離無制限!安心の無料保証が付きます!また、有料で保証を延長することもできます(年式によっては延長保証が付けられない場合がございます。)!詳細はスタッフまで!
最寄り駅は東金線求名駅です。お電話いただければお迎えに行きます。(ご予約お願いします)
日常使い、小回りに最適なN-ONE入荷しました☆彡2トーンカラーはおしゃれでおすすめです♪
ドライバーの運転支援機能『ホンダセンシング』も搭載しており、安全なドライブをお楽しみいただけます!
誤発進発進防止、クルーズコントロール(前走車検地による自動加減速機能付)、衝突軽減ブレーキ、斜線維持支援、路外逸脱抑制機能、先行車発進お知らせ機能、道路標識認識機能等が付いた「ホンダセンシング」です!
電動格納ミラーになっておりますので、車内からミラーの角度の調節、開いたり・格納ができて便利です♪
おしゃれでかわいい丸目のウインカーです♪
ヘッドライトはLEDなので自分からはもちろん、相手からも視認しやすくなっています。
ホンダセンシング機能を支えているフロントカメラ(ドライブレコーダーではございません)!道路状況等を検知してドライバーの安全運転をサポート!※能力には限界がありますので過信せず安全運転をお願いします!
【衝突安全ボディ】万が一の衝突の際、衝突のエネルギーを分散させて生存空間(室内空間)を確保。乗っている人をしっかり守ります!※性能には限度がございますので安全運転を心がけてください。
禁煙車と判断しております!当車両は、下取・買取時の車内の臭い、灰など喫煙形跡の有無等から禁煙車と判断しております。あくまで個人的判断ですので、気になる際はエアコンの臭いなどの現車確認をお願い致します。
◆純正のアルミホイールです!純正のいいところは車のデザインに合わせてアルミもデザインされていますので、相性がよく見た目も格好いいです。走行安定性も優れていますよ!◆
★エンジンルームも専門業者さんがお掃除済みでピカピカです!また納車整備をしてからのお渡しとなりますのでご安心下さい。
盗難防止装置のイモビライザー付!あらかじめ登録されたキーでないとエンジンの始動ができないようにしたシステムです。
運転席・助手席ドアは開口範囲が広く、とても乗りやすいですよ!収納スペースもあります!
ナビ バックカメラ ETC車検整備してからのお渡しです。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/10/23)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
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東金有料道路より車で15分。最寄り駅はJR総武線・成東駅です。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
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ホンダ N-ONE 660 オリジナル 運転支援機能 衝突軽減ブレー...
支払総額:129.1万円 | 本体価格:120万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.3万km
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