中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX STI 2.0 4WD 最終F型 1年ロング保証 神奈川県
こちらのWRXは1年保証付!全国の保証ネットワークで当店へ持ち込まずに、客様のお住まいの提携工場で修理を受けられるのも安心。また当店からのバックアップ体制も整えておりますので、フォローもお任せください
保証部位は、WRXでは、チェックしておきたい、ターボ周辺からエンジン、油圧パワステ、足回りなど。エアコンやドアミラー、各センサーなど437項目が対象です。(青枠が対象部位です)
各取説類&スマートキー&スペアスマートキーすべて揃っています。
ディーラーオプション、LEDアクセサリーライナー(デイライト機能付)装着。
ディーラーオプション、STI製、フロントアンダースポイラー装着。*STIエクステリアパッケージ
ディーラーオプション、STI製、サイドアンダースポイラー装着*STIエクステリアパッケージ
ディーラーオプション:STIリヤサイドアンダースポイラー&リヤアンダースポイラー装着*STIエクステリアパッケージ
ディーラーオプション、STIドライカーボンリヤウィング装着。
ディーラーオプション、STIフロントタワーバー装着*パフォーマンスパッケージ
ディーラーオプション、STIフロント、フレキシブルドロースティフナー装着。*パフォーマンスパッケージ
ディーラーオプション、STIフレキシブルサポートサブフレームリヤ装着。*パフォーマンスパッケージ
ディーラーオプション、STIラテラルリンクセット。(リヤ足回りに取付)
ディーラーオプション、STIリヤ、フレキシブルドロースティフナー(リヤトランク内に取付)
前後サスペンションのコイルは、STIコイルスプリングに変更。ノーマルに比べ約1cmのローダウンですが、旋回性&安定性能の向上は体感頂けます。
ディーラーオプション、STIウルトラスエードステアリング装着。低走行なのでステアリングもしっとり&なめらかな触り心地。もちろん抗菌クリーニング済み
柿本改クラスKRデュアル4本出しマフラー装着。テールエンドはチタンフィニッシュで仕上げ。心地良いサウンドを奏でながら、しっかり車検対応で安心。
ディーラーオプション、カロッツエリア8インチ装着。CD&DVD再生はもちろんTV視聴OK。ブルートゥース通信によるスマホ連携での音楽再生&ハンズフリー通話もOK
オーディオ操作は、ステアリングスイッチから操作OK。
純正ビルトインバックカメラ装着車
安心頂ける登録費用&整備&保証付販売です!トータルの総額で比べて下さい!北海道から沖縄まで日本全国納車できます!ご自宅の近くの提携工場で保証修理を受けられる保証も1年付き!
メールでこの物件にお問合せ
スバル WRXの新車カタログを見る
--
安心2年保証
安心3年保証
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX STI 2.0 4WD 最終F型 1年ロング保証
支払総額:509万円 | 本体価格:499万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください