中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S WORK19アルミ 車高調 フロントエアロ 北海道
H○○年式○○入庫!詳細な情報などのお問い合わせは、0078-6002-357837までご連絡ください!
一般ユーザーさんから買取した車をダイレクトに販売しています。中間マージンがカットされている上、数日前まで使われていた新鮮で良好な車両を多数展示中です!!
全国納車承っております!!北海道から沖縄、離島でのご納車にも対応しております。メールやお電話でお気軽にご相談ください!!
ユーザー様から買取した車をお得な価格でご提供中です!在庫約10,000台をお買い得価格で提供中!気になるお車を見つけたら0078-6002-357837までお問い合わせください!
一般ユーザーさんから買取した車をダイレクトに販売しています。中間マージンがカットされている上、数日前まで使われていた新鮮な良好な車両多数展示中です!!
【ローン】各種ローンも取り扱っております。最長120回払いで頭金ゼロからもOKです!!
短期間のみ展示・掲載しておりますので、お気に入りの車はまずお問い合わせください!!
【試乗可能】当店の車両は試乗可能です。ナンバー付き車両に関しては公道にて試乗も可能です。ナンバー無し車両は敷地内のみになります。
今年最後の売り尽くしセール開催中!!今年最後のお買い得価格!!
ガリバーの販売展示店舗が、道東1号店帯広に!!ユーザー様から買取した車をお得な価格でご提供中です!
その他装備多数あります!是非店舗で現車をご覧になってください!
◆まずはお気軽にお電話ください!【0078-6002-357837】◆
■□当店限定プライス□■他の店舗では、こちらの価格でのご購入はできません
【点検】最大2,000項目にもおよぶ徹底的な検査を行い、車両の内外装・骨格部のダメージを詳細に把握しています。年間約20万台・累計300万台の買取実績で積み重ねたガリバーグループ店舗の検査精度をご提供しています
全国陸送可能!見積もり依頼お待ちしております。ご不明な点はフリーダイヤルでお気軽にお問合わせください
下取りの車両のご相談も当社ガリバーでお任せください!
ガラスコーティング、ナビゲーション、ETC、その他パーツのお取り付けのお見積もりのご相談も承ります!
展示場に並んでいる車両は常時変わっております!ぜひ価格の変更があるかもしれないのでお見逃しなく!!
☆純正HDDナビ☆バックカメラ☆フルセグ☆社外19インチサマーアルミ(WORK)☆純正18インチスタッドレスアルミ積込☆車高調☆クルーズコントロール☆ETC
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバープラン☆
リアルガラスコート
国道38号線添い、西七条
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S WORK19アルミ 車高調 ...
支払総額:209.8万円 | 本体価格:204.4万円 | 諸費用:5.4万円 | 年式:2015年式 | 走行:7.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください