中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 ジャスパー ディーゼルターボ 4WD 禁煙車 ターボ 両側電動スライドドア 岩手県
☆ケーユーのコンセプト☆【1】走行距離8万km以下の低走行車&関東関西方面仕入で下廻りの状態もGOOD車メイン【2】他店在庫も一部車両を除き取寄せ陸送費無料【3】全店舗の敷地内に指定・認証工場完備
来店予約にてスムーズにご案内可能です。ご来店も試乗もお気軽にお申し付けください!!
電車でお越しの場合は、駅までお迎えいたします!お気軽にお電話下さい。019-632-3210
東北道盛岡南インター降りてすぐ!最初の信号を左へお曲り下さい。
任意保険は安心と信頼の三井住友保険海上代理店。ロードサービスをはじめ、長期分割車両保険など、お客様にお勧めのプランをご案内いたします。詳しくはスタッフまで!
関東・関西方面より直入庫多数!東北地方にて使用している車両に比べ、「下回りの錆」「走行距離」は段違い!高品質に自信あり♪
オリエントコーポレーション、ジャックス、三井住友カード、プレミアの4社とのクレジット提携。原則当日審査結果の迅速対応(時間帯などにより翌日結果有)
関東・関西仕入メイン☆低走行車がズラリ☆他店在庫の取寄せ陸送費は一部車両を除き無料対応☆全車試乗可能☆敷地内に東北陸運局認証工場併設☆各種オートローン、任意保険取扱代理店、ナビ等電装品やタイヤなども♪
☆修復歴表示を自社基準では無く、公的機関「(財)日本自動車査定協会」の基準を採用し、全車に修復歴の有無や箇所、程度を明記☆
当社の展示車は全車両に”社団法人自動車公正取引協議会”の車両状態説明書を掲示しております。修復歴の有無はもちろん、ドア等の外板の交換歴の有無までも表示☆口頭説明ではなく書面にてお渡ししております♪
ケーユーは下取りや買取したクルマを直接販売できるので、中間マージンを省くことができます。お客様の愛車を満足できる査定をいたします。
キッズコーナー♪TVゲーム♪おむつ交換台もご用意してますので、小さなお子様連れでもOK!家族揃って安心してお越しください!
【買取・下取強化中】どんなお車でも諦めません!!常時査定士常駐しておりますので買取のみでの査定ももちろん対応可能♪13分に1台の販売実績!!在庫が足りません!!
店舗所在地■岩手県盛岡市北飯岡3-4-30(盛岡西バイパス46号線沿)■TEL:019-632-3210■営業時間 (平日)9:30~19:00 (土日祝)9:00~19:00■ジャムフレンドさん隣☆
年間25,000台以上の整備実績♪車検お見積もり無料!日頃のメンテナンス、修理、車検、板金、電装品取付、コーティングなどお車のことであればすべてお任せください!部品等も純正、社外問わずお取り寄せ可能!
お見積りはもちろんお車の状態、装備、ご購入方法、追加で見たい写真などありましたら、お気軽に【在庫確認・見積依頼】ボタンや【0066-9711-554167】をご利用ください。どちらも無料♪♪
創業43年☆安心と信頼の東証一部上場企業 株式会社ケーユーHDグループ 令和6年11月末青森に新店舗オープン!!今後も順次展開予定!!
☆年内12/28まで営業☆全台見逃し厳禁!!年内最後の商談会♪気になるお車は横の「在庫確認・見積り依頼」をクリック♪系列店舗からの陸送費無料♪(一部車両除く)
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
下廻り防錆塗装パック 1BOX&SUV
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 ジャスパー ディーゼルターボ 4WD 禁...
支払総額:426.6万円 | 本体価格:405.9万円 | 諸費用:20.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください