中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD ステアリングヒーター/シートヒーター/パワ 和歌山県
☆★低金利キャンペーン★☆中古車金利3.9%!※審査結果によってご提供できる金利に編号がございます
☆★陸送費用半額キャンペーン★☆遠方のお客様へ陸送費用を半額でご案内!!※条件有
ご来店なしでの商談、購入も可能です。まず一度LINEのご登録お願い致します。「友だち追加」→「検索」→当店ID @439rdosd友達追加後お問合せ車種メッセージ頂けれ幸いです。
☆前席全体☆
新車特別低金利2.2%~!!最長120回払いまでOK☆リース、残価設定型とは違いペナルティなどはございませんのでご安心ください。
★日本全国納車可能★北は北海道~南は沖縄全国への販売実績が御座いますので遠方の方もご安心下さい。提携陸送会社の専属ドライバーが安全にお届け致します。お気軽にご相談下さい!
頭金0円!最長120回迄ご利用可能★ローンをご希望のお客様是非ご相談下さい!アルミ・エアロ等、各パーツも含めてOK!★勤続年数が短くてもOK!★現在ローンが残っていてもOK! お気軽にスタッフまで!
お車のご購入が初めての方も安心☆当店のスタッフは、わかりやすく、丁寧な説明を心がけておりますのでお客様のお車購入のサポートをさせて頂きます!!
★ボディガラスコーティング★時間をかけて丁寧にポリッシャーで磨き上げた後、専用のガラス系被膜剤でコーティングし、、ボデイ全体をさらにピカピカに仕上げます!
★任意保険★当社は保険代理店にもなっておりますので、任意保険についてもお気軽にご相談下さい!証券診断無料でしております♪車両積載車、レッカー車も完備しておりますので万が一トラブル時も当店にお任せ下さい
安心、安全なお車にお乗りいただくために、お得なメンテナンスパックもご用意しております。購入から納車後まで新車王国にてお客様の愛車のトータルサポートをさせていただきます。
ご購入は電話・FAX・LINEでもご契約を結ぶことが可能です。当社はご来店が難しいお客様でも全国にご納車させて頂いております。北海道~沖縄まで、全国のお客様への販売経験も豊富ですのでご安心下さい。
5年10万キロ新車メーカー保証付き☆全国のディーラーでご対応いただけますので遠方の方もご安心ください。
当店の車両は大量仕入れ、大量販売を行っておりますので、お客様にお安くご提供させていただいております。
試乗車も一部ご用意しております☆詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。
各種新車オプションももちろん付帯可能です。純正部品から社外品までお客様のご要望に沿った車両をご提供いたします。
各種カスタムも承っております。エアロ、社外アルミホイール、シートカバー、車高調、ダウンサス等カスタムのことも新車王国にお任せ下さい。
★自社整備認証工場完備★常時2級整備士の資格を持ったスタッフがおりますので、ご購入後の車検、メンテナンス等のアフターフォローも新車王国にお任せください。
お子様が楽しく遊べるキッズコーナーもご用意しております!ご家族みんなでのご来店お待ちしております。
全国販売、納車可能!!当店公式LINEより御見積~契約まで☆ステアリングヒーター/シートヒーター/パワーシート/全周囲カメラ/ブラインドスポットモニター
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/28)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
延長保証+ドラレコ
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD ステアリン...
支払総額:396.8万円 | 本体価格:379.8万円 | 諸費用:17万円 | 年式:2023年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください