中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロススペース 660 T タ-ボ9型ナビ全方位カメラ ドラレコETC2.0 香川県
HYBRIDシステムを採用ターボエンジンを設定し、CVTと組み合わせることで、力強く滑らかな加速性能と優れた燃費性能を両立・ステアリングホイールから手を離すことなく変速操作ができるパドルシフトを採用☆
エクステリアは、フロントフェイスに三菱自動車のデザインコンセプト「ダイナミックシールド」を採用・LEDヘッドライト&フォグランプ☆
サイドシルガーニッシュとホイールアーチをブラックとし、前後バンパー下部のスキッドプレート形状部をシルバーとすることで、SUVらしさを強調しています☆
安全装備には、高速道路同一車線運転支援技術「マイパイロット(MI-PILOT)」をメーカ-オプション装備しています☆
前方衝突予測警報[PFCW] ふらつき警報[DAA] 標識検知[TSR] 先行車発進通知[LCDN]を加えた「三菱e-Assist」・運転席SRSニーエアバッグを加えた7つのエアバッグを搭載し、衝突時の身体全体を保護します☆
純正9インチメモリ-ナビ・全方位カメラ・フルセグTV・FM/AMラジオ・音楽CD・DVD再生・CD録音機能・ブル-トゥ-スオ-ディオ・ハンズフリー・ナビ連動純正ドライブレコ-ダ-&ETC2.0装備☆
両側電動スライドドア・ハンズフリーオ-トスライドドアLEDヘッドライト・アダプティブクル-ズコントロ-ル・電動パ-キング・オ-トホ-ルド・革巻きステアリング・ステアリングリモコン・15インチアルミホイ-ル
ご来店の際は、お気軽にご連絡ください TEL 0120-777-190 お車をお探しの方は、『香川三菱クリーンカー丸亀東』にお越しください☆
インテリアは、ブラックを基調とし、シート生地にはキルティングパターンを採用することでスタイリッシュかつ上質な空間としています☆
インストルメントパネルは、水平基調のすっきりとした形状で良好な前方視界と開放感を確保☆
オートエアコンパネルは、上質感と高い視認性を実現したタッチパネル式を採用し、風量調節スイッチと表示部をコンパクトに一体化することで、操作性を向上させています☆
マルチインフォメーションディスプレイは、アクセルペダルの踏み加減を表示する「エコペダルガイド」や駐車時の前進/後退を繰り返す際にタイヤの向きや角度を表示する「タイヤアングルガイド」などカラフルに表示☆
ディ-ラ-オプションの9インチナビゲ-ション・車両インテリアと調和した専用設計のメモリ-ナビです・MM320D-LM☆
フルセグTV見れます☆
全方位モニタ-☆駐車する際や見通しの悪い場所や狭い道での運転を行いやすくするため、フロント、リヤ、サイド(左右)の計4ヶ所に設置したカメラの映像を合成・処理し、真上から見ているような映像を映し出します
ナビ連動の純正ドライブレコ-ダ-・録画画像をナビ画面で再生できるので、便利です・DJ4-D☆
HYBRIDシステムは、減速時のエネルギーで発電した電力をリチウムイオンバッテリーに効率よく充電。加速時にモーターでエンジンをアシストすることで、トルクフルで低燃費な走りを実現します☆
ナビ連動純正オプションのドライブレコ-ダ-装備しています・DJ4-D☆
純正デジタルル-ムミラ-・車内の状況や天候にかかわらず、後方の視認性を高めて安全運転をサポ-トするデジタルル-ムミラ-装備しています☆
純正9インチナビ・全方位モニタ-・フルセグTV・ナビ連動ドラレコ&ETCタ-ボ・両側電動スライドD・アダプティブクルコン・LEDライト・シ-トヒ-タ-・デジタルル-ムミラ-
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロススペースの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAFロードサービス付帯プラン
香川三菱自動車グループのお店なのでアフターもバッチリ!保証も充実!!香川県下6ヶ所のサービス工場でメンテナンスが可能です。県外の方も最寄の三菱ディーラーでメンテナンスがお受けいただけます。詳しくは当店スタッフにお問い合わせください!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKクロススペースは、eKクロスのハイトールタイプです。eKクロス同様に、デリカD5のエクステリアデザインの血筋を濃く引き継いでいます。ご存知の通り、eKクロススペースは日産デイズルークスと基本コンポーネントを共用しています。違いはフロント部分です。ボンネットとフロントフェンダーは、専用外板パネルを使ってフロントデザインの自由度を向上させています。eKクロススペースとeKクロスのフロントデザインを見て、何か気づきましたでしょうか。一見同じに見えますが、実は微妙に違います。日産デイズとデイズルークスはモノコックボディが異なるので、フロント部分の骨格が異なります。なのでグリルからヘッドライト、バンパーまで個々に専用となります。eKクロススペースは、eKクロスに比べて若干マイルドな雰囲気のフロントフェイスとなり、eKクロススペースのキャラクターに合っています。でも濃い目は濃い目の味付けです。
eKクロススペースの居住空間は広大です。eKクロスに比べて室内全長も頭上空間も広げています。これでも狭いとこ言うなら、軽自動車は諦めないといけません。アダクティブクルコンもオプションで選択でき、マイパイロットと称し完全停車まで機能します。三菱日産連合は、今回のeKクロスシリーズとデイズシリーズで、発売当初からマイパイロットやプロパイロットを採用し、軽自動車のアダコン搭載を牽引した功績は大きいです。
ターボエンジン搭載です。軽自動車のエンジンデェフォルトは兼ねてからターボエンジンと思っております。その最大の理由は、危険回避行動時の心の余裕です。車を運転している時、予期せず危険な場面に遭遇する場合があります。そんな時、瞬発力が大事です。素早くアクセルを踏み車をスタートさせたい場合に、ノンターボでは一呼吸遅れる時があります。ターボエンジンではそんな事は無く、ノンターボはお勧めしません。
打倒N-BOXと言うより真っ向勝負を避けて新たな価値観の提案をしているのが、ekクロススペースだと思います。このクラスもメッキを沢山使うエアロ系が人気ですが、ekクロススペースはSUVテイストで勝負しています。軽自動車のスーパーハイト系で有りそうで無かったコンセプトです。軽自動車ながらワイルドで試乗したクルマはくすんだグリーンカラー。三菱のクロカン末弟らしく似合っていると感じました。インテリアはプレミアムインテリアパッケージが付いたもので、落ち着いた内装の雰囲気は軽自動車とは思えない質感です。N-BOXに勝っていると思います。エンジン性能はターボなのでパワー的に不満はありません。基本的には静かで静粛性も合格です。スーパーハイト系ですが、コーナーでも腰高感は無くて不安になるような事はありません。ステアリングからしっかり路面情報が伝わってくるので安心感があり個人的には良いと思います。
全ての面でクラスTOPの実力があります。エクステリアデザインは好みの問題があるので、優劣無しとしてインテリアは間違いなくクラスTOPです。質感、デザイン文句がらありません。走りも乗り心地を含めてTOPクラス。そしてマイパイロットを含む運転支援や安全性、特に予防安全は軽自動車TOPです。
割高ではなくて、軽自動車と言う小さいクルマに安全性能も詰め込んでいるので普通車が色々選べる価格になります。
日産ルークスの兄弟軽自動車になります。ルークスはスッキリ系の薄味デザインですが、ekクロススペースはダイナミックシールドの濃ゆ目のデザインになります。SUV風のルックスに馴染むデザインはいい線言ってます。素直にカッコいいと思えます。インテリアは水平基調でほぼeKクロスと同じすが、着座位置や天井が高いので、座った感じは違います。質感もなかなか素晴らしいです。ダッシュボードの一部にはソフトパッドが使われてお洒落なエアコン操作パネルとの組み合わせは上質感があります。全体的に大人っぽい仕立てで、内装クオリティーは軽自動車の中では無敵のレベルに達しています。スライドドアの開口幅は旧型よりも95mm広い650mmと広いです。ハンズフリー開閉機能は助手席側が標準で付いています。背が高いクルマですが、ロールは少なめで、4輪がしっかり踏ん張っている感じがして好感が持てました。
エクステリアデザイン、インテリアデザインが素晴らしいです。エアロ系に走らず、SUV風にしたのが、またセンスが良いです。インテリアの質感、センスも良いです。また開口部が広いスライドドアや低いステップで乗り降りが楽です。走りも非凡なものが有り長距離も各種運転支援装置のお陰で楽に移動できます。
仕方ないですが、価格は高くなります。別にekクロススペースだけの話しでは無いですが。装備が色々増えているので上級グレードなら色々付けると簡単に250万円を超えてきます。またリアシートはフロントシートに比べて乗り心地が少し悪くなります。
無敵のN-BOXを倒すためにモデルチェンジしたと言っても過言ではありません。兄弟車のルークスに比べて凝ったデザインです。いわゆる三菱顔ですが小さな軽自動車にも違和感なく溶け込んでいます。個人的にはルークスよりカッコ良く、N-BOXと互角の戦いと言う感じです。インテリアは現在のスーパーハイトワゴンでは1番よい仕上がりとセンス、質感を誇ります。現代的なデザインは一気にN-BOXのインテリアを古臭く感じさせる力があります。走りの質感も高いです。エンジンは滑らかで良く回ります。CVTとのチューニングが良くトルクフルで踏み込みが少なくても力を感じます。またエンジン回転数が上がっても静粛性が維持され室内の会話に支障はありません。 重めの重量ですが、発進加速も十分で、安定感にも優れ走りやすいです。アラウンドビューモニターや自動ブレーキなども最新のものが採用されていて、高い安心感があります。
やっとN-BOXを超える軽自動車が出てきました。エクステリア互換、走り互換、インテリア勝利、安全装備勝利、と私は個人的に感じました。今私がスーパーハイト系を購入するなら、間違いなくekクロススペースです。エクステリアデザインは兄弟車のルークスよりも良いです。
走りはライバルと互換としましたが、細かく見ていくと少しだけ負けている部分もあります。出足のスムーズさはライバルが良かったです。ekクロススペースは、ほんの少しだけもっさり感があります。比べたらの話ですが。しかし静粛性はekクロススペースが勝っているので、総合的には互換としました。
三菱 eKクロススペースのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロススペース 660 T タ-ボ9型ナビ全方位カメラ ド...
支払総額:150.8万円 | 本体価格:143万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください