中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD 走行51000キロ ドライブレコーダー 神奈川県
【東名高速道路】厚木インターから129号線を平塚方面へ約10分の好アクセス!国道129号線田村十字路角、ブルーの看板が目印です。ご不明な点は、直接お電話ください。 0463-67-0111
「来店予約機能」をご利用いただくとご来店時にスムーズにお車をご覧いただけます!
ウエインズU-Car平塚では、ミニバンから軽自動車まで多数展示中です。お客様駐車場完備。ショールームの出入口は段差もなくスムーズにお入りいただけます。
ウエインズU-Car平塚は、アットホームなショールームにフリードリンクや化粧室にはおむつ替えシートも完備していますのでお子様とご一緒ご来店頂けます。
ウエインズU-Car平塚では、屋根付きスペースがございます!雨天時や夜間でも現車の確認を頂けます。お問い合わせは0463-67-0111までお待ちしております!
当店は新車店舗・サービス工場が隣接していますので、購入後は当社の整備工場を是非ご利用ください♪保証修理等での受付もスムーズに行えます!お得なメンテナンスパスポートのご加入をオススメいたします。
【自動車保険】お客様のニーズにあったプランをご提供いたします。現在ご加入の証券をご持参ください。修理時の窓口を一本化すると便利ですよ♪
ウエインズトヨタ神奈川の営業時間は、午前10時から午後6時まで【定休日】毎週火曜日※不定期の月曜定休日もございます。
【ボディコーティング】各種ボディコーティングの施工もご納車までに施工致します。詳しくはスタッフまでお尋ねください♪
【インパネ周り】操作性・視認性・質感と3拍子揃ったつくりです♪
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD 走行51000キロ ドライブレコーダー 神奈川県の詳細画像 その12
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD 走行51000キロ ドライブレコーダー 神奈川県の詳細画像 その13
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD 走行51000キロ ドライブレコーダー 神奈川県の詳細画像 その14
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD 走行51000キロ ドライブレコーダー 神奈川県の詳細画像 その15
【ETC車載器】高速道路の料金所をストレスなく通過!話題のスポットやサービスエリアに多い【スマートIC】利用者は必須の装備です。当店でセットアップを実施、ご納車当日からご利用いただけます♪
【ドライブレコーダー】安心、安全なカーライフに必須のドライブレコーダーを装備!走行中はもちろん、あおり運転や事故に遭遇した際の状況も映像で記録し、万が一のリスクに備えます♪
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD 走行51000キロ ドライブレコーダー 神奈川県の詳細画像 その18
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD 走行51000キロ ドライブレコーダー 神奈川県の詳細画像 その19
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD 走行51000キロ ドライブレコーダー 神奈川県の詳細画像 その20
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。無料通話『0078-6003-049745』神奈川/東京/千葉/埼玉/静岡/山梨/在住の方への販売に限らせて頂きます。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/19)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
★安心のロードサービスJAF入会プラン★
JR東海道本線平塚駅、JR相模原線寒川駅または小田急小田急線伊勢原駅よりお電話下さればお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4W...
支払総額:269.6万円 | 本体価格:255.9万円 | 諸費用:13.7万円 | 年式:2017年式 | 走行:5.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください