中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ランドクルーザー300 3.5ZX 4WD 宮城県
12.3インチのディスプレイオーディオ!パノラミックビューモニターやバックカメラなど装備も充実♪
室内は専門のルームクリーニング施工済みです!小さなお子様連れのご家族様も安心してお乗りいただけます!外せる部品は外し、特殊洗剤&専門用品で可能な限り汚れや使用感は除去します♪
北海道~沖縄まで日本全国、遠方納車大歓迎です!現車確認が難しいお客様もご安心ください!お客様の目線に合わせ、お車のコンディション、装備品を細部までお伝えいたします!もちろん、ご自宅納車OKです!
メーカーオプションのJBLプレミアムサウンドシステム!14個のスピーカーと12chオーディオアンプを搭載し、ダイナミックなサウンドをお楽しみいただけます♪
沢山のご来店、お問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!公共交通機関をご利用の方は、最寄り駅までスタッフがお迎えに上がりますので、ご来店の際はお気軽に申し付けください♪
インテリアカラーはニュートラルベージュ♪明るくやわらかさを感じさせるカラーの為、居心地の良さや高級車としてのラグジュアリーさがより感じられる内装になっております♪
後部座席にはメーカーオプションのリヤエンターテイメントシステムを装備!車内のどこに座っても快適な車内となっております♪
実際にご来店が難しい、遠方にお住まいのお客様もご安心ください!お電話やメールにてお車のご説明、ご覧になりたい箇所の追加画像、お見積書の郵送、と当店スタッフが丁寧に対応させていただきます♪
ラゲージルームは広々しています!ご家族でキャンプ、友人とスノーボードやゴルフ、一人旅で車中泊、と考えるだけでワクワクしますね♪良い思い出をたくさん作りましょう!
純正オプションのモデリスタのフロントスポイラー!更にROJAMモデリスタ専用のフロントコーナースポイラーの装備されております♪
サンルーフやメーカーオプションのルーフレール!オーバーフェンダーにはAKEa MAX ORIDOのオーバーフェンダーが装備済みになります!
純正オプションのモデリスタリヤスタイリングキット!リヤスカートとマフラーカッターが装備されております!
当店の在庫車は全て車輌検査専門会社である第三者機関(株)AIS、日本自動車鑑定協会(JAAA)にて1台1台、必ず二重の車輌チェックを実施しております。修復歴有りの車の無断販売はいたしません。
厳選仕入れによる、良質な1台を皆様にお届けいたします!可能な限りお車の使用履歴にこだわってます専門店!オフロード走行無し、点検整備記録簿の有無、前使用環境など!クオリティーを最重要してます!
ホイールはLOWENHARTの24AWが装備済み!
消耗品、内外装部品を除く機能部品をすべて保証いたします。保証期間は1年ごとの自動更新で実質無制限!保証上限額ごとに3つのプランをご用意しており、無料プランもございます。詳しくはお問い合わせ下さい。
自社認証整備工場完備ですので納車後のカスタム、車検、修理、日々のメンテナンス、など全力でサポートいたします!なんでもお気軽にご相談ください!他店で購入した、お持ち込み車両でも大歓迎ですよ♪
ランドクルーザーやハイエースなどを常時40台以上展示!お客様のニーズにあった最適なお車をご提案させていただきます。ご来店の際はお気軽にお問合わせください!
全国ご納車可能です!些細な事でもお気軽にご相談ください♪当店は認証整備工場併設です!愛車の事ならランクルハイエース仙台泉店にお任せください!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
新規受注も停止し流通数が少なく買いたくても買えない...お探しの方も多いランクル300系!そんな、ランドクルーザー300の入庫です!買取直販の車両で前オーナー様はとても大事に、丁寧に乗っておられました♪上級グレードのZX!ワンオーナー車!低走行1.5万キロ!SUVの頂点とも言われるランクル300♪その中でも王道のパールホワイトカラーにベージュ内装の車両をベースにエアロやアルミホイールをはじめとした外装品だけでなく社外セキュリティーやリヤエンターテイメントシステム、JBLサウンドシステムと見た目だけでなく、機能もさらに充実しております!言わずもがな高額アイテム盛り沢山の車両です♪車両の詳細は・・・●AKEa MAX ORIDOオーバーフェンダー●ROJAMモデリスタ専用 フロントコーナースポイラー●M'zSPEEDサイドステップ●LOWENHART24インチAW(FLG-1)●Global Tightヒッチメンバー●JAOSドアハンドルプロテクター(type-A)●キャリパーカバー(フロント&リヤ)●ワイヤレス助手席パワーシートスイッチ●VELENO LEDフォグランプバルブ(8400Lm)●ビートソニックHDMI入力端子(HVXT03)●サブロクデジタルインナーミラー(DRMR780-ZOOM)●HOT FIELDフロアマット●キーパーEXコーティング(最終メンテナンスR7.7月)セキュリティー●オーサアラームIGLA2PLUS●オーサアラームTOR●VISION1480(盗難発生警報装置)メーカーオプション●タイヤ空気圧警報システム●電動デフロック(リヤ)●マルチテレインモニター●ルーフレール(ブラック)●クールボックス●寒冷地仕様&リヤフォグランプ●JBLプレミアムサウンドシステム●リヤエンターテイメントシステム純正オプション●MODELLISTAフロントスポイラー●MODELLISTAリヤスタイリングキット(リヤスカート+マフラーカッター)●サイドバイザー全国の皆様よりご連絡お待ちしております!!
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
走行距離5万km未満で内外装がとてもきれいな状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ランドクルーザー300の新車カタログを見る
国道4号線に面した広々とした展示場!多くの展示車と共に皆様のご来店をお待ちしております♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
4.6リッターv8 200系後期zxが最後の本物ランクル
デザインは文句なし!カッコ良い。
走行性能は200系zxの方が重厚感があって良い。300系はハリアーに乗っているのか?と錯覚する。燃費は良くなった?パワーはあるが、燃費は200系とさほど変わらない。バックドアが分割で無くなったのが不便!白線をまたぐ時にハンドルが勝手に戻されて危ない。
ランクル300は2021年8月に14年ぶりのフルモデルチェンジしました。国産クロカン4WDの代表的なモデルです。300系となった新型も今まで通りに耐久性、信頼性、悪路走破性の継承と進化に重きを置いています。ランクルらしさは、世界中のどんな道でも運転しやすく、疲れにくく、故障しないで生きて帰る事を目標にして開発されました。今回はサイズはほぼ同じでも200kgの軽量化をはかりランクル史上最高の走りを手に入れています。新型はプラットフォームもあたらしくなり、ラダーフレーム構造をベースとしたTNGAプラットフォームとしています。
ボディの剛性を従来比20%強化しただけで無く、車両全体で約200kgもの軽量化を実現していて同時に低重心化をはかり、前後重量配分も50:50に近づけている恩恵は直ぐに感じ取る事が出来ました。大きなボディを大きく感じさせない身のこなしで、意のままの走りが体験できます。サスペンションも刷新され、足回りはフロントはハイマウント・ダブルウィッシュボーン式、リアはトレーリングリンク車軸式ですが、乗り心地はしなやかで奥行きがあります。先代がSUVの乗り心地だったとしたら、ランクル300は高級サルーンのような乗り心地です。ほぼ全域でロックアップしダイレクトなフィールを実現する10速ATも見事です。
車重が車重なだけにキビキビとは走りません。ディーゼルエンジンは走っていて速い感じは無くて期待ハズレでした。また 車体が大きいので細い路地やすれ違いがある道路などは慣れが必要だと思います。 またオンロードよりもオフロードを走った方が車の凄さが分かると思うのですが、日本で実力を発揮する機会は無いと思うのがすこし残念です。またさすがに燃費いいとは言えないです。経費で落とせる人か金持ちしか、無理なレベルです。燃費を気にする人が乗るような車ではないと思います。
世界の危険な地帯に出向く時に故障の少なさや、もし故障した場合でも修理のし易さまで考えられた、生きて帰ってくるクルマがランクルです。モデルチェンジはしてもユーザーの生の声に耳を傾けて弛まない改良を続けています。新型になっても各種アングルは先代より悪くなる事は無く、前のモデルで通過出来た悪路よりリラックスした状態で通過できます。見た目の進化は言わずもがな。しかし語らずにはいられないスタイルは先代のイメージは皆無に近いです。ヘッドライトやグリルにほんの僅か旧ランクルぽさがありますが、ニュージェネレーションと簡単に説明できない新しさが新型には有ります。インテリアも先代までにあった古いクロカン車的なセンスは無くなり、レンジローバー的な趣味の良さを感じます。それに合わせて質感も大幅に進化しています。中でもシートは造りが丁寧で包まれ感と乗り降りの良さが両立されています。
静かな3.5V6ターボは常用域では静粛性の良さと滑らかな回転フィールが印象的です、しかしひとたび鞭を入れると乾いた咆哮が余り大きくない音質で室内に入り込みます。アクセル操作とスピードが綺麗にリンクしているのと、伸びの良い加速はディーゼル仕様より、あらゆる面で有利に感じます。今回のランクルはガソリン車の方が高性能と感じました。また10ATは完璧な仕事をしています。
無理矢理探せばインテリアも良く見ていくと手を抜いた部分があります。下部の見えにくい部分はハードプラスチックが多いです。欠点と言えば欠点ですが、仕方ない部分です。また燃費もガソリン仕様は笑ってしまう程悪いですが、スーパーカーと同じで分かって購入する方が殆どと思います。
押出し感の強さだけで無く、エクステリアからは高級感もかなり感じとれます。試乗したのはZXのガソリンモデルですが、GR-Sportsとは違い各所にメッキパーツが嫌味なくついているので、上品な高級感が有ります。インテリアは先代からかなり進化した部分で、レクサスぽくモダンな印象になりました。ぱっと見は流石ランクルといった感じです。細かな所では各場所にあるステッチも綺麗で丁寧です。まさに乗る度に満足感が得られるインテリアです。座ってみると大きなインパネと太いセンタートンネルと厚いドアに囲まれて安心感は抜群です。セカンドシートも足元、左右とも広く2人ならVIP的で快適に過ごせます。3.5リットルV6ターボは415psを誇り、信号グランプリで少し前に出るぐらいの加速なら、回転数も上がらず静かなまま、10ATを使って低回転域のトルクバンドを使ったままの勝利することが出来ます。
静粛性能の高さは200系からの進化幅が大きな部分です。エンジン音は聴こえますが、遠くで鳴ってるような小さめの音です。またロードノイズか小さく、ゴーという音の侵入が極めて少ないです。タイヤハウスにも入念な遮音材が入っているそうです。見晴らしの良さとボンネットの見え方もSUVらしい基本を押さえた造りでした。
やはり燃費は厳しいです。開発初期から信頼性を最優先しているので、ハイブリッドなどは除外されていたそうです。200形よりは燃費は向上していますが、まだまだ手を加える余地はあると思います。
大人気と半導体不足で納期が延びているランクル300です。試乗したのはGR- SPORTSで歴代ランクルのヘリテージを意識したデザインです。このデザインに期待するのはヘビーデューティーである事と今の時代にあった高級感をしっかりと表現している事です。インテリアは レッドとブラックのコンビカラー内装です。全体の雰囲気は良いと思います。レッドも派手な色ではなくシックな感じで落ちついています。質感も上々でSUVらしい骨太デザインにも仕上がっています。ガソリンエンジンはV6ターボで415psの最高出力を誇ります。ヒュンヒュン回るエンジンでトルク感もあるので、静粛性やエンジン音を含めてガソリン仕様がお勧めです。足回りはフレーム構造の成り立ちを忘れる滑らかさがあり、モノコックに負けない高級感があります。
先代よりワンランク以上上がった静粛性能と乗り心地の良さが際立っています。正にアイポイントの高い高級セダンのような乗り心地です。大柄なボディーですがコーナーでの振る舞いも紳士的でコーナリングを苦手としていないのが良いです。リアシート、ラゲッジルームも広く長距離を走っても疲れは最小限と感じとれる性能と分かります。
やはり燃費性能は期待出来ないです。経費で落ちるユーザーは気にならないかもしれませんが、スタンドに通う頻度が高いのは誰でも閉口すると思います。その点はディーゼルが有利です。
トヨタ ランドクルーザー300のレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ランドクルーザー300 3.5ZX 4WD
支払総額:1,118.8万円 | 本体価格:1,099.8万円 | 諸費用:19万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください