中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 1.5 ブラック エディション 4WD 純正8インチスマホ連携ナビ サンルーフ 電 北海道
【延長保証で安心】WEBからのお問い合わせで基本1年保証を1年間延長し、合計2年保証をプレゼント!三菱の全国ネットワークで新しい愛車のカーライフをサポート!詳細はお気軽にお問合せください。
【鑑定証】安心してお車をお選びいただけるよう、弊社では第三者機関が査定を行い、その結果を鑑定証として発行しております。詳細につきましてはお気軽にお問合せください♪
車両の状態、見積もり金額など気になる事がございましたらお気軽にメール、ご連絡下さいませ♪細かくご説明致します♪
マルチアラウンドモニター搭載!駐車が苦手な方でも、白線に沿った綺麗な駐車をしやすくなっております!
電動サンルーフ搭載!広々とした解放感や太陽光を取り込み明るい車内を演出することが出来ます☆もちろん閉じることも出来ますので、日差しの強いにも安心です♪
水平基調のインパネは航空機のコックピットのような雰囲気を持っております☆シルバーのアクセントやプレミアム感ある素材の配置の内装はスポーティな空間を実現!
運転席です☆肌触りの良い座席シートや広めの空間が備わっております!急なカーブでもしっかりとお体を支えられるように座席シートの両側が立体的になっており、安定した姿勢で運転が可能♪
後席シートです☆厚みのある座席は綺麗な状態を維持しており、体重をかけて座っても程よい弾性で押し返してくれます!天井も高めになっておりますので、窮屈感も感じさせにくくなっております!
大きなバックドアはスーツケース等の大型のお荷物を積み込む際にも、ぶつけることなく入れることが出来ます☆
後席を全て折り畳むことで、ボディ後方を目一杯使った大容量の荷室を作り出すことが出来ます♪ご夫婦やご友人とのお出かけにもピッタリなお車となっております!
大きく見やすい8インチディスプレイのスマートフォン連携ナビ☆スマホを繋げることで多彩なアプリを使用することが可能♪
各種機能類のスイッチです!ヘッドアップディスプレイの角度や明るさの調整スイッチの他、横滑り防止装置やレーンキープアシスト等の運転支援機能のオン/オフスイッチもございます!
アダプティブクルーズコントロールがついています♪速度を設定すればアクセルを踏まなくてもスピードを保ってくれるので長距離運転も快適です♪
明るいスピードメーターは夜間でも見やすいです!中央のディスプレイにはお車の様々な情報がカラーで表示されます!
シフトレバーは操作に迷いにくいフロアシフトとなっております!
装着タイヤ★ブラックエディション専用純正アルミホイール&夏タイヤ装着です★
お車のことなんでもお気軽にご相談ください♪ご来店いただく前に在庫確認のお問合せをオススメいたします!
新車時オプションであるルーフレールも装着☆様々なアタッチメントの装着が可能です!
ブラインドスポットモニター搭載!車線変更の際に、移動先のレーンに車がいる場合には点滅して教えてくれます!
各部をブラックで彩る特別仕様車の【ブラックエディション】入荷です♪サンルーフ 電動シート ハーフレザーシート ルーフレール 純正8インチスマホ連携ナビ シートヒーター
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
〇下回りサビ止めプラン〇~1500cc
■ボディコーティング■L
国道5号線沿い、「札幌西IC 」降りてすぐです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 1.5 ブラック エディション 4WD 純正...
支払総額:350万円 | 本体価格:338万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2024年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください