中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 T 4WD 純正9型ナビ マルチアラウンドモニター デ 北海道
【延長保証で安心】WEBからのお問い合わせで基本1年保証を1年間延長し、合計2年保証をプレゼント!三菱の全国ネットワークで新しい愛車のカーライフをサポート!詳細はお気軽にお問合せください。
【鑑定証】安心してお車をお選びいただけるよう、弊社では第三者機関が査定を行い、その結果を鑑定証として発行しております。詳細につきましてはお気軽にお問合せください♪
車両の状態、見積もり金額など気になる事がございましたらお気軽にメール、ご連絡下さいませ♪細かくご説明致します♪
オプションの先進安全パッケージ装着☆デジタルルームミラー+マルチアラウンドモニターで安全確認をサポート!
スマートキー&純正エンジンスターター★ドアのボタンを押すとドアのロック・ロック解除をすることができます♪
黒を基調としたネイビーのインパネ!落ち着いた色合いでまとまった運転席は居心地の良い空間が広がっております♪
前席はお二人で乗って居ても窮屈感を感じにくい広さを確保♪足元にも余裕ある空間がございますので、遠乗りの際にもくつろぎながらのドライブを楽しむことが出来ます♪
後席☆余計な凹凸の無いフラットな床はお荷物を置いてもしっかり安定いたします!空間を広く活用することが出来るので、大人4名で乗って居も快適です☆
eKクロスはエンジンルームを小さくし、ホイールベースも可能な限り長くしたパッケージを採用しているため、広めのキャビンと実用的な広さの荷室を両立しています!
後席シートを倒せば広々としたラゲッジルームを作り出すことが出来ます♪軽自動車ながらもボディをいっぱいまで使った荷室は大きなお荷物も楽々積み込みが可能です!
カーナビゲーションも付いておりますので初めての道でもスイスイ♪安心して走行していただけますね!
デジタルルームミラー搭載♪荷室に背の高いお荷物を積み込んでいても、後方をしっかりと確認することが出来ます!
各種機能類のスイッチです!アイドリングストップ等の運転支援機能も充実しております!
青を基調とした明るいスピードメーターは夜間でも見やすいです!中央のディスプレイにはお車の様々な情報がカラーで表示されます!
ハンドルにはステアリングスイッチも搭載しております!
シフトレバーは空間を広く活用出来るインパネシフトとなっております!
万が一に備えて安心ドライブレコーダー装備★
下回り防錆塗装メニューは、下回り防錆をはじめ、パネル等の内側の内部防錆、マフラー防錆など豊富なメニューをご用意しております♪お気軽にご相談ください♪
お車のことなんでもお気軽にご相談ください♪ご来店いただく前に在庫確認のお問合せをオススメいたします!
先進安全パッケージ☆マルアラ+デジタルルームミラーで安心ドライブ♪純正9型ナビ マルチアラウンドモニター デジタルルームミラー ドライブレコーダー 純正エンジンスターター
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
〇下回りサビ止めプラン〇~660cc
■ボディコーティング■SS
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 T 4WD 純正9型ナビ マルチアラウンド...
支払総額:134万円 | 本体価格:128万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください