中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD ETC ドラレコ前後 ハーフレザー 北海道
H○○年式○○入庫!詳細な情報などのお問い合わせは、0078-6002-357837までご連絡ください!
一般ユーザーさんから買取した車をダイレクトに販売しています。中間マージンがカットされている上、数日前まで使われていた新鮮で良好な車両を多数展示中です!!
全国納車承っております!!北海道から沖縄、離島でのご納車にも対応しております。メールやお電話でお気軽にご相談ください!!
ユーザー様から買取した車をお得な価格でご提供中です!在庫約10,000台をお買い得価格で提供中!気になるお車を見つけたら0078-6002-357837までお問い合わせください!
一般ユーザーさんから買取した車をダイレクトに販売しています。中間マージンがカットされている上、数日前まで使われていた新鮮な良好な車両多数展示中です!!
【ローン】各種ローンも取り扱っております。最長120回払いで頭金ゼロからもOKです!!
短期間のみ展示・掲載しておりますので、お気に入りの車はまずお問い合わせください!!
【試乗可能】当店の車両は試乗可能です。ナンバー付き車両に関しては公道にて試乗も可能です。ナンバー無し車両は敷地内のみになります。
今年最後の売り尽くしセール開催中!!今年最後のお買い得価格!!
ガリバーの販売展示店舗が、道東1号店帯広に!!ユーザー様から買取した車をお得な価格でご提供中です!
その他装備多数あります!是非店舗で現車をご覧になってください!
◆まずはお気軽にお電話ください!【0078-6002-357837】◆
■□当店限定プライス□■他の店舗では、こちらの価格でのご購入はできません
【点検】最大2,000項目にもおよぶ徹底的な検査を行い、車両の内外装・骨格部のダメージを詳細に把握しています。年間約20万台・累計300万台の買取実績で積み重ねたガリバーグループ店舗の検査精度をご提供しています
全国陸送可能!見積もり依頼お待ちしております。ご不明な点はフリーダイヤルでお気軽にお問合わせください
下取りの車両のご相談も当社ガリバーでお任せください!
ガラスコーティング、ナビゲーション、ETC、その他パーツのお取り付けのお見積もりのご相談も承ります!
展示場に並んでいる車両は常時変わっております!ぜひ価格の変更があるかもしれないのでお見逃しなく!!
★純正ナビ(AMFMBTフルセグTV)★ハーフレザー★ドラレコ前後★積み込みタイヤ(スタッドレス)★ETC★アダプティブクルーズコントロール★衝突被害軽減システム★バッテリー冷却ファンス
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/18)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
国道38号線添い、西七条
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD ETC ドラレ...
支払総額:263.8万円 | 本体価格:258.9万円 | 諸費用:4.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください