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三菱 eKクロス 660 G ドライブレコーダー・コーナーセンサー・シ 福岡県
インパネ部も全体的にきれいにしてます。ご納車前には再度清掃をしてピカピカにしてご納車いたします!
デジタルルームミラーも付いているので、夜など後ろからのヘットライトの光を軽減してくれます。
万が一の時に安心のドライブレコーダーも付いているので、証拠として画像を残せますよ!
ナビを付ければ目的地を設定 すれば、初めての場所でも簡単に 行くことが出来ます。(音楽だって 聴けちゃいます。)今や欠かせない アイテムですね。カーナビと共に楽 しいカーライフを送ってください。
ETC付きです。高速道路料金所で の小銭の出し入れや雨天時にお ける窓の開け閉めなどの煩わしさ が解消できます。料金所の通過も スムーズで快適ですよ。
ハンドルもきれいにしてます。ハンドルの高さの調整ができます!
走行もまだまだ少ない!メンテナンスしていけばまだまだ大丈夫ですよ!
インパネ部にも収納スペースがあります。ちょっとした物を置けるスペースがあって便利ですよ!
アイドリングストップも付いています。ヘットライトの高さの調整も出来ますよ!
運転席のシートの高さの調整ができます。ポンプ式で力も要らないので楽に調整ができます。
運転席と助手席の間にもドリンクホルダーが付いてます!テーブルとしても使えます。
後部座席はプライバシーガラスで す。断熱効果があるので、日光に よる車内温度の上昇を防いでくれ ます。その為、夏場のエアコンは 効きが良くなり、快適に過ごせま す。
後部座席は後ろから前後にスライド出来て便利です。
独立しているので荷物に応じて変更ができます。後部座席もスライドして調整が出来ます。
両側倒せばこんなに広くなります。大きな荷物も楽々載せれます!
前後にはコーナーセンサーがあるので万が一の時音で知らせてくれるので安心です。
サンバイザーにはミラーも付いているので便利です。
キーレス、各種取説等付いてます!ボタンの操作などはご来店時、納車時に詳しくご説明させて頂きます。
KMGさわやか変身で、消臭・防臭・抗菌コーティング。中古車をもっとさわやかに変身させます。
充実装備のEKクロス!前後コーナーセンサーやシートヒーター等装備も充実!二又瀬交差点のすぐそば!くら寿司の目の前です。遊びスペースもあるのでお子様ずれも安心して過ごせます。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/17)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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希望ナンバー
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■www.kyushu-mitsubishi-motors.co.jp e-mail: mcfutamatase@kyushu.mitsubishi-motor-sales.com
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
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三菱 eKクロス 660 G ドライブレコーダー・コーナーセンサー・...
支払総額:120.3万円 | 本体価格:114万円 | 諸費用:6.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.4万km
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