中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR ドレスアップ 4WD メモリ-ナビ インタ-ク-ラ-付タ-ボ 埼玉県
当店舗にてお車を購入されたお客様からの下取り車両となります。
このお車へのお問い合わせは、スカイラインプラザ浦和への直接お電話≪048-864-0041≫でも承ります。お気軽にお電話ください!
ディーラーオプションのメモリーナビ・ETC・オートエアコン・インテリジェントキー等を装備する運転席まわり。
ナイトドライブの強い味方、キセノンヘッドライト! 夜間の視界を確保して安全な運行をサポ-トしてくれます。
足元を引き締める純正アルミホイ-ル!
表記の総支払額については、当店舗所在の埼玉県内のお客様向けでの最もベーシックなプランとなります。 埼玉県以外や遠隔地にお住いの場合は総支払額にプラスして県外登録費用や陸送費用が別途必要になります。
気になる車両が有りましたら、遠慮なくメ-ル又はお電話にてお問い合わせください。 出来る限り分り易く、丁寧にご説明させていただきます。
ディ-ラ-オプションのメモリーナビにはアラウンドビュ-モニタ-が組み合わされています。 地デジTVとDVDビデオの視聴が可能です。
ナビ画面にアラウンドビュ-モニタ-の映像を映し出しています。 狭い場所での車庫入れをサポ-トしてくれる便利アイテムです。
スッキリと収まったETCユニット。 やはり便利さからマストアイテムになってきましたね。
インテリジェントキ-(イモビライザ-機能内蔵)のエンジン始動&停止用プッシュボタンです。 キ-を持って乗り込んで、ブレ-キペダルを踏んでポチっとな、これだけでイイんです♪
2WD⇔4WD切替と電動格納式リモコンドアミラーのスイッチです。
VDC(横滑り防止装置)・エマージェンシーブレーキ・LDW(車線逸脱防止警報)のスイッチです。
落ち着いた印象のブラック系インテリア。
大人でもしっかり座れる後席スペ-ス。
バックドアを開けてみました。 リアシ-トは便利な分割可倒式です。
ご覧のとおり、リアシ-トを倒せば荷室は広くなります。 ちょっとした荷物なら積めちゃいそうなスペ-スです。
◆エマ-ジェンシ-ブレ-キ◆車線逸脱警報◆横滑り防止◆アラウンドビュ-◆オ-ルモ-ド4×4-i◆マルチファンクションディスプレイ◆キセノン◆エクストロニックCVT-M7◆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/13)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
ボディーコーティングLクラス
撥水ウインドウ施工プラン
JR東北線・武蔵野線、南浦和駅からお電話下さい。お迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR ドレスアップ 4WD メ...
支払総額:127.7万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2015年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください