中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
プジョー 308SW GT ブルーHDi ディーゼルターボ 禁煙車/ACC/衝突軽減B/Carplay/AndroidAuto 愛知県
12/6(土)から12/25(木)まで、オートプラネット名古屋では「クリスマスフェア」を開催いたします!☆
期間中は、ローンをご利用のお客様へ「年末ゆとり払い」をご利用いただけます!また「輸入車買取強化中」です!是非お気軽にご相談ください。
国産中古車のに30台限定で「2年間の安心保証」を付帯させていただきます!また上記以外の国産中古車には「アクセサリークーポン2万円」をプレゼント!400万円以上の輸入車ご成約で「ドラレコ」プレゼント!
オートプラネット名古屋は輸入車マルチブランド正規ディーラーホワイトハウスグループが運営する大型の屋内型ショールームです。
車両状態評価表・詳細写真をメールでお送りできます!!ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。オートプラネット名古屋TEL:0561-37-5333
力強さと上質さを兼ね備えた、快適で安全な一台。
洗練されたデザインで高級感を演出。
高級感ある上質シート&先進的なコックピット!ロングドライブも家族のお出かけを特別に。
広々とした後席空間でロングドライブも快適!
広々としたトランクスペースで、旅行やお買い物の荷物も余裕をもって積み込めます。
上質な素材で仕立てた小径ハンドルは、操作しやすく手に馴染む設計。
視認性と操作性を高めたドライバー中心設計。
ステアリングスイッチで音量切り替えが簡単操作。
ステアリングスイッチで通話もラクラク操作!
パドルシフト搭載でスポーティな走りを実現。
オートライト搭載で夜間やトンネルも安心。
オートワイパー搭載!雨の日も快適にドライブを楽しめます!
クルーズコントロール搭載で長距離運転も快適。
プッシュスタートスイッチでスマートにエンジン始動。
12/6(土)~25日(木)まで「クリスマスフェア」開催!☆アルミ/ETC/スマートキ/USB入力端子/パドルシフト/オートライト/ルーフレール/ハンズフリー通話
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/10/28)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
プジョー 308SWの新車カタログを見る
--
スマートレコ【パーフェクト4】パック
ロングライフコーティングパック【L】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベーシックグレードのAllureに試乗しました。新型に切り替わりデザイン的には目を見張る物があります。プジョーのエンブレムもライオンの身体は無くなり、顔だけの新しいタイプになりプジョーの意気込みが伝わります。308のハッチバックに対して235mm全長は伸ばされ、リアオーバーハングが伸び荷物室にあてられています。Allureはプジョーお馴染みのベーシックグレードですが、価格と装備のバランスが良く人気があります。1.2リットル3気筒ガソリンターボは130psとパワーではディーゼルターボと同じ。トルクは少し負けますが、最大トルク発生回転数が1750rpmと低くフラットなトルク特性が使い易いです。
308HBも素晴らしデザインですが、デザインの纏まりは個人的には308SWが上と感じています。伸びやかなサイドとフェンダーのラインがボディ延長したお陰でさらに力強く感じます。ボディの陰影も必然的に長くなり魅力度は上がっていると思いました。またインテリアは308HBと共通ですが、Cセグメントでは出色した質感とセンスあるインテリアデザインは流石にフランス車と唸っていまいます。日本車もCセグメントでは頑張ってはいますが、未だにフル液晶メーターすら採用車種は少ない状態です。プジョー308SWは現時点でCセグメントで間違いなくトップクラスのデザインの魅力を内外装で確認出来ます。
Allureは1.2リットル3気筒ターボを搭載していますが、Allureディーゼルモデルとの価格差は余り大きくないです。24万円ほどになります。ならAllureディーゼルのみでも良かったと思います。1.2リットルのベーシックユニットを日本に持ってくる必要性が余り理解出来ません。今回のラインナップにはプラグインハイブリッドもありますが、本国ではこれに使われている1.6リットルガソリンターボモデルが存在します。どうせならパワフルな1.6ガソリンターボを導入して欲しかったです。もっとディーゼルとの価格差があるなら別ですが現時点ではラインナップの中では魅力に欠けます。
プジョー 308SWのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
プジョー 308SW GT ブルーHDi ディーゼルターボ 禁煙車/...
支払総額:191万円 | 本体価格:175万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください