中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 2.8 DX ロング ディーゼルターボ 4WD /トヨタセーフティセンス/ETC/寒冷地仕様/ 岩手県
2.8Lディーゼルエンジン&4WDで、長距離移動や悪路でも安定した走行性能を発揮
寒冷地仕様・ETC・キーレスエントリーなど、日々の業務を快適にサポートする装備も充実
見えない部分までしっかりチェック。「トヨタ認定中古車」は、徹底洗浄・検査証明・長期保証の3つの安心をセットにした、信頼のブランドです
ボンネット内もきれいに洗剤とブラッシングでまるごとクリーニングしています
岩手の雪道も安心 4WD!
AM/FMラジオついています やはり普段のお供はラジオですよね
視認性の高いメーター配置と直感的な操作が可能なスイッチ類で、運転中のストレスを軽減します
広々としたフロントガラスと高めの着座位置により、運転席からの視界は良好です!
速度や燃料残量などの基本情報が一目で把握できるため、運転に集中しやすく、業務中の安全運転をしっかりサポートします
まだまだ走ります!
インパネシフトにより、前席のウォークスルーもスムーズで乗降性も◎
シンプルで使いやすいマニュアルエアコン。適切に操作することで快適な車内環境を保つことができます。
リアエアコンは、後部座席の乗員に快適な温度を提供!暑い日や長時間のドライブで特に重宝します。
車両が前方の障害物や車両を感知するためにカメラやレーダーを利用し、衝突の危険がある場合にはドライバーに警告を出したり、自動的にブレーキを作動させる機能を備えています
VSC(滑りやすい路面での横滑りを抑え車両の安定性を保つための機能)搭載ですが、雪道などから脱出する時はOFFすると脱出しやすくなる場合があります
オートマチックハイビームとは、先行車や対向車のライトを認識し、ハイビームとロービームを自動で切り替える機能です。夜道の視界を確保します。
レーンディパーチャーアラートとは車線または走路からの逸脱の可能性を警告すると共に、車線または走路からの逸脱を避けるためのハンドル操作の一部を支援する機能です。
エンジン始動直後の暖房効果を高めるための補助装置です
排出ガス浄化スイッチが装備されており、DPR(ディーゼル微粒子除去装置)の再生を手動で行うことができます
隣県までの販売とさせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
--
ロングラン保証α(保証期間+1年延長)
ロングラン保証α(保証期間+2年延長)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 2.8 DX ロング ディーゼルターボ 4W...
支払総額:283.1万円 | 本体価格:275万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:9.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください