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三菱 デリカD:5 2.0 G プレミアム ワンオーナー 両側電動スライドドア 本革シ 京都府
スタイリッシュなインパネ周りです!ロックフォードサウンドシステムが搭載されておりいい音質を演出してくれます。
当店は自宅にて1人で運営しているのでコストも他店よりかからずその分お客様へ全国的にも安い価格でネット掲載ができています。自宅で不安な方もいるとは思いますが国土交通省認証とも提携しておりご安心ください!
旅行など遠出に欠かせない純正ナビです!使いやすい仕様となっています!
右側の事故による修復がありましたので修復歴有りとなっております。走行テストなどを行い走る・曲がる・バック等走行に支障はございません。
テレビもついています!これで遠出の時の休憩も退屈せずに済みますね!
内装はお子様にも優しいアルカリ電解水を使って車内をクリーニングしてから更にスチームクリーナーにて徹底的に除菌も行っていますのでご安心くださいね!!
もはや付いていて当たり前になっているバックカメラももちろん付いていますよ!駐車も楽々ですね♪
LINEでの対応も可能です!来店がしにくいご遠方のお客様へも細かい部分の写真を送ったりできます!ぜひご活用ください!
当店は国土交通省認証工場が提携工場となります!車検・修理など幅広い対応が可能なのでご安心してお任せください。
デリカD5では希少な本革シートですよ!破れなどもなく状態はいいです。
当店は予約制です。お客様にはお手数をおかけして申し訳ありませんがご理解ください。その代わりコストがかからないので販売価格を抑えれるので安価の販売が可能です。
キャプテンシート7人乗りです!
1人で運営しており固定費がかからない分、お客様に少しでも販売価格で還元できるように頑張ります!
三菱 デリカD:5 2.0 G プレミアム ワンオーナー 両側電動スライドドア 本革シ 京都府の詳細画像 その16
最寄り駅は六地蔵駅です!JR奈良線・お京阪はん・地下鉄東西線3つの駅に送迎します!電車で観光がてらお気軽にご来店ください♪
三菱 デリカD:5 2.0 G プレミアム ワンオーナー 両側電動スライドドア 本革シ 京都府の詳細画像 その18
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三菱 デリカD:5 2.0 G プレミアム ワンオーナー 両側電動スライドドア 本革シ 京都府の詳細画像 その20
ワンオーナー・両側電動スライドドア・本革シート 純正ナビ・バックカメラ・フルセグTV ドラレコ ETC フロント/サイドカメラ パワーバックドア付き!希少な本革シートデリカ入庫です。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
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三菱 デリカD:5 2.0 G プレミアム ワンオーナー 両側電動ス...
支払総額:124.9万円 | 本体価格:115.3万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2010年式 | 走行:3.4万km
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