中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 オリジナル 電動パーキングブレーキ 衝突軽減ブレーキ 山口県
この度はスズキ自販山口 U’s STATION一の宮の車両をご覧頂き、誠にありがとうございます!
当店は下関インターからクルマで約10分。県道34号線沿い、セブンイレブンさんの道を挟んで向かいに店舗がございます。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。
当社は「山口県内12店舗」。全店で同じサービス・保証がお受けいただけます。お気軽にお声掛けください。申し訳ありませんが、毎週「水曜日と第二・第三火曜日」が「店休日」になります。ご容赦ください。
それでは当店の車両についてご紹介させていただきます!
展示車は全てスズキの車を知り尽くした整備のプロが基本性能に関わる機能や状態を徹底的に点検!
当店ではそれらに厳しい基準を設け、厳選したお車のみをご提供しております。
また快適にお乗りいただくために、点検整備のほか、外装や室内に関しても細部にいたるまで徹底した清掃・洗浄を実施しています!
ディーラーならではのサービスを紹介します
【スズキ認定中古車】本当におすすめできる品質を保持したスズキ車のみを、スズキ車のプロが責任をもって整備し、安心の保証をお付けしてご提供する中古車です。
【購入時の安心】スズキ自販山口の中古車は、プロの目で選び、 しっかり整備・管理された良質車のみ販売しています。スズキ自販山口の中古車の表示価格は、すべて整備費用込み価格です。
【購入後の安心】中古車に必要なメンテナンスをパッケージにしたプランもご用意しています。通常のメンテナンス価格より、お得な価格になっています。
【万が一の安心】安心の「OK保証」〔12ヶ月・走行無制限〕をつけてご納車させていただいております。保証についても、お問い合わせいただければ、詳しくご説明いたします。
【アフターサービス】当店では安心で快適な走りを確かなものにする為、車検、整備、板金、保険、カーケア等アフターサービスもしっかりサポート!
当社は「山口県内12店舗」。全店で同じサービス・保証がお受けいただけます。お気軽にお声掛けください。
最近多いご依頼で、「ドライブレコーダー」の取付があります。もしもの時の備えに強力なアイテムとなります。車両購入時に是非ご検討ください。
お支払い方法や、クレジットなどについてもご相談ください。中古車は「同じ価格」「同じもの」が無い商品です。お客様のお話を聞きながら、わたしも一緒に考えたいと思います。ぜひお役立てください。
自動車保険も扱っております。クルマが変わるときは、保険を見直すチャンスです。お客様の保険は、今のお客様の用途をしっかりカバーできていますか?ぜひその診断もさせてください。
店舗間での在庫車両の移動がございます。直接ご来店の際は一度お電話をいただければスムーズにご案内をさせていただきます。
ぜひ一度ご来店いただき、車だけでなくお店、スタッフ、サービスなどもご確認ください。キッズコーナーもあるので、お子様と一緒でも安心です♪皆様との素敵な出会いを心よりお待ちしています!
スズキディーラー厳選車☆お気軽にお問合せください!全車保証付きです!販売だけでなく安心のアフターサービスもお届けします!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAFプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 オリジナル 電動パーキングブレーキ 衝突...
支払総額:125.4万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください