中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ルノー トゥインゴ インテンス キャンバストップ 1オナ/レーンキープA/ECO機能/レザー調×フ 神奈川県
☆25周年セール☆実施中!!ご成約者様全員へ選べる豪華賞品をご用意致しました♪是非この機会にご検討下さいませ!!
☆ご遠方のお客様へは全国どこでも【陸送納車費用をサービス】させて頂きます!!是非一度ご相談をお願い致します♪弊社保証に関してもご遠方の方にも対応しておりますのでご安心下さい♪
TUC川崎の在庫車両情報をご覧頂き、誠に有難う御座います♪非掲載在庫や各種割引も多数御座いますので、是非一度お問い合わせ下さい♪
1オーナー/レーンキープ/ECO機能/純正タッチスクリーン/レザーステアリング/レザー調×ファブリックシート/リアスポイラー/純正16インチAW/LEDデイライト
高年式フランス車、ドイツ車を中心としたラインナップです!!JR南武線「武蔵中原駅」より徒歩5分、第三京浜「京浜川崎IC」より車で5分の好立地に御座います♪是非ご来店お待ちしております♪
全車に無料2年保証が付帯致します♪保証内容が気になる方は是非直接お店までお問い合わせ下さい♪
納車から3年間、年3回の無料オイル交換サービスも全車に付帯致します♪オイル交換の際には無料で手洗い洗車+ポリマーメンテナンスも実施!!長く綺麗な状態でお乗り頂けます♪
東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県に16拠点を構えるT.U.C.GROUP!どちらの店舗でもアフターサービスをお受け頂けます!!無料代車も御座います!アフターサービスはお任せ下さい!!
ローン最低金利1.9%~、最長120回、残価設定ローン可能です♪お客様に合った最適なお支払いプランをご提案致します!是非一度お問い合わせ下さい♪
ご来店のご都合が合わない場合は出張商談/オンライン商談も可能です!是非是非ご相談下さいませ♪
多彩なお支払いプランをご準備しております!最近は自由返済型ローンがご好評いただいております。住宅ローンのような中間返済等、お客さまのご希望に合わせたお支払いプランを設計させて頂くことも可能です!
掲載中の車両は売約となる可能性がございます!在庫状況・商談状況をお伝えさせていただきますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。 【電話番号】044-750-0018
現車確認ご希望の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ!ご遠方の方も公式LINEからお車の画像をお送りすることも可能です!
弊社ホームページでは、車両の装備内容やオプションリストを掲載しております。
オートローンの仮審査もお気軽にご相談くださいませ!オンラインでのお手続きも可能になっております。ご遠方のお客様もご遠慮なくお申し付けください。
車検、板金修理、コーティング、各種アフターパーツお取り付け、カスタマイズのご相談も承っております!お気軽にお申し付けください。
整備工場を完備しておりますので、ご納車整備やアフターメンテナンス、車検から板金修理まで一貫して行うことが可能です!
通常のご納車前仕上げに加えて、高品質なハイブランドコーティングのご用意もございます!もちろん、インテリアレザーコーティングの施工も可能です♪
自社積載車を有しますので、ご納車・お引き取りにもご対応させていただくことが可能です!通常のメンテナンスのほか、万が一のトラブルの際にもご安心いただけます。
特別低金利1.9%~実施中!全国陸送費用無料!3年間エンジンオイル無料交換!1オナ/LKA/ECO/ハーフ革/純正タッチスクリーン/Carplay/Bカメラ/ドライブレコーダー/LEDデイライト
メールでこの物件にお問合せ
ルノー トゥインゴの新車カタログを見る
--
プロテクトプラン
JR南武線「武蔵中原駅」より徒歩5分!東急東横線「武蔵小杉駅」より7分!第三京浜「京浜川崎IC」より車で5分!屋根付展示場で天候関係なくお車をご覧可能です!高年式フランス車・ドイツ車を中心に良質な車輌展示しております!ディーラーからの直接買取車輌も!安価で上質な1台を提供します!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スマートフォーフォーのコンセプトに乗ってルノーが繰り出したのがルノートゥインゴです。スマートはフォーツーを作る関係からRRは必要不可欠です。しかしフォーツーだけでは採算が合わずフォーフォーもある訳ですが、もっと安全に回収するにはもう一人手を組むのがベストと判断したわけです。普通は本家スマートフォーフォーが人気が出そうですが、そこはルノー抜かりなくトゥインゴの方が人気があります。やはりデザインが良く走りもRRらしい洗練度が高くマニアならずとも乗ってみたいクルマの一台に仕上がっています。
小さなボディは3645x1650x1545mmとなり、ルパン3世に出ても似合うデザインがキュートでカッコいいです。日本車は可愛いクルマはたくさん有りますが、トゥインゴみたいにユニセックスで、愛されるクルマが少ないです。デザインの勝利です。しかもRRで普通のコンパクトカーでは味わえない良さがあります。ステアリングフィールは操舵のみに専念出来るので、凄く良いのが分かります。リアから聴こえるエクゾーストも軽やかで、まるで生き物のような生命感を感じます。ただの機械、車とは思えない良さがトゥインゴの1番の良さです。
走る楽しさが有る小さなRRなので普通にコンパクトカーに期待するユーティリティーは不利な面があります。やはりリアシートの居住性は劣ります。まずリアシートの角度が立ち気味です。リアにエンジンがあるので仕方ないですが、寛げる感じはしません。ポルシェよりは広いですが、このクラスのコンパクトカーの中では狭くて落ち着かない空間です。狭いですが、逆に考えるとリアにエンジンがあるのに、この空間とポジティブに捉えることも出来ます。またラゲッジもエンジンが有るので、かさ上げされていて、狭いです。
ルノーAセグメントカーです。小さなボディの中には外観からは分か離にくいパッケージングがあるクルマです。小さなクルマは特に空間効率を考えないといけないので、初代ミニの用な横置きエンジンに駆動系、トランスミッションを組み込んだ前輪駆動になります。しかしトゥインゴはポルシェと同じリアエンジンリアドライブになります。ポルシェはリアのエンジンの荷重を利用してトラクションを得てスポーティーな走りを実現しています。分かり易い目的です。セッティングが難しいことは置いておいて。しかしAセグメントでRR採用は極めて珍しいです。
走りに特化したクルマには出来ないので、リアシートも有ります。トランクもあります。しかし、走りは楽しいの一言です。3気筒0.9リッターターボと6DCTの組み合わせは何杯でもお代わりしたい走りを披露します。やはりエンジンの鼓動が良いです。恐らく日本のメーカーの基準では許されない振動や音が含まれていると思いますが、私はバイクのエンジンのような温かみや生命力を感じました。愛着が湧くキャラクターです。駆動系から切り離されたステアリングも気持ち良く、走りの質感はマニアックな方向ですが、満点です。
普通のFFのAセグメント車に比べると色々不便さはあると思います。やはりリアシートの広さやくつろぎ感は劣ります。リクライニングは出来ませんし、足元も広くないです。床平らなのは評価できますが。またインパネ周りがすこし寂しいデザインです。荷物を入れるスペースも当然限られます。トランクは小さいです。しかし2人で使用するならリアシートは荷物置き場にもなります。使い方次第や考え方次第では不便さは少なくなると思います。それほど、欠点を補う魅力が高いクルマと言えそうです。
エンスーも一目おくマニアックなクルマです。Aセグメントに属しますが、成り立ちは不思議なほどです。先ずはスマートと協業になり、スマートフォーフォーとは姉妹車関係にあります。水面下の話は分かりませんが、何故RRに成ったのかはスマートフォーツーを作りたいからだと思います。フォーフォーも作らないと販売面では苦しい事情もあると思います。しかしながら漁夫の利を得なのはルノーです。RRのこんな素敵なハッチバックが出来ました。フランスの代表的なクルマに見えます。
インテリアもシンプルで白を基調とした内装がオシャレです。ボディ同色もあり選ぶのが楽しいです。RRなので直進安定性が気になってましたが、ホイールベースも短いおかげか、まったく問題ありません。シッカリとしています。カーブではRRらしく、しっかりと路面にタイヤが吸い付いてる感じがします。リアの荷重がしっかりとリアタイヤに載っている感覚です。フランス車らしく足は柔らめですが、粘りがあり楽しいです。ステアリングを切った反応もFFのクルマでは味わえない感覚です。
やはり室内の広さやユーティリティは劣ります。トランクも下にエンジンが有るので小さいです。またリアシートもリアにエンジンがあるのでシートはたち気味で落ち着かないです。もしリアシートを何時も使う様な方には向かないと思います。また乾いた感じのエンジン音は素敵とドライバーは感じますが、リアシートに座った人が果たしてそう思うかは疑問です。単にうるさいシートに座らされたと感じる方もいると思います。RRをどう捉えるかによってクルマの評価が変わる気がします。
トゥインゴはリアエンジン、リアドライブのルノーのコンパクトカーです。スマートに兄弟車があります。ディメションは3645x1650x1545mmとなり、長さも幅も5ナンバーサイズに対しても余裕があります。スタイリングは見る人が見ると分かるデザインでレベルは高いと思います。フランス車らしいフェミンさがあり、さり気なくリアに送るエアダクトが有ったり、前後異形のタイヤサイズなど、クルマ好きには刺さるポイントが幾つもあります。950kgと軽量に仕上がったボディに独自の鼓動が素敵な1リッター3気筒で街を駆け抜けます。
やはりリアエンジンからの音がいいです。電動車やハイブリッドが増えてエンジン音が嫌いな方も多いですが、それは良いエンジン音を聴いたことが無いからです。トゥインゴの鼓動はバランスがキッチリと取れない3気筒だからこその生命体のような生きた鼓動が良いです。今回の試乗車はMTでしたが、操る楽しさは素晴らしいと感じました。回頭性はFFモデルの比ではなく、ミッドシップと話ができるくらい違います。デザインに関してはボディデザインはフェンダーライン前後が見どころです。良いデザインだと思います。
RRレイアウトなので、トランスミッションはポルシェのようなバターをナイフで切るような感覚を期待しましたが、これは見事に裏切られました。やはりRRの場合はシフトの感触や感覚良くするのは難しいのだと思います。あとクラッチは低速トルクはあるので、アクセル無しでも繋がる使いやすさがある反面、クラッチは重めです。普通に走る分には影響は無いですが、渋滞でこのクラッチを何度も踏むのは疲れると思います。もう少し軽くなると、更に使いやすいMTモデルになると思います。
フランスの小さなクルマですが、拘りは半端無いです。3645×1650×1545mmしかありませんが、全高が高くて室内が凄く狭いなどのネガはありません。独自なのはRRと言う今となってはポルシェくらいしか採用しない駆動方式です。FF同様にエンジンの重さでRRの場合はリア荷重があるので、スタートも後ろから押される感覚が独自です。FFのフロント荷重のスタートとはひと味違います。こだわりはスタイリングにもインテリアにも色濃く反映されていて、1番フランスのエスプリを感じる一台です。
パワー的にも十分な感じです。アクセルON/OFFへのツキもターボラグが少なくかなりいい方です。またシフトをマニュアルで操作してみるとギアチェンジはツインクラッチらしく素早く、タイムラグはないのが良いです。走りのリズムが掴みやすくなります。エンジンサウンドも小さなエンジンですか、吠えるようないい音がします。インテリアではシートは小ぶりですが内部のウレタンはしっかりしており長時間でも潰れる事なくしっかりしたシートです。背もたれは脊椎のS字カーブのまま支えてくれ肩まで一応サイドサポートがあり、クルマとの一体感が味わえます。
ツインクラッチの弱みなのか極低速時のみ、変速後にクラッチがつながるまでのタイムラグがけっこう長く、アクセルを踏むのを待つ場面がありました。またダッシュボード、ドアトリムの素材はチープです。そこはデザインの良さでカバーしていますが、もう少し質感が上がると嬉しいです。またダッシュボード上面がフロントウィンドウに映りこみます。またリアシートはリアエンジンがある為に少し立ち気味のシートバックで落ち着かない印象です。小さなポルシェと割り切れば何も不満は無いのですが(笑)
ルノー トゥインゴのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
ルノー トゥインゴ インテンス キャンバストップ 1オナ/レーンキー...
支払総額:239.1万円 | 本体価格:225万円 | 諸費用:14.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください