中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 15RX Vセレクション 衝突被害軽減システム メモリーナビ フル 愛知県
修復歴やクルマの状態を点数で表示しています
トヨタ高品質中古車洗浄「まるまるクリン」 外装はもちろん、内装はシートを外して見えないところまで徹底洗浄!お客様に責任を持って安心と美しさをお届けします!
ご購入後のアフターサービスもお任せ下さい! 「全車1ヶ月無料点検」付き! 愛知県下33店舗サービス工場ネットワークで、カーライフをサポートいたします!
車検整備基準に準じた「納車前整備」を行います 更に全車「一年間走行距離無制限のロングラン保証」です
法定12ヶ月点検基準に準じた「納車前整備」を行います 更に全車「一年間走行距離無制限のロングラン保証」です
1年間走行距離無制限「ロングラン保証」付き、最長3年間の有料延長保証「ロングラン保証α」もご用意 約60項目・5000部品が保証対象 全国5000箇所のトヨタディーラーで修理可能です
ショック、スプリングともに軋みもなくへたりもなく走行性能に問題はありません 快適にお乗りいただけます
ヘッドライトです
テールランプです
「 まるまるクリン」によりエンジンルームもキレイに仕上げてあります もちろん整備も済みですのでご安心してお乗りいただけます
大きく開くラゲッジスペースです 左右独立でリアシートが倒れるので長尺の荷物も積むことが可能です アレンジ次第で有効活用が可能です
気になる汚れは「まるまるクリン」で解消! 当社の中古車はシートを外して隅々までキレイにクリーニングしてあります(但し、一部 高年式車両等は除きます)
座ったときの視界も広く開放感のあるインパネです 車両感覚もつかみやすく乗りやすいクルマです ステアリングやシフトノブなどもキレイに仕上げてあります
ハンドル周りです
年式の割に走行距離が少ないクルマです メーターの視認性もよく安全運転ができますね
純正オプションのメモリーナビです 使い勝手が非常に優れております
バックモニターがついていますので、バックでの駐車が苦手な方でも大丈夫です 実際のバック駐車は目視確認と合わせてお使い下さい
日産 ジューク 15RX Vセレクション 衝突被害軽減システム メモリーナビ フル 愛知県の詳細画像 その20
◆当社規定により愛知県内及び、愛知県に隣接する市区町村にお住まいの方への販売に限らせて頂きます
メールでこの物件にお問合せ
--
撥水&ドラレコパック+2年延長
JAF入会プラン
蒲郡イオン(旧ジャスコ) 西となり
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 15RX Vセレクション 衝突被害軽減システム メモ...
支払総額:118.6万円 | 本体価格:107.8万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください