中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2DTCHAMONIX電動サイドステップ非装着4WD OPブラックダイヤモンド 宮城県
運転席周りもシャモニーならではの木目調アクセントパネルやドアトリムなどに装備されております!!
運転席助手席シートはシャモニー専用のコンビネーションシート生地になっております!!座面と背もたれ面は撥水機能付きです!!
大変便利な両側パワースライドドア付き!!乗り降りなども楽々できちゃいますね♪
寒冷地仕様も入っております!寒さや錆などにも強い仕様になっておりますので全国どこでも使えちゃいます♪
当社遠方納車実績多数御座います。全国どこでもご納車可能です!
お問い合わせはラインやメールお電話にてお気軽にご相談下さい!
マッドフラップやブラックエンブレムなどカスタム盛りだくさん車両となっております♪
夜間の視界もバッチリ確保可能なLEDヘットライトになっておりますので安心して運転していただけます♪
圧倒的大きさのヴァレンティ スモークテールランプ装着済み!!シーケンシャルウィンカーになっておりかっこよさも一層アップ♪
様々なシートアレンジが可能となっております♪いろんなシチュエーションでお使いいただけます!!
広々お使いできる2列目空間!!座面を上げることもできる仕様になっております!!
3列目は跳ね上げることができるようになっております!!広々としたラゲッチスペースも作り出せることもできちゃいます!!
リアラダー・キャリア・サイドステップ装着済み!!アウトドアやキャンピングなどいろんな場面でお使いいただけます!!
ジャオス リフトアップコイル装着済み!!一気にオフロード感がアップしました♪
プッシュスタート・ステアリングスイッチなども装備されており嬉しい装備が充実している車両になっております!!
デリカは8速ATになっておりレーダークルーズコントロールや2WD/4WD/4WDLOCKにトラクション変更可能です!!
アルパインビックX11インチナビ&フリップダウンモニター装備済みで長旅でも快適性ばっちりです!!
マッドヴァンス16インチAW&BFグッドリッチタイヤ装着済み!!
シャモニー電動ステップ非装着車両!!東北最大級の在庫数、常時40台以上展示!宮城県FLEXハイエース仙台店!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
新車 デリカD:5 シャモニー ブラックダイヤモンド ディーゼル4WDが入庫いたしました!!シャモニーならではの特別仕様車装備が多数装着済み!!ワイルドな見た目でカスタムも満載車両になっております!!安心のディーゼル4WDエンジンで悪路でも余裕で行けちゃいます!!ジャオスのサイドステップも付いており子供や乗り降りが大変な方でも乗り降りが楽にできるようになっております!!内装にはアルパインのナビとフリップダウンモニターが付いており長距離ドライブなどでも楽しく・快適性ばっちり空間でお過ごしいただけます♪ご不明点や追加カスタムなどございましたらフレックスハイエース仙台店までお問い合わせくださいませ!!【装着済みカスタム】★BFグットリッチ★ジャオス サイドステップ★ジャオスフロントバンパーガード★フラットラック フルセット★マッドヴァンスX★ジャオスショック&コイル★フラックス リアラダー★リンクルブラックスキットプレート★ヴァレンティー スモークテール★BFATタイヤ★アルパイン ナビ★アルパイン フリップダウンモニター【装着済みメーカーオプション】・レーンチェンジアシスト機能付・後退時交差車両検知警報システム[RCTA]・本革シート(8人乗り)・運転席パワーシート(スライド・リクライニング・ハイト・チルト)・ステアリングヒーター・運転席・助手席シートヒーター・寒冷地仕様【特別仕様車装備】●専用コンビネーションシート●木目調アクセントパネル/ドアパネル●専用デカール(サイド&テールゲート●専用フロントグリル&ポジションランプガーニッシュ●スキッドプレート●フォグランプベゼル
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
36ヶ月未満、3万km未満。中古車で程度重視の方にもお勧めです。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2DTCHAMONIX電動サイドステップ非装...
支払総額:619万円 | 本体価格:589.8万円 | 諸費用:29.2万円 | 年式:2025年式 | 走行:19km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください