中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T Jフロンティア ナビ フルセグTV バックカメラ ETC 千葉県
イタコ自販オリジナルの自社ローンも取り扱い中!他社でローンが通らなくても諦めないで下さい!!
待ち時間に試乗が出来ます!複数台可能です。詳しくスタッフまで☆
ご来店が重なってしまった場合など、お客様をお待たせしてしまう可能性がございますので、ご予約をして頂ければ幸いです。もちろん「近くに来たから」など飛び込みも大歓迎ですので、ぜひ一度ご来店を!!
人気車が続々入荷中 イタコ自販は安心の指定工場完備・60分車検対応☆全車オイル交換6回無料!
☆当社の全車試乗チェック出来る様になっていますので、是非ご来店頂ければと思います!!心よりご来店お待ちしております☆
★試乗出来ます★ まずは実際に見に来て下さい!試乗も出来ますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい!皆様のご来店を心よりお待ちしております!
★お車に関してわからないことやお気づきになったことなどがございましたら、お近くにいるスタッフにご相談下さい。お客様の身になり、親切丁寧に対応致します★
★キズの詳細などお車の状態で気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい!出来る限りわかりやすく説明致しますので是非宜しくお願い致します★
★お気に入りの1台がきっと見つかると思います。万一店頭にご希望の車種が無い場合もご安心下さい。責任を持って迅速にお探し致します★
★機関良好!入庫点検30項目以上!試乗走行テスト済み!関東運輸局指定民間車検場を自社完備してます!車検・整備・板金等もお任せください★
☆当社のお車は、質重視で仕入れをしております。是非1度御来店下さい☆
★お車の方は、東関東自動車道富里ICより約3分。電車の方は、京成線公津の杜駅・JR成田駅よりお電話下さい。お迎えに上がります★
★人気車が続々入荷中 イタコ自販は安心の指定工場完備・60分車検対応☆全車オイル交換6回無料★
★関東運輸局長から「指定自動車整備事業」の指定を受けています。点検・整備・車検はもちろん、修理などのアフターも安心してお任せください★
★イタコ自販は新車・中古車の販売から、車検・整備・鈑金塗装・各種自動車保険など、何でもご相談いただける「車のサービス企業」として活躍しています★
★各種クレジット会社と提携をしております!頭金0円・最長120回までOK!お客様のご要望に合わせて無理のないお支払いプランをご提案をさせて頂きますので是非ご相談ください★
☆お客様に気持ちよく御覧頂ける様、入念に内外装クリーニングを実施しております☆
★車のことならイタコ自販★創業47年の老舗です★総在庫約80台。グループ6店舗の在庫も取り寄せ可能です。★
各種クレジット会社と提携をしております!頭金0円・最長120回までOK!お客様のご要望に合わせて無理のないお支払いプランをご提案をさせて頂きますので是非ご相談ください。
全車試乗可能です!!ご遠慮せずスタッフまでお申し付けください!!イタコ自販オリジナルの自社ローンも取り扱い中!他社でローンが通らなくてもぜひご相談下さい!!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバー プラン
前後2カメラ ドライブレコーダープラン
関東運輸局指定工場完備でアフターも安心!グループ全体で国家整備資格者50名在籍! URL:http://www.itako.co.jp E-mail:narita1@itako-jihan.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T Jフロンティア ナビ フ...
支払総額:231.5万円 | 本体価格:218万円 | 諸費用:13.5万円 | 年式:2016年式 | 走行:9.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください