中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX STI 2.0 タイプS 4WD レカロシート STIエアロ F&Sカメラ 三重県
ハイパワーの2.0Lターボエンジン、強力なストッピングパワーのブレンボ製キャリパー、差動制限トルクを電子制御するマルチモードDCCDなど装備!「走り」に特化したモデルです
レカロシート・ビルシュタイン製ダンパー・キーレスアクセス&プッシュスタート・LEDヘッドライト・電動シート・シートヒーター・アルミパッド付きスポーツペダル・スペアタイヤなど装備しています
また、STIエアロパケージ・8インチナビ&バックカメラ・ドライブレコーダー・ETC2.0・LEDライナーなどもオプション装着しています
◆全国販売&納車可能※スバル認定中古車取扱い店で納車可■三重県外のかたも気軽にお問合せ下さい◆SUGDAS・グーなど経由で見積りもお送りできます、オレンジ色の[お問合せ][見積り依頼]をクリック下さい
第三者機関による車両検査証です、ご検討の際の参考にして下さい、トランク交換修理した履歴はありますがエンドパネルなどには波及していません※すべての傷・凹等の記載を保証するものではありませんご了承ください
■独自の厳しい基準を設けた「まごころクリーニング」を全車に実施済みです、細かい汚れもケアした高品質なクルマをご提供します
ホイールはSTI専用の純正アルミホイール、タイヤは2024年製の表記がありました、まだまだ新しいタイヤです
タイヤの残り溝の状態の写真です、9分山ほどです7mm強ほどの残り溝です
運転席シートの写真、STI専用の本革&アルカンターラシートです、身体を包み込むようなホールド感のあるデザインのシートです、サイド部に使用にともなう表皮コーティング(塗装)の剥げが少しあります
痛みの出やすい運転席シート右サイド部のアップの写真、目立つような破れなどはありません、ご検討の際の参考にして下さい※中古車のため使用感はあります、細かいスレなど気になるかたは実車での確認がおすすめです
助手席シートの写真、運転席よりも使用感少なめです
右後シートの写真、前席にくらべ使用感少なめできれいな状態です
左後シートの写真です
メーカーオプション「RECAROシート」を装備!高額オプションだったため装備されている車も少なく人気のアイテムです
STIは「ブレンボ製ブレーキキャリパー」を標準装備※後期型はフロントが6ポットキャリパーになって性能もアップ、「ドリルドローター」も装備しています!
タイプSはサスペンションに「ビルシュタイン製ダンパー」も標準装備しています
STIはフロントデフにヘリカルLSD、リヤデフにトルセンLSDを搭載、さらにセンターデフは前後トルク配分を41:59としたうえで差動制限トルクを電子制御する「マルチモードDCCD」を専用装備
「STIエアロパッケージ」オプション装着、写真は「STIフロントアンダースポイラー」、高速走行時にフロント部に受ける空気の流れを整えマイナスリフトを発生させることでフロントタイヤの接地性を向上させます
こちらはSTIエアロパッケージの「STIリヤアンダースポイラー」、下部にバーチカルフィンを備え、フロントからリヤにかけて空気の流れを整流し前後の空力バランスを整えてくれるエアロパーツです
人気の高いレカロシートオプション装備のSTIが入荷!高音質DIATONEサウンドナビも装着、音楽好きな方に!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/09/22)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル WRXの新車カタログを見る
四日市南警察署隣りFAX/0593-57-3172
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX STI 2.0 タイプS 4WD レカロシート ST...
支払総額:418.3万円 | 本体価格:410.3万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2018年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください