中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツパッケージ Mスポーツパッケージ専用エアロ 神奈川県
厚木店はNISSAN車をメインにスカイライン・フェアレディーZ・シルビア・180SXなど日本のスポーツカー史の王道を切り開いてきた車種を取り揃えております!
頭金ナシ、84回払いOK!全国納車も可能です!公認車検、整備、ドレスUP、チューニングまで日産車のことなら当社にお任せください。
納車後も安心してお乗りいただけるよう1台1台自社でチェック・点検をし、必要な個所は整備・修理を施しています。
当社の販売車両ご購入後、お客様の好みに合わせたチューニングも承ります。*サーキットスポーツ走行やレースなどのサポートも致しますので、お気軽にご相談下さい。
ナビ・オーディオ・ETC等の取り付けや、アルミホイール・マフラー・エアロパーツ等の取り付け、オールペイントなどのカスタマイズも承りますのでお気軽にご相談下さい。
《ガレージR厚木で検索》ホームページブログにお得な情報を掲載しております
ガレージアール厚木店ではLINEでのお問合せにも対応しております!当社HPのQRコードから登録して頂き詳細画像や状態についてなど、何でもどしどしお問合せ下さい!
車好きの方は是非お気軽に遊びに来てください!今では見かけなくなった希少なスポーツカーを沢山ご用意しておりますので、もしかすると掘り出し物やお得な1台が見つかるかもしれません!
ご希望であれば、別途費用にて社外パーツ(エアロ、マフラー、ホイール)の取付やチューニング・カスタマイズ後にご納車させて頂く事も可能でございます!
日産スポーツカーについてのご質問、ご相談、お問合せに付きましては是非お気軽にお電話、メール、ラインよりご連絡下さい!!
他にご希望の写真等が御座いましたら是非お申し付け下さい!
その他にもご購入するに当たりのご不明点や、ご不安な点、気になる点等があれば是非お気軽にお問合せ下さい!
Youtubeにもこちらの商品車の詳しい動画や当社の商品紹介の動画やイベントの模様も掲載しておりますので是非ご覧ください!
当社では年に4回走行会も主催しておりますので、スポーツカーの性能を是非サーキットで体感してください!
スタッフにもジムカーナ等の走行会や、サーキット走行に等スポーツ走行経験者も在籍しておりますので、走行会初参加の方もご不安な点やご不明点は遠慮なく是非お気軽にご相談下さい!
ガレージアール厚木店ではブログやYoutube、Tiktokなど車好きの方に向けたコンテンツを配信しておりますので是非お気に入り登録、チャンネル登録をお願いいたします!
その他車検・整備、メンテナンスや修理等も承りますので是非ご相談下さい!
ご興味のある方は是非お気軽に遊びに来て下さい!
展示場には40台前後の日産車が常に展示されており、常時お客様の喜んでいただける在庫車を用意しております!是非お問合せご来店お待ちしております。
Mスポーツパッケージ専用17インチAW ポータブルナビ ETC詳しい改造内容は当社ホームページをご覧ください。 https://garage-r.co.jp/shops/atsugi
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディーコーティング プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツパッケージ Mスポーツパッケ...
支払総額:113万円 | 本体価格:98万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2004年式 | 走行:8.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください