中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 16GT ターボ HDDナビ バックカメラ 1オーナー 大阪府
スタイリッシュなボディに想像以上の運転のしやすさと使いやすさを込めたパッケージング☆
ナビゲーションを見やすい位置に配置して視点の移動を抑えて操作性をアップした運転席周りです♪
見晴らしがいい視界がもたらす新鮮なドライブフィールと扱いやすさ☆
広々とした見晴らし角度を確保☆信号や標識の視認性が向上し、安全運転に貢献☆
日産大阪の中古車は、UCARS各店舗において4時間以上をかけ、1台1台入念なクリーニングを行っています。だから、グッドコンディションに仕上がった展示車が勢ぞろい!
後席の居住性もなかなかのものです☆
ゆったりと積み込めるラゲッジルーム☆後部座席は6:4分割で倒せます☆トノカバー付で防犯にも役立ちますね☆
リアシートを倒せば、広大なラゲッジルームの完成☆大きな荷物など幅広く積むことが出来ます☆
ラゲッジボード下には小物類などの収納に重宝するアンダーボックス☆
フルセグTV&CD録音&DVD再生機能付ナビゲーション☆Bluetoothにも対応♪
オーディオコントロールも充実♪好みのサウンドチューンがドライブをよりいっそう楽しくしてくれます♪
安心♪安全☆のバックモニター付き☆
エアコン表示だけではなく、走りのキャラクター選択と走行状態をビジュアルで表示するインテリジェントコントロールディスプレイ☆
6速マニュアルモード搭載CVT☆
愛車を見守るカーアラーム搭載☆
プッシュするだけでエンジンON&OFF☆プッシュエンジンスターター♪
持ってるだけで開錠・施錠・エンジン始動まで出来ちゃう便利なインテリジェントキー☆
フルセグTV&CD録音&DVD再生機能付ナビゲーション☆Bluetooth対応♪パワフルなターボエンジン☆軽快で小気味良い走りがいつもの道まで楽しくします☆
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF付帯プラン
旧国道1号線沿い大日交差点から枚方方面へ約2km
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 16GT ターボ HDDナビ バックカメラ ...
支払総額:75.3万円 | 本体価格:65万円 | 諸費用:10.3万円 | 年式:2012年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください