中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2DTブラックエディション 4WD OPホワイトダイヤモンド/電動ステップレス 北海道
☆特別仕様車BLACK Edition☆専用装備多数☆クリーンディーゼル☆
専用フロントグリル&ランプガーニッシュ☆オリジナルリフトUPコイル☆JAOSフェンダーガーニッシュ☆純正OPエンジンフードエンブレム☆純正OPマッドフラップ☆
両側電動スライドドア☆パワーバックゲート☆マルチアラウンドモニター☆デリカ専用アルパインBIG-X11ナビ☆USB/HDMI接続ユニット☆ETC☆
全国販売可能です♪お気軽にご相談下さい☆フレックスランクル札幌西店TEL011ー213-7955
本革レザーシート☆シートヒーター付き☆
後部座席になります☆
ラゲッジルームになります☆シートのスライドも可能で、広さと使い易さを兼ね備えております♪
天張りになります☆BLACK Editionルーフビームガーニッシュ装備☆
本革巻きステアリング&本革巻きシフトノブ☆ステアリングスイッチ付き☆
ドアトリムになります☆
デリカD:5専用アルパインBIG-X11インチナビ マルチアラウンドモニター対応(alexa、AppleCarPlay、androidauto)☆
☆特別仕様車BLACK Edition☆専用装備多数☆クリーンディーゼル☆新車コンプリート☆リフトUP☆JOASフェンダー☆専用BIG-X11ナビ☆新品タイヤ&ホイール☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
“BLACK Edition”冒険心がさらに昂る、黒のスタイル。自然の中で存在感を放つ、専用のスキッドプレートをはじめとする黒のアクセント。特別な上質さを感じさせる本革シートと艶めくアクセントパネル。より深く、さらに力強く。それは、踏み出す力をくれるプレミアムな個性。【詳細】〇特別仕様車“BLACK Edition”〇7人乗り〇クリーンディーゼル〇ホワイトダイヤモンド〇マルチLEDヘッドライト〇両側電動スライドドア〇パワーバックゲート〇マルチアラウンドモニター〇衝突被害軽減ブレーキシステム〇レーダークルーズコントロール〇後側方車両検知警報システム〇運転席/助手席シートヒーター〇ステアリングヒーター【BLACK Edition専用装備】〇専用フロントグリル&ランプガーニッシュ(ブラックマイカ)〇専用フォグランプベゼル(ブラックベゼル)〇専用スキッドプレート(フロント/リヤ、ブラックマイカ)〇専用ドアミラーカバー(ブラックマイカ)〇専用アウタードアハンドル(ブラックマイカ)〇専用ルーフビームガーニッシュ(天井照明)〇専用木目調アクセントパネル&ドアトリム(バール杢)〇標準本革シート【カスタム】〇【新品】FLEXオリジナルROKU NANAリフトUPコイル〇【新品】JAOSフェンダーガーニッシュ〇【新品】純正OPエンジンフードエンブレム ブラック〇【新品】純正OPマッドフラップ ブラック〇【新品】アルパイン専用ビッグX11インチナビEX11NX2マルチアラウンドモニター対応(alexa、AppleCarPlay、androidauto)〇【新品】D:5専用ビルトインUSB/HDMI接続ユニット〇【新品】ETC〇【新品】TOYOオープンカントリーR/Tタイヤ〇【新品】デルタフォースオーバル16インチAW
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
36ヶ月未満、3万km未満。中古車で程度重視の方にもお勧めです。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
■当社HP http://www.flexnet.co.jp/ ■eメールアドレス sapporoten@flexauto.co.jp ■日本最大級のランクル専門店!!全国でランクル在庫600台以上!!お気軽にお問い合わせ・ご来店下さい♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2DTブラックエディション 4WD OPホワ...
支払総額:584.8万円 | 本体価格:549.8万円 | 諸費用:35万円 | 年式:2025年式 | 走行:21km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください