中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ハイブリット1年保証 車高調 20インチAW ZE 兵庫県
LINEからのお問い合わせやご来店予約も可能です!気になる個所も写真もお送り可能です。LINEよりお問い合わせ頂きご契約いただきましたらWAKO’S商品プレゼント!詳しくはスタッフまで!
お問い合わせには必ず返答させて頂いておりますが迷惑メールで受信できていない事性がございます。返答が届かない場合迷惑メールをご確認ください。
お安く提供させて頂く為少人数で運営しており納車・登録・車輌の仕入れ等で直接ご来店の際に不在の場合がございます。事前に来店予約をお願い致します。TEL078-219-6269
日々特選車をご用意しておりネットでのご契約も多数頂いておりますので、ご来店時は来店予約をお願い致します。ネット掲載中でも商談中、売約済の場合がございますのでご了承ください。
日々特選車をご用意しておりネットでのご契約も多数頂いております。ネット掲載中でも商談中、売約済の場合がございますのでご了承ください。
来店予約は直接ご連絡頂ければお車取り置きさせて頂きます。ご来店迄日数がある場合やネットでのご予約は仮予約とさせて頂きます。仮予約時はお取り置きしておりませんのでご了承ください。
お安く提供させて頂く為少人数で運営しております。土曜日は夕方以降の営業となります。直接ご来店頂きましても不在の日がございますのでご来店ご見学時はご予約をお願い致します。
お問い合わせはお電話以外にもLINE公式アカウントからでも受付可能です。当店アカウントIDは@XHZ2125Tになります。LINEでご希望の写真の送付も可能です。
全国販売/納車お任せください!北海道から沖縄まで登録後ご自宅まで納車致します!全国販売実績多数!詳しくはHPをご覧下さい!
下取り車も直販店ならではの査定で高価査定可能です!ドレスアップ車両は特に高価査定OK!
ZEUS20インチJJクロモアルミ!
車検対応ZEUS4本出しマフラー!心地よいサウンドを奏でます!
追加ドレスアップや持込のパーツの取り付けなどもお気軽にご相談ください!ご予算に合わせてオリジナルドレスアップ車の製作も可能です!
ZEUSコンプリートカー!車高はお好みの高さに調整可能!車検R8年8月!全国対応1年保証!お支払総額は7年3月末までの【神戸】ナンバーで店頭納車の価格です。(自税 別途)
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望番号
阪神高速北神戸線西宮東ICを降りて、三田方面へスグ。中国道西宮北ICを降りて宝塚方面へ、176号線丸山ダム北交差点をUターンしてスグ。電車の場合は、神戸電鉄岡場駅からご連絡下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ハイブリット1...
支払総額:220万円 | 本体価格:215万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2015年式 | 走行:12万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください