中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD フロントカメラ左右 サイドカメラ バック 埼玉県
ご成約後、全国ご自宅納車可能です!
ご来店の際は、事前にご予約の上お越しください。
全国は北海道から沖縄まで、ご自宅までのご納車に対応しております。お気軽に陸送費をお問合せ下さい。
NEXTAでは、自動車買取をメインに優良なものだけを厳選し、店頭にてダイレクトに直売しております。ココに安さの秘密があります。
一般的中古車は市場から仕入れ、さまざまなコストが上乗せされて店頭に並んでいます。NEXTAでは、買取直売する事により大きく中間マージンが削減された価格設定になっています。
展示場に並んでいるお車は、何度も走行テストを繰り返し、問題のないお車だけを厳選して店頭にて展示販売しております。ご安心してお取り引き頂けます。
NEXTAの展示車両は、ご納車までの間に外装の小傷を磨き落とし、ポリマーコーティングを施工してからご納車致します。
室内の【臭い】って気になりますよね?NEXTAでは、高濃度オゾン脱臭機を導入しています。例えば、あのエアコンの嫌な臭いは、カビの発生が原因とされています。臭いの元を科学的に分解し殺菌抗菌が可能になりました
目に見えない奥の奥までコンピューター診断機を使って検査しています。コンピューター内部のエラーも見逃しません!
NEXTAの無料機能保証は、走る・曲がる・止まるといった三大要素を大きくカバー致します。3か月間走行距離無制限にて、保証修理させて頂きます。詳細はスタッフまでお気軽にお問合せください。
NEXTAの展示車両は、気持ち良く快適に乗って頂くために、すべてのお車にリンサー機を使用したルームクリーニングを施工致します。
有償保証は、24時間レッカーに加え237項目にも及ぶ機械部品を保証致します。修理回数無制限・走行距離無制限・修理累積金額無制限で期間内保証致します。
有償保証なら、全国のディーラーにて保証修理が受けられます。遠方からのご購入方をご検討されている方は、有償保証をおススメ致します。詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。
有償保証なら、全国どこの修理工場でも、今までの馴染みの修理工場でも、保証修理が受けられるプランの、ご用意があります。遠方からのご購入方をご検討されている方は、有償保証をおススメ致します。
納車前点検では、170項目にも及ぶ点検をおこないます。車検基準に満たないと判断された部品箇所は、全て当社側にて全額負担修理をおこないます。お客様は費用負担がないので、大変ご満足のお声を多数頂いております
また、目に見えない機械内部にまで、コンピューター診断機を使って点検を行う事で、コンピューター内部も「エラーゼロ」にて、ご納車をさせて頂きます。お客様は費用負担がないので、ご満足のお声を頂いております。
LINE相談による非対面のリスクに対応致しました!納車後30日間であれば、返品が可能になります。「イメージと違った」「なんだか調子が悪い」「運転しづらい」などあらゆる理由に対応致します。
NEXTAの展示車両は、気持ち良く快適に乗って頂くために、すべてのお車にリンサー機を使用し、長年の汚れを薬品を使い洗浄して取り除いています。
室内の【臭い】って気になりますよね? 高濃度オゾン脱臭機を導入しているので、あのエアコンの嫌な臭いは、カビの発生が原因とされています。臭いの元を科学的に分解し臭いの原因菌を、根こそぎ殺菌します。
ご成約後、全国ご自宅納車可能です!ご来店の際は、事前にご予約の上お越しください。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/12/04)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ガラス系 ボディーコーティング プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD フロントカ...
支払総額:98.6万円 | 本体価格:84.8万円 | 諸費用:13.8万円 | 年式:2008年式 | 走行:15.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください