中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ディーゼルターボ 4WD 7人乗り/サイドステップレス/専用エクステ 群馬県
高駒線沿い高崎インターのすぐそば!県外からお越しのお客様は関越自動車道高崎インターをご利用いただき、【高崎方面】へお進みください。交通機関をご利用のお客様は当店最寄駅までお迎えにあがることも可能です!
少しでも気になったらお気軽にお声かけください♪迅速、丁寧にご対応させていただきます!TEL:027-353-4611(毎週水曜定休)。ウェブ担当:富田(トミタ)
県外のお客様も大歓迎です!ご来店が難しい場合にはお電話やメール、郵送でのやりとりでのご契約も可能です♪車両の状態などはお客様の気になる部分を個別に撮影してご案内も出来ますのでお気軽にお声かけください!
北は北海道、南は沖縄。全国どこでもご納車対応致します!※陸送業者による代行納車。【陸送費もお安く】承ります!
入荷したてホヤホヤのお車です!オークション経験豊富な【当社社長が厳選した】オススメの一台!自信を持ってオススメさせていただきます♪
新車登録より3年未満のお車は保証付き!安心してご購入ください!※修復歴有り車両、過走行車両、輸入車など一部は除く。詳細はお問合せください!
当社ではお客様のカーライフがより良いものになるよう、自動車販売だけではなく、【整備】、【自動車保険】、【板金】、【レッカー業務】など、各種サービスをご提供しております。
車は「何を買うか」はもちろんのこと、「どこで買うか」も大切です。当社ホームページも是非ご覧ください!https://isobemotors.com/
イソベモータースは【創業49周年】!【高年式】、【低走行の】コンパクトカー&ハイブリッドを専門に扱うI-NEXTです!高崎市を中心に販売店が2店舗、自社整備工場が1店舗と展開をしております。
LEDヘッドライト&フォグランプ/ブラック&グレー加飾(グレード専用)
専用デカール
【純正18インチアルミホイール(ブラック塗装)】タイヤサイズは225/55/R18
話題の【衝突被害軽減ブレーキ】搭載車両です!その他付随機能が多数ございます!詳細は営業スタッフまでお問い合わせください。
【ドアミラーウインカー】夜間の右左折時に周囲からの視認性を高めます♪エクステリアの一部として良いアクセントにもなりますよ♪
【ブライドスポットモニター】隣接レーンの後続車両を検知し、インジケータで接近をお知らせ。車線変更時の接触を防ぎます。
鍵を携帯していればドアノブのボタンを押すだけで開錠が可能です!
【ワンタッチアクションパワースライドドア】ボタンを長押しするだけでスライドドアが開閉します。小さなお子様でも楽に開けられます♪
イソベモータースI-NEXTです!三菱”デリカ”D5入荷♪ディーゼル両側電動スライドドア/パワーバックドア/ハーフレザーシート/ステアリングヒーター/専用18インチAW
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/21)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
ドライブレコーダー(前後)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ...
支払総額:465.9万円 | 本体価格:447.8万円 | 諸費用:18.1万円 | 年式:2025年式 | 走行:1,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください