中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ RX-8 タイプE MAZDAスポーツマフラー レザーシート パ 宮城県
外装の状態も良く、大きなキズ、サビ等もありません!お値打ちでも状態が悪ければ意味が無い!品質・プライス共に満足いただける一台です!一見の価値有りです。早いもの勝ちですよ!
お車のご購入はもちろん、納車後も点検整備、車検、板金や修理から買取・お乗り換えまでお客様のカーライフをトータルでバックアップさせて頂きます!!
中古車は1点物となります。同じ程度の車は2台としてありません。気になるお車がございましたら遠慮なくお問い合わせください。お車の購入が初めての方も経験豊富なスタッフが丁寧にご説明致します。
日本全国納車が可能です。遠方のお客様でも、陸送のご相談や納車までの流れ・購入方法(各種ローンなど)を詳しくご説明致します。お気軽にお問い合わせ下さい
遠方でご来店が難しいお客様へは『車輌明細画像・ご要望箇所の画像』などをメールやFAXまたは郵送でのご案内も行います。納車までの流れも分かりやすく専門スタッフがご案内致します。お気軽にお問合せください。
全車、外装はポリッシャーにて総磨き済み♪小さなキズも見逃しません♪
5社の自動車ローンを取り扱いしております!支払い回数は72回払いまでOK! 月々のお支払いを少なく設定出来ます。 頭金無しのフルローンもOKです!ローンの審査には自信がありますのでぜひ相談ください♪
北は北海道、南は沖縄全国どこでもご自宅まで登録納車させていただきます☆遠方納車も格安で承っております☆
ヘットライトも磨き済み&コーティングでピカピカです!
おしゃれに見えて対向車や後続の二輪車等への方向指示に役立つウィンカーミラーも装備されています!
格安で、車検、点検、板金塗装も承っておりますので、お気軽にご来店下さい!
ルーフも色褪せ、凹み、キズ等が無くたいへん綺麗です
当店は提携指定工場完備しております☆納車後も車検、点検、修理等はすべて行えます☆アフターサービスはお任せ下さい☆
社外マフラーもちろん車検対応品です!!
中古車は一台一台状態やお好みの装備や色等が異なります。希望には近いけど気になる部分があるものです。でも車探しでは、なるべく妥協したくない! そんな方には当社の「バックオーダーシステム」がお勧めです!!
オートクルーズ!キーレス!パドルシフト!パワーシート!純正ナビ!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
マツダ RX-8の新車カタログを見る
●産業道路沿い三井アウトレットパーク並び●三陸道の仙台港I.Cより車で5分●お車の無い方はお近くの駅までお迎えに上がります●納車までの間にお車が必要な方は代車をお貸しいたします
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかく運転が好きになる車なので手頃にまともな個体が手に入るうちに是非一度は体感しておきたい日本遺産です。使い切れるパワー軽快なハンドリング観音開きによるユーティリティの良さそのままサーキット持ち込みできる車自体の出来、ポテンシャルの高さ唯一無二の高回転NAで10000rpmの気持ちよさ豊富、安価なアフターパーツ手頃な中古車価格純正パーツの入手性挙げたらキリがないほど良さがあります。絶対的パワーだけではない車の魅力、世界観を味わえます。
ネットで調べると圧縮抜けだの色々トラブルが出てきますが、実際買って乗っているとトラブルというトラブルは早々起こりません。基本的な最小限のメンテナンスのみでこれまで街乗り以外にもサーキット等にも持ち込みましたがノントラブルで信頼性は十分に高いです。あとこの車は、とにかく運転していて楽しい車です。ちょっとしたワインディングロードをただただひたすらに駆け抜けたくなる衝動に駆られるのはこの車だからこそで、プリウスで同じ道を走るのとは全く違う世界感がそこにはあります。アフターパーツも非常に豊富で、カーライフを手頃に安価に満喫できる、今どき数少ない国産ピュアスポーツカーです。またいざとなったら、荷物がかなり載るので冗談とかではなく普通にファミリーユースも出来てしまう万能さが驚きの車です。
使い切れる一方、少し控えめなパワー感。ターボ付きのRX-7等と比べると絶対的な力は足りないです。また、今どきのエコカー並の燃費を求める方には向かないかもしれません。スポーツカーとしては街乗り6〜7km/L、高速9〜10km/Lとそこそこの燃費で走ってくれますのでイメージに比べたらそこまで悪いわけではないです。あと気になる点としてはロータリーゆえの単位時間あたりの発熱量が大きいのか、夏場はエアコンがあまり効かない気がする点ですかね。
中古で買ってから早8年、はじめての車でしたが未だにこの車から乗り換えたい車が見つからずいろんなところに連れ回してもらってます。エンジンブローやイノシシの飛び出し衝突からも立ち直り、手のかかる子ですが大切な相棒です。一見スポーティーですが遠距離でも疲れがたまりにくく、低重心のロータリーエンジンのおかげかワインディング、そこらの交差点ですら曲がる楽しさを味わえます。大人3人(4人は正直きつい、、)でしっかり旅行もいける利便性。ガソリン高騰のいまハイオク8km/Lはきついですがまだしばらく一緒に走りたいと思っています。
かぶらないデザインと人とは違うロータリーエンジンを搭載している点
燃費。。。せめて街乗り12くらいあれば、、、
マツダ RX-8のレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ RX-8 タイプE MAZDAスポーツマフラー レザーシート...
支払総額:70万円 | 本体価格:55万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2003年式 | 走行:7.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください