中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス ES 300h バージョンL ヘッドアップ レーダークルーズ 静岡県
遠方の販売実績多数あります。遠方のお客様に感謝の気持ちを込めて、陸送費をリーズナブルな料金にて提供中。遠方でも諦めずに一度お気軽にお問合わせください!
レザーシートは8Way調整式パワーシート・電動ランバーサポートにて自分に合ったシートポジションに設定が可能です。3つのシートポジションメモリー機能付です。
内装ルームクリーニング済みです。しっかり綺麗にしていますので、是非、お確かめください。納車時にはもう一度キレイにいたしますよ!
左右独立温度コントロールエアコン 運転席・助手席で別々の温度設定が出来るDUALモードで快適さを得られて、空調にも細やかな配慮をしています。オート機能なので気温を設定すれば自動的に過ごし易い温度に調整
ルームクリーニングを施工をして展示しております。お客様が気持ちよく内装を確認して頂けるように一台一台丁寧に作業しています。気になりましたら是非店頭にてご確認ください。
ステアリングスイッチにて細かな車両設定もカスタマイズ出来ます。
ステアリングスイッチも装備しており オーディオ操作も出来ます。
レーダークルーズはフロントグリルのレーダーセンサーが前車両を検知し、ハンドル部のスイッチひとつで前車輌を加減速しながら一定の距離で追従する高速道路では大変便利な機能です。
カラーヘッドアップディスプレイは運転に必要な情報をウインドシールドガラスの視野内に投影します。ドライブモードや車速、レーン表示、簡易ナビゲーションなどをエンジンフードの上部にあるかのような距離感で表示
今や高速運転の必須アイテムとなりました2.0ETC これからのシーズン、是非遠出や旅行へ!快適なお時間を演出致しますよ!
電動チルトアップ機能付スライディングガラスサンルーフは、太陽の光を燦燦と取り込み、夜は星の輝きや月の光りを楽しみながらのドライビングをご堪能ください。
電磁式サイドブレーキも装備しており HOLDモードも装備しておりますので 信号待ちや渋滞時に便利な機能です。
純正ナビを装着しておりTVフルセグ DVD再生 ブルーレイ再生 アップルカープレイ・BTオーディオ対応などAVスペックが多彩です。
ボタン1発でエンジンOKです。面倒なカギ回し等がなく、鍵の故障も防止します。
左右独立温度コントロールエアコン運転席・助手席で別々の温度設定が出来るDUALモードで快適さを得られて、空調にも細やかな配慮をしています。オート機能なので一度、気温を設定すれば自動的に過ごし易い温度に調整
純正ナビを装着しておりTVフルセグ DVD再生 ブルーレイ再生 アップルカープレイ BTオーディオ対応などAVスペックが多彩です。
パノラミックビューモニターは、車両の前後左右に搭載したカメラから取り込んだ映像を合成し、車両を上から見たような映像をナビゲーションに表示。運転席から目視しにくい車両周囲の状況を確認できます
アップルカープレイ ヘッドアップディスプレイ ブラインドスポット 2.0ETCレーダークルーズ ムーンルーフ LEDヘッドライト パワーバックドア
メールでこの物件にお問合せ
レクサス ESの新車カタログを見る
旧246号線沿い、下土狩駅から北へ約1.5Km歩道橋が目印です。展示車はいつでもご覧頂けますので、お気軽にご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスESは、1989年に初めて発売されたレクサスのセダンモデルであり、現在では7代目となっています。レクサスは高級車市場での地位を確立しており、信頼性と品質を代表するブランドであり、ESはその中でも人気のモデルです。レクサスESは、エレガントでスマートなエクステリアデザインテーマを採用しています。洗練されたボディラインと上品なフロントグリルが特徴的です。また、高級感のある17インチから19インチのアルミホイールも採用されています。
インテリアにおいても、高級感を感じるデザインが特徴です。高級素材を使用したシートや、スマートなインフォメーションディスプレイが備えられています。また、ドライバーをサポートする高性能なセーフティーシステムも装備されています。レクサスESは、2.5リットル直4エンジンを搭載しています。最高出力は180psと、スムーズな走行感があります。最大トルクは26.7kgfです。燃費については、ハイウェイでリッター約21kmシティーで約18kmとなっています。
レクサスESの良いところは、高級感あふれるエクステリア・インテリアデザインと、高性能なエンジンです。また、安全性能も高く、ドライバーをサポートするシステムが充実しています。悪いところとしては、高級車ということもあり、価格が高めであることが挙げられます。また、荷室の大きさが小さめであることも挙げられます。総評として、レクサスESはレクサスの中でも、スペース効率に優れた、万能高級セダンです。質感高い内外装と使い易いラゲッジルームは嬉しいポイントです。
新車購入年月:2022年2月①外 観:非常にシャープで空気抵抗も極限まで抑えられている。②内 装:シックで上質な質感と色合い。③走 行 性:エコ⇒ノーマル⇒スポーツとの切り替えで自由自在な走行性。④操 作 性;操作性抜群に良く、取り回しも極めて楽。⑤乗 り 心 地:バネレートを1段上げているが、シャープかつ乗り心地もベスト。➅燃費・維持費:購入後1,000㎞の実走行の結果、最高 27.6km/L 平均19.5km/L★過去からクラウン、ソアラ、シーマ、セルシオと優秀な車を乗り継いできたが、 大きな進化を遂げた「新型レクサスES300h」には、他車にはない大きな感銘を受けた。
①ハード面の進化は当然ながらソフト面の進化には、驚嘆! 例えば、カーナビ地図の常時更新を実施しており、最新の地図が見れれることは感動!➁2021/8/26のマイナーチェンジ車よりバッテリーを高効率のリチュームイオン電池に 切り替えた為、圧倒的に燃費が伸び、メンテナンスも楽になった。③カーナビのディスプレイが若干手前に設置された為、タッチパネルの操作性が大幅向上。④カーナビの音声操作が優秀で操作が楽で大いに助かっています。⑤空気清浄機が設置され前面中央の二か所の吹出口より短時間でクリーンに出来る。➅レクサスにはサポートサービスという形でドライバーを24時間365日サポートする サービスがあります。 ・ナビ設定もしてくれる。 ・現地の状況を調査し結果を反映してくれる。 ・事故や体調が急変した際も、車がそれを感知してデスクへ連絡するシステムも 備えています。 ・洗車は無料でやってもらえます。 ・レクサスでは成約時の1年目は5000円で修理してくれます。 高級車は少しぶつけただけでも、結構な修理代がかかりますが、安心です。 新車保障は5年あります。⑦インテリアに目を向けてみても前輪駆動=FFレイアウトゆえの後部座席の足元の ゆったり感。
・温泉地や自然豊かな場所への移動にはあまり向いていません。 車体が大きいこととシャーシが低めに設計されているので、特に箱根(強羅)のような アップダウンが激しい温泉地では、移動が限られます。・立体駐車場では、車体が大きいことで入庫できない場合がある。・判っていたことだが、回転半径5.9mはちょっと不便。 自宅車庫から出すのに、切り返しが必要になった。・アダプティブハイビームシステム[AHS]は、ライト/ウインカーレバーをハイビームに しておかなければならないので、使用するとハンドルからレバーが遠くなり、ウインカー を出しにくくなってしまう。
燃費はあれですが、虜になります。デザインよし、乗り心地良し。申し分ないです。1年使い込んでから再度投稿したいですが、ステアリングの良さはピカイチだと思います。運転する喜びがあります。自信がみなぎる感じです。所有欲を満たすクォリティ、そして加速感は流石としか言いようがありません。スポーティな外観は形容し難いです。取り回しも上々です。車体の大きさに慣れるのも時間が掛からず、取り回しの良さは万人から支持されると思います。
運転する喜び、確信と自信がみなぎる思いです。ドライバーの期待を裏切らないその走りは車を所有する喜びを最大限に引き出します。走る喜びは何にも代え難いです。所有欲を満たすクォリティ、そして加速感は流石としか言いようがありません。取り回しも格別です。車体の大きさは慣れるのも時間が掛からず、万人から支持される作りに仕上がっています。さすがトヨタ車です。今後の進化が楽しみです。GW連休前に楽しませんでしたが、今後休日の外出が楽しみです。
難しいなぁ。あえてあげるとすると価格でしょうか。メンテナンス費用も今後気になります。走りについては、個人差あるかもしれませんが、非の打ち所がない認識です。最上だと思います。欠点を列記するのが困難です。現時点では欠点を語るのが難しいです。もし気づいた点が出てきたらあらためて書き込みたいと思います。またトヨタさん今後車の良さをもっと普及させる活動に力を入れて欲しいです。ディーラーではなく、トヨタ本体で取り組んで欲しいです。
ESのFスポーツは、やはり外観がとてもシャープな雰囲気になっており、格好良さが感じられることに加えて、実際の価格以上に見える立派なボディサイズも魅力です。
やはり外観が格好いいです。また運転していて楽なところだけでなく、後部座席も非常にゆったりしていて、後部座席に人を乗せることの多い人にもおすすめです。
インパネの周りがもう少し質感が高いと、さらに満足できそうです。
レクサス ESのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス ES 300h バージョンL ヘッドアップ レーダークルー...
支払総額:351万円 | 本体価格:335.5万円 | 諸費用:15.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください