中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 XC 4WD 届出済未使用車 カロッツェリア9インチワ 岡山県
当店は、国産車に限らず大手中古車販売店では取り扱わないタイプのクルマやあまり市場に出回らない珍しいクルマを中心に販売しています。車探しのお手伝いからメンテナンスまであらゆるサポートを全力でいたします!
ご紹介したいところが多数あります。お客様の立場で出来る限りわかりやすく、ご紹介させていただきたいと思います!多少店長の佐野の偏ったご紹介になるかもしれませんが、最後までお付き合いください(笑)
おクルマの詳細は多くの画像、鑑定書などである程度ご理解いただけると思います。一方で販売店、「私たちについて」はなかなか伝わりづらいものです。そこで私たちについてのHPを開設しました。ぜひご覧ください。
10月、11月オートローンご利用のお客様限定決算キャンペーン★通常金利5,9%を特別金利3,2%。さらに0,5%分を車両本体価格からお値引き致します。実質負担2,7%相当。この機会をご利用ください。
当店のご提示する購入価格はワンプライス ご注文書に記載がある価格以上にご請求はいたしません。
お客様からのご要望、追加の用品などの取付などは、別途費用が発生いたしますが、 整備費用や登録費用などはお支払い総額に含まれるため、別途追加の費用などはご請求いたしません。
車両代金のお支払いについてですが、ご成約前に、注文書、契約書を発行いたします。特に契約書については、今までご商談した内容、お客様とのお約束を明記します。
お客様によりご安心いただくためにも、お支払い前に注文書・契約書をご確認いただいてから、お支払いをお願いしております。
ご成約いただいてからは、メールまたはLINE対応をしています。進捗状況などは、メールにて定期的にご連絡を致します。登録日や納車日などのご相談もメールで対応します。
また、登録後の自動車保険の加入など、直接保険会社への連絡代行も致します。
ご遠方の方で、自宅までの陸送をご希望される場合についても、陸送費用が別途発生いたします。
陸送費用の試算根拠ですが、片道の高速代金(ETC料金)+片道のガソリン代金+陸送手数料になります。
当店は、ご自宅まで当店スタッフが自走陸送納車をいたします。
当店スタッフがお届けすることで、おクルマや書類などのご説明や一緒にご試乗いただくことも 可能で、お客様によりご満足いただけると思っています。私たちもお客様との出会いを大変楽しみにしています。
ご遠方の方で、おクルマを一度も見ずにご成約いただいてたお客様もいらっしゃいますが、みなさん、ご納車まで不安を感じていらっしゃった。と伺います。
3人のスタッフが細部にわたってチェックをいたします。 外内装については、必ず「きれいなクルマ」と言っていただけるように磨き上げます。
その結果、お客様からありがたい口コミ評価をいただけるようになりました。
是非、当店にお任せください。引き続きご検討よろしくお願いいたします。
お車は抗菌洗浄をして納車させていただきます!中古車ではありますが、少しでもきれいに、そしてピカピカのお車にお乗りいただきたいため、しっかり作業をさせていただきます!※画像は別車の作業風景となります。
ご成約プレゼント!岡山県内のお客様は【エンジンオイル交換を2年間無料!県外のお客様は交通費もしくは陸送費として最大1、5万円補助致します!ユーザーレビューご投稿が必須です
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
希望ナンバープレート
ガラス撥水ボディコーティングプレミアム
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 XC 4WD 届出済未使用車 カロッツェリ...
支払総額:259.8万円 | 本体価格:242万円 | 諸費用:17.8万円 | 年式:2025年式 | 走行:10km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください