中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 5D2.8DTスーパーGLダークプライムⅡL 4WD 【ALPINE BIG-X】【オフロード仕様】 北海道
オフロード仕様のご案内です♪
追加カスタムももちろん可能となっております!
FLEXオリジナルNC-1 16インチアルミホイール付き!
ラゲッジスペースは大変広々としております!
特別仕様車専用シート!
フロアマットも装備されております!
トリムも大変綺麗な状態が保たれております!
追加カスタムももちろん可能です!
メーカーOPもきっちりと装備されております!
2ndシートももちろん綺麗です♪
リアエアコン利用可能です!
ALPINE BIG-X付き!
ETCもご利用可能です!
店頭にて展示中!
追加カスタムももちろん可能です
両側パワースライドドア付き!
オフロード仕様のご案内です!
見積りや納期等は【011-889-1166】までお気軽にお問い合わせください。
令和6年式1.1万キロハイエースバン入庫致しました♪~Christmas Fair~
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
~令和6年式 1.1万キロ ハイエースバン ダークプライムⅡ 4No ディーゼル~令和6年式、走行わずか1.1万kmの低走行ハイエースバンが入庫いたしました♪コンディションを重視される方にも自信を持ってお薦めできる車両です。外装は、バットフェイスボンネット × T-Forceフロントスポイラーを採用し、フロントフェイスをワイルドかつスタイリッシュに仕上げております。足元には NC-1 16インチアルミホイール × TOYOオープンカントリーを装着し、オフロードテイスト溢れる1台へと仕上がった特別仕様です。全国ご納車可能です。気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。【カスタム内容】〇ブラックエディション【メッキパーツ各所ブラック塗装】〇FLEXオリジナルフロントスポイラー T-Force〇TOYOTA TRD マットフラップ BLACK〇FLEXオリジナル ネクサスクレスト アルミホイール 16in〇TOYO オープンカントリーR/T 16in〇バットフェイスボンネット〇FLEXオリジナル LEDテールランプ ラムダ 〇ALPINE BIG-X11in ナビゲーション〇ETC【メーカーオプション】〇デジタルインナーミラー〇パノラミックビューモニター〇パワースライドドア〇パールホワイト
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
中古車としては、内外装ともきれいな状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
日本最大級のハイエース専門店!!ハイエースの事ならフレックスハイエース店へ♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 5D2.8DTスーパーGLダークプライムⅡL...
支払総額:552.4万円 | 本体価格:535.8万円 | 諸費用:16.6万円 | 年式:2024年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください