中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 1シリーズ M135 xドライブ 4WD 元デモカー Mシートベルト Mスポーツシー 兵庫県
店舗所在地☆兵庫県尼崎市大西町3-3-23☆尼崎インターすぐ☆アクセス頂くにあたりご案内が必要であればお気軽に♪0078-6002-348543まで☆
☆オンライン商談・動画配信サービス実施中!!☆気になるお車の詳細を動画またはビデオ通話でご案内させていただきます!!
業界屈指の車両検査専門会社「AIS」による「安心・安全」のお車選びが出来るように公平な第三者機関として厳正な「車両検査」を行っております。 ★10年連続BMW販売台数全国TOPの信頼と実績!★
【キドニーグリル】BMWは約90年もの間、ほぼ全ての車両にひと目でBMWだと分かるこの特徴的なフロントグリルが備えられ、デザイン・アイコンとして親しまれてきました。
【前後重量配分50:50】重たいエンジンを出来るだけ車両中央に配置して搭載。重たいバッテリーをあえてトランク下部に配置する等の拘りの設計。「駆け抜ける歓び」をご体感下さい。
【ボディデザイン】スタイリングの美しさはプロポーションで決まります☆ショートオーバーハング☆ロング・ホイルベース☆ホフマイスター・キンク☆BMWはボディデザインの拘りを随所に取り込んでおります!
【前後重量配分50:50】重たいエンジンを出来るだけ車両中央に配置し搭載。重たいバッテリーをあえてトランク下部に配置し前後バランスを考えた設計。すべてBMWの「駆け抜ける歓び」を体感頂く為の拘りです!
スタイリッシュに研ぎ澄まされたリアビュー。LEDライトがより引き締まったスタイルを実現。急ブレーキ時にはハザードランプ自動点灯し後続車への注意を促します。
【50:50の重量配分】前後のタイヤにかかる車両重量を均等になる様に拘って設計。シャープで軽快なハンドリングを実現。ドライバーと車との一体感あるドライビングの歓びをご体感下さい!
【ハンドル】ドライバーとBMW車の一体感がダイレクトに伝わるステアリングホイール。形状・太さへの拘りに加えて、操作性を高める為にスイッチ類も配置。クイックかつ安定のドライビングを体感下さい!
【コックピットシート】BMW車の主役席。車体中央にくる様に配置し車両重心とが一致する事でドライバーと車との一体感あるドライビングを実現。人間工学に基づき形成した形状が長時間のドライブ疲労も軽減します!
【エアバック】BMWのエアバックやその他の安全装備は、互いに補完しあう事で徹底した安全性を貫きます。万一の事故の際にそれぞれ最適な保護を提供してくれます!
【ドライバーコックピット】人間工学に基づきドライバー中心にすべての操作パネルを設計。ドライバーが直感的に操作できる様にドライバー側にわずかに傾斜。常に運転に最適な姿勢/視線を保つ事が出来ます!
BMW販売台数全国TOPの信頼と実績!★お勧めの1台!早い者勝ちです!★詳細はBPS尼崎店【フリーダイヤル:0078-6002-348543】迄お気軽に♪★
【BMWアロイホイル】軽量かつ強度に拘ったアロイホイル。走行性能ポテンシャルを引き出す設計。車の足元を引き締めてくれる大きなポイントはアロイホイルです。
☆BMW販売台数14年連続日本一☆BMWローン各社取り扱い☆全国納車可能☆ショールーム内に6台、別駐車場に50台、屋上駐車場に15台展示可能な店舗となっております。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/10/06)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 1シリーズの新車カタログを見る
--
スターセブンコーティング
カーフィール
名神高速尼崎I.Cから3分、県道142号五合橋線沿いでアクセス良好!厳選されたBMW認定中古車を豊富なラインナップで多数展示しております。BMWのプロである弊社がお客様のご要望を実現いたします!皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
BMW哲学を遵守したコンパクトでもFR、前後重量配分50対50にストイックにこだわったスポーティカーです。駆け抜ける喜びを追求したBMWらしい車で、コンパクトならではでコーナーリングのズバッとノーズが曲がる感覚など、オーバーステアとまではいかないですが操舵感を感じることのできる車です。値段がこなれてきているので中古車市場でもお求めやすく、BMWらしいデザイン、アイデンティティがあり古臭さを感じません。
やはりコンパクトカー、BMWのエントリークラスにはなるが、それでもFRであることや、前後重量配分にストイックにこだわった哲学が素晴らしいです。ハッチバックで50対50のウエイトにするにはエンジンをキャビン側にぐっと寄せる必要があったのでしょう、それがもたらす特徴的なノーズの長いデザインもこの車のアイデンティティで唯一無二です。運転していて楽しい、と思える操る感覚でハンドリングできるので貴重な車だと思います。
走りやデザインなどについては全く不満点はありません。1シリーズを選ぶ時点であまり重視はしていないと思いますが、国産のFFのコンパクトカークラスに比べると後部座席の居住性は著しく悪く、ラゲージルームも狭くて使い勝手が悪いです。ですが、こういった用途を考えている人は3シリーズ以上を考えると思うので問題ないかもしれませんね。あと気になるのは故障時などのメンテナンス費用が他輸入車に比べても高くなりがちな点です。
今でもすごく格好良いbmwのモデルです。このコンパクトなボディでありながらも、FRのパワートレインを採用しているためか、スポーツカーのような乗り心地で、排気量の小さめのモデルでもスポーティーな走行が楽しめます。加えて、実用性も非常に高いです。後ろの座席もホールド感があり、ちょうど良い乗り心地ですし、トランク部分も結構荷物を詰め込めます。BMWや輸入車が初めての方にもおすすめのモデルです。
やっぱりリーズナブルな価格帯でありながらも、BMWらしいスポーティーな走りを楽しめるところは最高に面白い車だと思います。それだけでなく、実用性をきちんともっているところも、アウトドアやファミリーユースも考えている方でも使えるかと思います。また、高速道路での走行も安定性があり、重心の低さが感じられるので、疲れにくいように思われます。走行性能の高さを特に重要視する方にはおすすめのハッチバックです。
やはり、少し年数が経過しているクルマでもあるので、中古車で購入しようとすると個体差が大きめなこと。特にオイル交換や消耗品は他のBMW同様、きちんとメンテナンスをしておくことをおすすめします。また、後部座席もあまり広くはないので、大柄な方が日常的に乗ることを想定しているのであれば、きちんと試乗して頭上のクリアランスや足元のスペースが、窮屈に感じないかを事前にチェックしたうえで購入するのがおすすめです。
これまでの1シリーズと比べても優等生な感じになったと思います。特に運転していて快適で疲れにくいところはもちろんのこと、後ろの座席もかなりゆったりとしています。
やはり、シートに座ったときの快適さ。加えて、後ろの座席でも広くなったところ。走行性能を犠牲にすることなく、上手に工夫できていると思います。
エンジンはもう少し低速域がパワフルな方が運転していて楽しいです。
BMW 1シリーズのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 1シリーズ M135 xドライブ 4WD 元デモカー Mシー...
支払総額:576.7万円 | 本体価格:553万円 | 諸費用:23.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください