中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス UX 200 Fスポーツ エモーショナル エクスプローラー 認定中古車 サンルーフ 全周囲カメラ ETC 山口県
R5年式 レクサスUX200 Fスポエモーショナ Explorer 入荷しました。
走行距離31,000kmです。(店舗間の移動などにより、少し増えることがございます。)
【車両検査証明書】トヨタ車のプロの検査員が実施した「車両検査証明書」付き!車両の状態をこれ1枚でチェックできます!
【インパネ】上質で落ち着いた印象のインパネ。直感的に操作できるスイッチレイアウトです。
【ナビ画面】主に地図を表示し、目的地へのルート案内や渋滞情報などを表示するために使われます。
【バックガイドモニター】車両後方の映像をナビ画面に表示し、駐車などの後退操作をサポートします。
【PVM】映像を合成して、車を真上から見下ろしたような映像をナビゲーション画面に表示する機能です。運転席からでは見にくい車の周囲の状況を把握し、駐車や狭い道での走行などを安全に行えます。
【スピードメーター】先進的なディスプレイ表示のスピードメーターです。
【ETC】高速道路などの料金所における自動料金支払いシステムです。車載器と料金所のアンテナとの間で無線通信を行い、料金を自動で支払うことができます。
【エンジンスタートボタン】一度使ったら手放せなくなるスマートエントリーキーシステムです。 鞄やポケットの中に入れたままでもエンジン始動ができ、楽チンです。
【ステアリングスイッチ左】前方から目を離すことなく操作することが可能です。
【クルーズコントロール】速度を設定するとアクセルを踏まなくても一定の速度で走ることができます。高速道路ではとても便利な装置です。
【オートエアコン】「AUTO」スイッチを押すだけで、冷暖房の切り替えや風量、吹き出し口の調整などを自動で行います。
【シフトレバー】シンプルな設計で誰でも簡単に操作ができます。
【シートヒーター】体調に合わせて細かく車内環境を調整できちゃいます。天候や、体調に左右されずに快適に1日をスタート出来ますね。
【ブレーキホールド機能】ブレーキホールドスイッチをONにした状態で、ブレーキペダルを踏んで停車すると、ブレーキペダルから足を離してもブレーキがかかったまま保持される機能のことです。
【充電用USB端子】充電用USB端子付き。スマートフォンなどの充電に便利です。
【ワイパー速度調整ダイヤル】ワイパーの速さの調整ができます。
【オートライト】車外の明るさに応じて、自動的にライトの点灯・消灯を行います。
山口県外のお客様につきましては、別途県外登録費用をご負担いただきます。当社のおクルマは山口県 福岡県 広島県 島根県にお住まいの方への限定での販売となります。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス UXの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
相変わらず、自動車評論家は、トランクにゴルフバッグが何個載るとかで、評価している、アンポンタンな奴が多い。荷物を多く積めば、車両バランスが崩れてしまう、まともな評論家が居なくなったから、車離れが続き、ゼロヨンとかのパワー競争で、煽って、一般道でアクセルを、床まで踏めつけるドライバー等いない。値引きも、フルオプションなら、百万円は、当たり前。もっと、現実的な評価は、出来ないものかな。最近のレクサス車は、ハイブリッドなのに、パワーが有って、燃費も伸びて、いろいろな乗り方を、試しても、普通に走った方が良い燃費でした。ハイブリッドだからといって、特にエコに徹しないで、普通に走った方が良いように、システムがお利口になって来たものと思います。
パワーがかなりあって、燃費も20キロメートル以上走り、レギュラーガソリン対応で、車検も、115、000円で収まり、リーズナブルなクルマです。安全装備も3年経ったけど、いまだに見劣りせず、ナビ更新も自動なので、本日新車で納入されたナビよりも、優れているところが、最高です。車内もドアを、閉めると別次元の静かさで、標準でも音響効果も良く、常にリラックスして運転出来るところが、最高です。助手席側にも、ニーエアバッグやドアロックのスイッチが、付いているから安心です。
パワーが有りすぎるから、面白くて、3年5万キロ超えで、タイヤが4万5千キロしかもたなかったこと。ランフラットタイヤなので、安心して乗れます。だいぶランフラットタイヤタイヤも、以前よりは、リーズナブルになって来たものと思いますが、標準タイヤよりは、まだまだ価格差が、大きいですが、国産車もランフラットタイヤ装着が、増えて来たから、価格もこなれて来ることを、期待します。トランクには、フラットなので網カバーを、用意して置いた方が荷物が動かないから、必須だと思います。
使いやすいサイズで、小回りも効いて、パワー思考のハイブリッド車で、燃費も常にレギュラーで、20キロ以上走るから、思ってた以上に、財布に優しいクルマです。
安全性や、機能の充実は、最高です。走行していても、足回りの奥深さは、底知れない広さがあります。
荷物は、少ないので、容量は、充分。パワーが充分あるから、路面が湿っているときは簡単に空転するけど、アシストが作動して、安全にアクセルを、踏み込んで行けるけど、楽しい分、ランフラットタイヤの磨耗は早いかも。
アウディQ2からレクサスUX250hに乗り換えましたがやはり両者いい所とよくない所があります。運転することが好きな方はQ2、維持費や利便性重視の方はUXといった所でしょうか。
商談時に初めて知りましたがUXはガソリンモデルはハイオク推奨ですがハイブリッドはレギュラー推奨でした。その上燃費もメーター表示でリッター21kmと悪くはないと思います。維持費を抑えたい方はハイブリッドがいいかもしれません。Q2にはなかったハンドルヒーターもついており冬場はありがたいです。
好みにはなりますがアウディQ2は7速DCTで変速によりで走ってる感がありましたがUX250hはCVTですのであまり運転自体が楽しいということは無いかもしれません。パドルシフトによる減速も全部で6速分まで調整してくれるようですが時速50キロ走行からシフトダウンすると何故か4速になります、その状態からシフトアップすると5速に…。最初から5速には落とせないのでしょうか?
レクサス UXのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス UX 200 Fスポーツ エモーショナル エクスプローラー...
支払総額:465.2万円 | 本体価格:453.2万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2023年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください