中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z ディスプレーオデディオ付 山口県
すっきりと見やすい内装、インパネ
実際の走行距離をメーター表示にてご確認ください。なお、店舗間の移動などにより、若干増えることがございます。あらかじめご了承くださいませ。
シートヒーター付き座面と背もたれを素早く温めるシートヒーター内蔵。身体を直接温めることができ、寒さが厳しい朝も快適に運転できます。
プッシュスタート!! イモビライダーも付いているので安心です。
ディスプレイオーディオを装着しております。スマートフォンと通信して様々な機能が使用できます。詳しくはスタッフまでご連絡下さい。
パノラマモニター装備です。車を真上から見る映像が駐車の不安を軽くします。4つのカメラで車両周辺の映像を映し出します!カメラアングルは限界がありますので目視もして下さい。アングルは数種類選択できます。
ドライブレコーダー付き車の走行状況を記録することが出来ます。もしも事故に巻き込まれた時、具体的な事故状況を第三者に伝えられる可能性が有り、大変便利です。
ETCを装備しております。朝通勤で高速道路を使われる方、休日に高速道路でお出かけする方!そんな方にお薦めです。ETCの様々な制度を使うことができます。高速道路の通行もスムーズです。
運転席もひろびろ!ゆったりと運転できます!
後席のレッグスペースも十分かと思います
このクルマのラゲージは広すぎず狭くない大きさです!広すぎるとちょっとしたものを乗せたときに荷物が動いちゃうことがあります。狭すぎると荷物が乗りません。日常生活でお使いの荷物をご相談ください!
長い物が積めない時、この機能があると便利です。
この車両は近県のお客様への販売に限らせていただいております。業者販売は一切行っておりません。誠に勝手ながら、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
当社では全車、納車前にサービス工場で点検整備を実施しております。そこで確認された不具合箇所は修理しておりますのでご安心下さい。また納車後お気になる点がございましたら気軽にご相談ください。
お客様が気軽に立ち寄れるそんな店舗を目指しています!あなたのカーライフを支えさせてくれませんか?値段、装備、なんでもご相談ください。できる限りご協力させて頂きます。
延長保証(有償)をご用意しています。無料保証に更にえ 1年・2年の安心をお選びできます。
純正スチールホイール&ホイールキャップ
デッキボードの下はパンク修理キットが収納されています。緊急時のためにJAFへのご入会はいかがでしょうか。弊社も取り扱いしておりますので是非ご相談下さい。
ハイブリットカーは特に運転方法によって燃費が良くなる事をご存知ですか?是非この車で試して下さい。
この車両は山口県内及び近隣県の販売に限らせていただきます。こちらのクルマでお悩みの事がございましたら、まずは一度お問い合わせにてお聞かせ下さいませ!!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
JAFプラン
保証延長2年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z ディスプレーオデディオ付
支払総額:190.4万円 | 本体価格:179万円 | 諸費用:11.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください