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日産 ステージア 2.6 オーテックバージョン260RS 4WD オーテックエアロ RAYSアルミ 愛知県
このお車と一緒に思い出を作りたい、そう思っていただける1台です。
ルーム内も綺麗!気になる傷などの見当たらない内装!
RAYSアルミ装着車です!
スポーツカーのみ!常時在庫1,000台以上!その全ての車両が当社ホームページにてご覧頂きけます。更に当社HPにはお得な情報がいっぱい!gtnet.co.jpへ今すぐアクセス!
ヘッドライト&フードも非常に綺麗で使用感は有りません!
純正エアロも非常に綺麗で使用感は有りません!
純正リアスポイラーも非常に綺麗で使用感は有りません!
お好みのマフラー交換などのカスタマイズもご相談ください!
エンジンも機関良好です!エアクリやタワーバーなどのアフターパーツ発注から取付までお気軽にお申し付けください!
純正ステアリングも非常に綺麗で使用感は有りません!
運転席も目立つキズや汚れはありません。気持ちよくご使用いただけます。
助手席シートも綺麗!気持ちよくご使用いただけます。
後部席シートも綺麗!気持ちよくご使用いただけます。
各部スイッチ廻りも非常に綺麗で使用感は有りません!
シフト廻りも非常に綺麗で使用感は有りません!
ダッシュ廻りも非常に綺麗で使用感は有りません!
トランクルームも非常に綺麗で使用感は有りません!
人気の希少車!ステージア260RSオーテックが入庫しました!
社外車高調!社外マフラー!キセノン!記録簿多数有!RAYSアルミ!GTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/10/31)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 ステージアの新車カタログを見る
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コーティングプラン
お気に入りの愛車にはマイナンバーを!!
名神一宮ICから名古屋高速へ。春日出口を下車し1つ目の信号をUターン。東名阪自動車道から清洲東ICを下車。名岐バイパスを岐阜方面に約1.5km直進です。 E-mail:owari@gtnet.co.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2001年に発売された2代目ステージアは、初代ステージアから大幅に進化した、新しいプラットフォームを採用しており、スポーティーな走りと広い荷室を兼ね備えた車として、注目を集めています。まず、ステージアの商品コンセプトについて説明します。ステージアは、フルタイム4WDと高い積載能力を備えた、ステーションワゴン専用のボディを持つ車です。その開発の狙いは、高性能でありながら、家族や荷物を積んでのドライブも楽しめる、スポーティーなステーションワゴンを作り出すことでした。その結果、ステージアは、4WDのスポーツセダンのような走りと、広々とした荷室を持つステーションワゴンの良さを兼ね備えた車として誕生しました。
次に、エンジンスペックについて解説します。ステージアには、直列6気筒のエンジンが搭載されています。最高出力は、260馬力を誇ります。また、ステージアには、5速ATや6速MTのトランスミッションもラインナップされており、さまざまなニーズに対応しています。ステージアのプラットフォームについてですが、2代目ステージアは、日産の共通プラットフォームであるFMプラットフォームを採用しています。これは、フロントエンジン・リアドライブのレイアウトを持ち、高い剛性と走行性能を実現しています。このプラットフォームの採用により、ステージアはスポーティーな走りを持ちながら、広い荷室を実現することができました。
ステージアには、2.5Lのターボエンジンを搭載した「250tRSFour」や、3.0LのV6エンジンを搭載した「300RX」など、多彩なモデルがラインナップされています。これらのモデルは、それぞれ特徴的な走りを持ち、お好みに合わせて選ぶことができます。そして、ライバル車についても紹介します。ステージアのライバル車は、トヨタ・アリストワゴンや、スバル・レガシィツーリングワゴンなどです。これらの車も、ステーションワゴンとして高い性能を持ち、ユーザーからの支持が高い車種です。特にスバルレガシィは、このカテゴリーのトップセラーで強力なライバルです。
タイトルにある通り、父から私と共用して主に使用する側が変化したが、日常生活の子供時代の塾の送り迎えや長野、栃木方面の旅行、進学に伴う引っ越しのちょっとした荷物運びにとても活躍してくれた。ある程度収納力があり、子供時代から20過ぎて体の大きさが変わっても乗っている中で狭く感じることはなく、うたた寝を何度も行った。シートの座り心地も体に馴染みやすく、車での旅行などの長時間の移動においてもよく馴染んでいた。
シートが程よく硬さがあり、寝るなどの動作かあっても長時間乗っても腰が痛くならない耐久性があったこと。ちょっとした荷物なら横においても運べた。大きさの割に小回りが効くのでうねりがある道でも走りやすさがあった。友達の子供や幼いいとこを乗せても走行音が煩いということもなく、チャイルドシートで大人しく座ってくれていた。導線もちょっとした荷物を買い物の時に置いたりする時などに動きやすく重宝した。
排気量が大きく、ガソリン代がかかりやすいのは気になった。AT車ではあるが、エンストしやすく割かしエンジンがかからなくなる事態にも遭遇した。リアのハチバックのシリンダーがヘタりやすく交換を乗っている年数の割には何度も経験しなくては行けなかったのでそこが地味に痛かった。車重があるために運転する人は選ぶ印象はあった。内装について私や周囲の受けは良かったが、多少プラスチック感が強くてそちらでも好みや評価は分かれる感じがあった。
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日産 ステージア 2.6 オーテックバージョン260RS 4WD オ...
支払総額:589.3万円 | 本体価格:568万円 | 諸費用:21.3万円 | 年式:1999年式 | 走行:12.6万km
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