中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ステージア 2.5 25RS DAYZエアロ・車高調・ダブルサンルーフ 兵庫県
当店は、多数の口コミ評価を頂いております。どんな感じのお店!?と、気になった方、一度見てみて下さァ~いッッ!!また、ご来店予定の場合、お電話にてのご予約&ネットからのご予約をお願いします~m(。 。)m
日産ファン&スタイルが好きな方 、ステージアを探されていた方、お早めにッッ♪☆業者様販売もOK~直接お電話にて、お問い合わせ下さい☆お問い合わせ時に業者証明確認が必要となります~☆
ライトレンズのコンデション良いかと思いますッッ!!たまらんカッコエエですねエ~~~♪アイライン装備で更に顔つきがシャープに見えますッッ!!
純正 大型フォグランプ装備ッッ!!2wayタイプで・・・後ほど、確認を~☆
今の時代では、光力が低いですが・・・自我流で、アップデートしてみても良いかもォ~☆
希少Dolphinグリル装備ッッ!!分かる方は、分かる、ステージアでは、必須アイテムですよねェ~~~♪
2wayにて、フロントバンパー内にもフォグ装備で・・・ステージ(時と場合)に合わせて、チェンジをッッ!!
こんな感じで、変わります~☆
DAYZエアロ&Dolphinグリルで、渋いステージアを乗ってみて下さァ~い☆
横から見たスタイル、カッコエエっすよねェ~☆
リア5面 プライバシーガラスです~☆
この時代の日産車好きの方、ちょっとドキドキしませんか?
ライトオンは、こんな感じです~♪
若干シミ等有りますが・・・嫌な凹み&傷等 無いです~♪希少ダブルサンルーフです~☆
フロント側です~♪ 解放感が、ス・て・キ♪
リア側です~♪ 後部座席の方も、解放感を共有出来ますッッ!!
RB25 NAエンジンのフィーリングを~楽しんで~~~♪
勿論、リアもDAYZエアロです~☆
探されていた方・エエやん欲しいなァ~~~の方、お気軽にお電話にてお問合せして下さァ~いッッ!!
入荷しましたァ~☆希少ステージア2.5RS FR車ッッ!!後期型!!DAYZエアロ!!車高調・社外マフラー・社外ナビ&バックカメラ・希少ダブルサンルーフ☆車検受け渡し2年付き支払総額です☆
メールでこの物件にお問合せ
日産 ステージアの新車カタログを見る
--
おすすめ整備プラン
がっつり整備プラン
中国自動車道西宮北ICからクルマで10分。三木三田線深谷交差点のエネオスを三木方面ヘスグ。電車でご来店の際は、神戸電鉄岡場駅よりお電話下さい。不在にしていることもございますので、ご来店の際は事前にご予約いただけますとご案内がスムーズです!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2001年に発売された2代目ステージアは、初代ステージアから大幅に進化した、新しいプラットフォームを採用しており、スポーティーな走りと広い荷室を兼ね備えた車として、注目を集めています。まず、ステージアの商品コンセプトについて説明します。ステージアは、フルタイム4WDと高い積載能力を備えた、ステーションワゴン専用のボディを持つ車です。その開発の狙いは、高性能でありながら、家族や荷物を積んでのドライブも楽しめる、スポーティーなステーションワゴンを作り出すことでした。その結果、ステージアは、4WDのスポーツセダンのような走りと、広々とした荷室を持つステーションワゴンの良さを兼ね備えた車として誕生しました。
次に、エンジンスペックについて解説します。ステージアには、直列6気筒のエンジンが搭載されています。最高出力は、260馬力を誇ります。また、ステージアには、5速ATや6速MTのトランスミッションもラインナップされており、さまざまなニーズに対応しています。ステージアのプラットフォームについてですが、2代目ステージアは、日産の共通プラットフォームであるFMプラットフォームを採用しています。これは、フロントエンジン・リアドライブのレイアウトを持ち、高い剛性と走行性能を実現しています。このプラットフォームの採用により、ステージアはスポーティーな走りを持ちながら、広い荷室を実現することができました。
ステージアには、2.5Lのターボエンジンを搭載した「250tRSFour」や、3.0LのV6エンジンを搭載した「300RX」など、多彩なモデルがラインナップされています。これらのモデルは、それぞれ特徴的な走りを持ち、お好みに合わせて選ぶことができます。そして、ライバル車についても紹介します。ステージアのライバル車は、トヨタ・アリストワゴンや、スバル・レガシィツーリングワゴンなどです。これらの車も、ステーションワゴンとして高い性能を持ち、ユーザーからの支持が高い車種です。特にスバルレガシィは、このカテゴリーのトップセラーで強力なライバルです。
タイトルにある通り、父から私と共用して主に使用する側が変化したが、日常生活の子供時代の塾の送り迎えや長野、栃木方面の旅行、進学に伴う引っ越しのちょっとした荷物運びにとても活躍してくれた。ある程度収納力があり、子供時代から20過ぎて体の大きさが変わっても乗っている中で狭く感じることはなく、うたた寝を何度も行った。シートの座り心地も体に馴染みやすく、車での旅行などの長時間の移動においてもよく馴染んでいた。
シートが程よく硬さがあり、寝るなどの動作かあっても長時間乗っても腰が痛くならない耐久性があったこと。ちょっとした荷物なら横においても運べた。大きさの割に小回りが効くのでうねりがある道でも走りやすさがあった。友達の子供や幼いいとこを乗せても走行音が煩いということもなく、チャイルドシートで大人しく座ってくれていた。導線もちょっとした荷物を買い物の時に置いたりする時などに動きやすく重宝した。
排気量が大きく、ガソリン代がかかりやすいのは気になった。AT車ではあるが、エンストしやすく割かしエンジンがかからなくなる事態にも遭遇した。リアのハチバックのシリンダーがヘタりやすく交換を乗っている年数の割には何度も経験しなくては行けなかったのでそこが地味に痛かった。車重があるために運転する人は選ぶ印象はあった。内装について私や周囲の受けは良かったが、多少プラスチック感が強くてそちらでも好みや評価は分かれる感じがあった。
日産 ステージアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ステージア 2.5 25RS DAYZエアロ・車高調・ダブルサ...
支払総額:144.1万円 | 本体価格:128万円 | 諸費用:16.1万円 | 年式:1999年式 | 走行:8.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください