中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
プジョー 308SW シエロ 1.2Lタ-ボエンジン 6ATパドルシフト付 爽快 神奈川県
使い勝手◎なSW☆軽快に加速する1.2Lタ-ボEG×6ATパドルS付☆お洒落な18inchAW付☆各プラン総額共車検2年取得後お渡し総額デス☆
OPナビ/フルセグTV/Bカメラ/bluetooth/スマ-トキ-/プッシュEGスタ-ト/パドルシフト/クルコン/前後ソナ-/革巻H/LEDヘッドランプ/サイド&カ-テンエアバッグ
前後席にまたぐ大きなガラスルーフ☆電動シェード付
各プラン総額共車検2年取得後お渡し総額デス☆
煌くダークブルーカラーが大人な雰囲気
安定した走りと実用性を兼ね備えたステーションワゴン
バックモニター&前後ソナー付
軽快で伸びやかに加速する1.2Lターボエンジン☆
ジャパンメーカーアイシンAWにより設計された6AT搭載☆パドルシフト付♪
大きすぎず小さすぎず、グッドサイズなステーションワゴン
LEDヘッドランプ&テールレンズ
かっこいい18インチ☆お洒落は足元から♪
プジョー 308SW シエロ 1.2Lタ-ボエンジン 6ATパドルシフト付 爽快 神奈川県の詳細画像 その14
座面広くフィット感◎肌当たりはソフトで芯はしっかり。長時間座っていてもラクチンなシートです
純正オプションのメモリーナビ&フルセグTV☆車庫入れ安心バックモニター&前後クリアランスソナー付☆CD/USB&AUX/bluetoothも装備☆
小型で軽く回る革巻ステアリング/スマ-トキ-/プッシュスタ-トEG/パドルシフト/クルコン/オ-トライト/ア-ムレスト/サイド&カ-テンエアバッグ
パノラミックガラスルーフで圧迫感の感じない車内
広々&機能的なラゲッジ
使い勝手◎なSW☆軽快に加速する1.2Lタ-ボEG×6ATパドルS付☆お洒落な18inchAW付☆OPナビ/フルセグTV/Bカメラ/bluetooth/パドルシフト/前後ソナ-/LEDヘッドランプ/素性も安心記録簿付☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/09/26)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
プジョー 308SWの新車カタログを見る
--
安心点検整備&保証エースパックプラン
カーセンサーアフター保証半年プラン
田園都市線宮前平駅よりお電話頂ければ送迎致します。 お車の方は 東名川崎I.Cより信号4つ目右側です。 FAX 044-978-5410
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベーシックグレードのAllureに試乗しました。新型に切り替わりデザイン的には目を見張る物があります。プジョーのエンブレムもライオンの身体は無くなり、顔だけの新しいタイプになりプジョーの意気込みが伝わります。308のハッチバックに対して235mm全長は伸ばされ、リアオーバーハングが伸び荷物室にあてられています。Allureはプジョーお馴染みのベーシックグレードですが、価格と装備のバランスが良く人気があります。1.2リットル3気筒ガソリンターボは130psとパワーではディーゼルターボと同じ。トルクは少し負けますが、最大トルク発生回転数が1750rpmと低くフラットなトルク特性が使い易いです。
308HBも素晴らしデザインですが、デザインの纏まりは個人的には308SWが上と感じています。伸びやかなサイドとフェンダーのラインがボディ延長したお陰でさらに力強く感じます。ボディの陰影も必然的に長くなり魅力度は上がっていると思いました。またインテリアは308HBと共通ですが、Cセグメントでは出色した質感とセンスあるインテリアデザインは流石にフランス車と唸っていまいます。日本車もCセグメントでは頑張ってはいますが、未だにフル液晶メーターすら採用車種は少ない状態です。プジョー308SWは現時点でCセグメントで間違いなくトップクラスのデザインの魅力を内外装で確認出来ます。
Allureは1.2リットル3気筒ターボを搭載していますが、Allureディーゼルモデルとの価格差は余り大きくないです。24万円ほどになります。ならAllureディーゼルのみでも良かったと思います。1.2リットルのベーシックユニットを日本に持ってくる必要性が余り理解出来ません。今回のラインナップにはプラグインハイブリッドもありますが、本国ではこれに使われている1.6リットルガソリンターボモデルが存在します。どうせならパワフルな1.6ガソリンターボを導入して欲しかったです。もっとディーゼルとの価格差があるなら別ですが現時点ではラインナップの中では魅力に欠けます。
プジョー 308SWのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
プジョー 308SW シエロ 1.2Lタ-ボエンジン 6ATパドルシ...
支払総額:92万円 | 本体価格:75.9万円 | 諸費用:16.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください