中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 カスタムG 静岡県
お支払い方法各種あります。ローン、リース審査すぐできます。
【車検の速太郎は安くてスピーディー】45分で車検を行う「車検の速太郎」でお客様の貴重なお時間を無駄にしません。立ち合い車検は料金もリーズナブルです!〔静岡SBS通り本店054-281-7474〕
【自動車保険の扱いは県内トップクラス】損害保険ジャパン株式会社、三井住友海上の特約代理店であるコーヨー自販では長年の自動車保険のノウハウを駆使して安心といざという時の備えをご案内させていただきます。
【情報開示販売とは】コーヨー自販で販売する中古車はコンディションを細部まで検査を受けた車両のみをお届けする取り組み「情報開示販売」を行っています。
【自社陸運局指定工場】コーヨー自販は自社陸運局指定工場を併設して徹底した品質管理を行っています。弊社はお客様に安心と信頼のカーライフをお届けします。
【査定のプロと安心の品質】コーヨーでは「査定のプロ」である査定士が車両本体を徹底的に検査。その取り組みで安心の品質をお届けします。〔静岡SBS通り本店054-281-7474〕
【車両コンディションシート】コーヨーでは「車両コンディションシート」を基に67か所の検査項目をくまなくチェック。整備のプロである検査員が徹底的にメンテナンスを行います。
【自社鈑金塗装工場】コーヨーは自社で鈑金塗装工場を完備。仕入れた車両のボディをチェックして「車両コンディションシート」に記録。鈑金、塗装の品質にこだわります。
【中古車の品質にこだわる】コーヨーは「コンディションが見える中古車」にこだわります。徹底的に確認整備を行い、お客さまに納車いたします。〔静岡 SBS 通り本店 054-281-7474〕
【整備保証と安心のカーライフ】販売する中古車は整備保証をお付けして販売いたします。中古車だからこそ安心して乗っていただける様にその努力を惜しみません。
【こだわりの納車前点検】ご成約いただいたクルマは納車前に徹底的に検査・点検を行います。私たちは中古車の品質にこだわります。〔静岡 SBS 通り本店 054-281-7474〕
【車検時に不要な出費を抑える】ご成約のおクルマは車検の有無に関わらず、車検に準ずる整備項目を点検いたします。次の車検で不要な出費を抑えるための工夫です。
【カーライフアドバイザーとは】私たちは「納車から本当のお付き合いの始まる」と考えています。クルマの様々な事柄に応えられる「カーライフアドバイザー」として末永くサポートいたします。
【中古車でもっとも重要なことは品質】新車と異なり中古車は個体ごとに千差万別のコンディション。品質を見抜く事はカンタンではありません。しかしコーヨーは品質にこだわったおクルマをお届けします。
【こだわりのアフターサービス】コーヨーはお客さまとのコミュニケーションにこだわります。ご購入いただいたクルマのコンディションを把握し適切なアフターサービスを提供する為にこだわります。
【走行距離または 3ヵ月/6ヵ月・無料保証】中古車では珍しい「走行距離または3ヵ月/6ヵ月無料保証」を静岡県内では、いち早く導入。(一部対象外の車種がございます)。保証内容については店頭スタッフまで。
【カーライフを手厚くサポート】おクルマは自社陸運指定工場で法定点検。さらに自社鈑金塗装工場も完備。安心のカーライフを手厚くサポートさせて頂きます。〔静岡 SBS 通り本店 054-281-7474〕
【品質表示の有るクルマ】中古車の最大の悩みは個体ごとで異なるクルマのコンディション。同じ車種でも同じ状態のクルマはありません。だからコーヨー自販は中古車の品質にこだわります。
【福祉車両もご相談ください】高齢化社会のニーズに応えられる様にコーヨーでは早くから福祉車両のレンタカー事業を開始しました。様々なノウハウを蓄積して皆さまのニーズにお応えします。
スマートキー ETC純正オーディオ プッシュスタート
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドライブレコーダー取付プラン
URL http://www.koyo-jihan.com 私たちは、カーライフ・カービジネスすべてを通じて「楽しさ」「歓び」「幸せ」を創り出します。ミニバン&福祉車両販売、福祉車両レンタカー好評貸し出し中。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 カスタムG
支払総額:86万円 | 本体価格:78万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2014年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください