中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 RVR 1.8 G ワンオーナー/純正MナビMJ320D-WM 大阪府
気さくで面倒見のいい、お客様と車のことしか考えてない店長とスタッフです。お車のことでしたらお電話でも、ご来店でも親身になってご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
お車の買取をメインに行い、店舗の在庫を掲載しています。その為、在庫期間が大変短くなっておりますので、気になるお車がございましたらなんでもお問い合わせください。
中古車は新車と違い一物一価、その車両にしかない特性を持ち合わせております。気になる車両があればすぐにお問い合わせお待ちしております!!
親切、丁寧に楽しく乗ってもらいたいという思いでお問い合わせお待ち申し上げております。
クレジットでのご購入も安心の5、8%!!素敵なカーライフをお手伝いいたします!!
買取車両につき、掲載期間が短くなっております。その分、気に入っていただいたお車をお得に安心して乗っていただくため安心価格で掲載しています。お気に入り登録・お問い合わせは、是非お早めに!!
初めまして!!カーチェンジA1生野店です。当店は2022年6月23日に大阪市生野区にオープンいたしました。お車ご購入に際しましての、?になんでもお応えできる店舗を目指し頑張ってまいります。
お車の買取をメインに行い、店舗の在庫を掲載しています。その為、在庫期間が大変短くなっておりますので、気になるお車があればなんでもお問い合わせください。
クレジットでのご購入も安心の5.8%!!安心できる大手のクレジット会社で素敵なカーライフをお手伝いいたします!!
買取車両につき、期間限定の安心価格で掲載しております。掲載期間が短くなっておりますので、お気に入り登録・お問い合わせは、是非お早めに!!
三菱 RVR 1.8 G ワンオーナー/純正MナビMJ320D-WM 大阪府の詳細画像 その15
三菱 RVR 1.8 G ワンオーナー/純正MナビMJ320D-WM 大阪府の詳細画像 その16
三菱 RVR 1.8 G ワンオーナー/純正MナビMJ320D-WM 大阪府の詳細画像 その17
三菱 RVR 1.8 G ワンオーナー/純正MナビMJ320D-WM 大阪府の詳細画像 その18
三菱 RVR 1.8 G ワンオーナー/純正MナビMJ320D-WM 大阪府の詳細画像 その19
三菱 RVR 1.8 G ワンオーナー/純正MナビMJ320D-WM 大阪府の詳細画像 その20
★ワンオーナー★純正MナビMJ320D-WM★Rカメラ★フルセグTV/DVD/BT/CD★eアシスト★パドルS★キーレスキー★Pスタート★ナビ連動型ドラレコ★W付電格ミラー★ステアS
メールでこの物件にお問合せ
三菱 RVRの新車カタログを見る
--
希望番号プラン
ボディコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
コンパクトSUVが人気ですが、このカテゴリーが熱くなるまえから、三菱RVRはありました。横置きFFベースの四輪駆動で、エンジンは1.8リットルガソリン自然吸気です。トランスミッションはCVTになります。エクステリアは登場から年月が経っているので、MCで新しくなってます。アウトランダー等と同じデザインモチーフで作られたフロントマスクで新しさと新鮮味を出しています。大人4名のスペースと荷物を搭載できるスペースはしっかりと確保できています。
今の様にSUVがこのクラスにまで浸透する前から三菱は作っていたのでフッションでは無くユーザーの実用にそったクルマ作りがされています。視界が良いです。サイドの窓もリアもきっちりとした視界が確保されています。デザイン優先ではありません。4WDは当然スタックした時に脱出し易い様な設定になっています。アプローチ、デパーチャーアングルも実用にそった角度があり、なんちゃってSUVのようにただの2boxが車高を上げただけでは有りません。また最低地上高は195mmもあるので、いざと言う時に雪道にはまり難いです。本格派の性能をさり気なく作り込まれています。
古いモデルなので安全装備が最新ではありません。色々改良を繰り返して良くはなっていますが、まだまだ足りない印象です。またパワートレインが1.8リットルガソリンだけでは寂しいです。三菱得意のPHEVなんかが加わればもっと良く売れると思います。あと気になるのは静粛性です。やはり設計が古いのでロードノイズもエンジンのノイズもドライバーに伝えがちです。出来ればもう少し静かだと嬉しいです。また室内も古いデザインに見えるので改善を希望します。
RVRは三菱のコンパクトSUVです。登場した当時は三菱ランサーレボリューションが人気で、RVRもランサーレボリューションに似たフロントマスクになっていました。しかし時は流れて現在は三菱が掲げているダイナミックシールドたるデザイン哲学に沿ったものに変更されています。誰が見ても三菱のクルマと分かるキャッチーなデザインです。デパーチャーアングルや最低地上高などはSUVとして確実に抑えられているのは言うまでもありません。コンベンショルな4気筒1.8リッターエンジンを搭載しています。
昔ながらのオーソドックスなSUVです。そこに良さが見出せるユーザーには安心感があります。今流行りのコンパクトSUVには無い三菱自動車の生真面目な部分が随所に見れます。最低地上高は195mmと最近のコンパクトSUVでは珍しく高い寸法になっています。これはFFモデルも同じ寸法になっています。積雪地帯では幾ら4WDに凝っても最低地上高か低ければお腹を擦ってお手上げ状態になってしまいます。しかし真面目な三菱はユーザー目線でスペックを決めているのが分かります。
このモデルが出たのは10年以上前になります。三菱はまじめに安全機能も追加して延命をはかっていますが気になる部分もあります。まず、燃費の良いハイブリッドやディーゼルがありません。これはユーザーからすると、とても残念です。せめてマイルドハイブリッド位は欲しいです。また安全装備は随時バージョンアップしていますが、まだ最新のモノには追いついていません。クルコンも追従機能無しです。インテリアは登場から余り手付かずで古さは否めないのも気になる部分です。
MITSUBISHIはSUVに関してはパジェロをはじめ昔から老舗的な存在です。言わば本物志向で、市場に対しての柔軟性が欠けていた部分がありましたが、最近はアウトランダーなど人気があります。そんな中もう3年近く前になりますが、RVRが大幅なMCを行ないました。改良は例によってフロントマスクのダイナミックシールドをモチーフにしたデザインに変更しました。立派な三菱顔です。他の三菱車ラインナップとの関連性も印象付けて、新鮮味が増しました。1.8リッターガソリンユニットには変更なくCVTも変わりありません。
今流行りのコンパクトSUVを三菱はむかしから手がけています。RVRも最低地上高や前後アングルにも気を使ったデザインになっています。ボンネットの両サイドが盛り上がっており、そのため前の距離感が掴みやすいのですごく運転しやすく感じます。地上高も高いので、少しの段差に気づかう必要がないのが良いです。また現代のクルマらしく予防安全技術e-Assistが追加され、前進時の誤発進抑制機能が付いています。MCで安全性能が上がるのはユーザーにとってもメリットが大きいです。
気になるのは、クルーズコントロールが追従型ではないことでしょうか。これもMCでバージョンアップしてくれたら、良かったのですが。またクルーズコントロール中に加速したい場合はアクセルをかなり踏まないといけないのも気になりました。元々は2010年に登場したモデルなのでインテリアは懐かしい雰囲気です。インテリアもMCで変更してくれたら良かったのですが。ライバルがハイブリッドや最新のインテリアを持つ中なかなか厳しい感じがします。
走行性能が優れていると思う。コーナリングが良い。燃費も前のRVRより相当改善されている。外見が好きです。
燃費。運転しやすい点。コーナリングが良い。
とくにありません。安心して毎日運転しています。
三菱 RVRのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 RVR 1.8 G ワンオーナー/純正MナビMJ320D-WM
支払総額:174.8万円 | 本体価格:164.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください