中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX STIスポーツアイサイト 8型ナビ・リヤカメラ・ETC2.0 大阪府
スバル WRX STIスポーツアイサイト 8型ナビ・リヤカメラ・ETC2.0 大阪府の詳細画像 その2
スバル WRX STIスポーツアイサイト 8型ナビ・リヤカメラ・ETC2.0 大阪府の詳細画像 その3
スバル WRX STIスポーツアイサイト 8型ナビ・リヤカメラ・ETC2.0 大阪府の詳細画像 その4
■車検整備及びアイサイト診断実施後ご納車させて頂きます。全車、全国のSUBARUディーラーで受けられる「SUBARUあんしん保証」付
■赤色から連想されるのは「興奮」や「活気」、そして「情熱」というキーワードがあげられます。更にエネルギーを表すカラーであり、またアクティブな印象を与えるカラーともいわれています。
■アダプティブドライビングビーム搭載。ヘッドランプに内蔵されたシェードによってハイビーム照射範囲を無段階で調整。前方車両(対向車・先行車)の検知には高性能なアイサイトのステレオカメラを使用しています。
■RAB(後退時ブレーキアシスト)搭載車両。後退時、車体後部に装着されたソナーセンサーが障害物を検知。衝突回避または被害を軽減します。
■危険を察知するための情報は、ミラーのステーやピラーとのわずかなすき間からでも得られます。SUBARUは安全性能に徹底的にまでこだわった視界設計を行っています。
■純正18インチアルミホイール装備。タイヤサイズ245/40R18装着※ホイルロックは弊社防犯用の備品のため納車時には取り外しさせていただきます。
■LEDハイ&ロービーム+ステアリング連動ヘッドランプを装備。ステアリング操作に合わせてクルマの進行方向を素早く照らしてくれるので見通しの悪い道でも安心して走行して頂けます。
■スバルならではのスタイリッシュなスタイル。街で走っていてもスポーツカーのようにカッコイイですよ。
■SUBARUリヤビークルディテクション装備。後側方からの車両の接近をドアミラーのLEDインジケーターで知らせてくれるます。車線変更やバックで駐車場から出る際なども安心です。
■スバルと言えば水平対向エンジン。車体の低い位置に搭載されているので、万一の衝突時には、エンジンルームの下へ潜り込み、室内の乗員の被害軽減に貢献致します。
■ご納車前にあらためて弊社整備工場にて点検整備を実施させて頂きます。ご納車後も安心してお乗り頂けます。※整備費用は車両本体価格に含まれます。
■アイサイトVer.3搭載。プリクラッシュブレーキ、車線逸脱警報、誤発進抑制(前後方誤発進)、先行車発進お知らせ機能、全車速追従機能付クルーズコントロールなど様々な機能でドライバーを支援致します。
■8インチ大画面ナビゲーション装備。操作性も良く扱いやすいです。TVやラジオ、CD/DVDも楽しめますよ。
■リヤビューカメラの映像です。ステアリング連動ガイドラインが、後退時の予想進路を表示し、運転のサポートを致します。
■ETC2.0も装着されておりますので、ご納車後すぐに遠くへドライブにお出かけ出来ますよ。高速道路ではアイサイトの機能を利用したクルーズコントロールを是非体感して下さい。
■マルチファンクションディスプレイでは、エアコンの設定温度、外気温をはじめ、フロントビュー&サイドビューモニターの画像のチェックなど、さまざまな情報を大型カラー液晶で確認可能です。
現車確認・商談等ご希望の方は事前にご連絡下さいませ。1月4日から1月19日の期間中、『SUBARU 初売りフェア』 開催中!
メールでこの物件にお問合せ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX STIスポーツアイサイト 8型ナビ・リヤカメラ・ET...
支払総額:324.5万円 | 本体価格:309.1万円 | 諸費用:15.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください