中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 1.5 G 11型Fナビ Bカメラ DTV シートヒーター 神奈川県
ご成約頂いたお車は全車保証付で納車後も安心!有料オプションで長期保証をお選びいただくことも可能です。
残価設定ローンのご用意もしております
納車後のサービスもガリバーにお任せ下さい
内外装クリーニング後のご納車となります。プランによっては有償で最大158項目に渡る点検整備で納車後も安心してお乗りいただけます!納車後のお付き合いもお任せください!
有料オプションで長期保証をお選びいただくことも可能です。車両により有償で国産車なら最長10年のロング保証に延長可能!重要機構部品なら保証期間内走行距離無制限で保証いたします!※諸条件あり
2層構造のダブルコーティングで4つの効果が約3年間持続!お車を綺麗に保ちたい、長く大切に乗りたい方におススメ♪
【オートローン】支払い回数が120回払いまで可能!ボーナスの併用払いも選べます!ローンの取り扱い会社5社と提携しており審査も楽々♪
修復歴のある車は販売いたしません。厳格な検査をクリアした安心できるお車をご提案させていただきます。※万が一修復歴があった場合は契約の解除等に応じます
エアパックをご選択の場合、法定点検最大56項目に加え77項目に及ぶ独自のクオリティ点検を実施します。
【メンテナンスパック】はご購入時だけのお得な点検・整備パック。点検コースと車検コースがございます。詳しくは店舗コーディネーターまでお問い合わせ下さい。
【カーセンサー】カーセン・カーセンサー・かーせん・かーせんさーのお車探しは当店にお任せください!平塚/大磯/伊勢原/厚木/茅ヶ崎/藤沢/寒川/海老名/秦野/二宮/小田原/湘南/神奈川
ナビ、フリップダウンモニター、社外アルミホイール、社外足回り、シートカバーなどパーツの取り付けの可能もお任せ下さい!
グループ在庫月間3万台掲載!豊富な全国の在庫を当店でご覧いただけます!皆様のご来店お待ちしております!
ガリバーグループでは新鮮在庫が毎日約500台入荷!ワクワクするクルマ選びをご提案します!
商談ルームにはキッズルームも完備しています☆お子様連れでもゆっくりとお車をお選びいただけます!
ガリバーグループでは新鮮在庫が毎日約500台も入荷!お探しの車もガリバーにお任せ下さい♪
店頭販売もしておりますので、先に在庫が無くなってしまうこともございます。気になる車はまずはお問い合わせください!
掲載箇所以外にご希望の写真がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!メールや郵送でお送りさせていただきます。
みなさまのお車選びのお手伝いをさせてください!スタッフ一同心よりご来店、お問い合わせをお待ちしております!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
国道129号線沿い、四之宮交番より平塚方面へ200m先右
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 1.5 G 11型Fナビ Bカメラ DTV ...
支払総額:229.8万円 | 本体価格:225.2万円 | 諸費用:4.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください