中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD e-アシスト 革シート シートヒーター ACC 福岡県
◆e-アシスト:衝突被害軽減ブレーキ/車線逸脱警報システム/レーダークルーズコントロール/オートマチックハイビーム/誤発進抑制機能/後側方車両検知警報システム 後退時車両検知警報システム◆
◆ようこそ、Balcom Squareへ。この度は弊社在庫車両をご覧頂きまして誠にありがとう御座います。選りすぐりの上質車両を多数取り揃えておりますので、お好みのお車をお選び下さい◆
◆純正SDナビ/フルセグTV/マルチアラウンドモニター/CD/DVD再生可/SD/USB/Bluetooth/前席左右独立調整機能付きオートエアコン◆
◆革シート/運転席パワーシート/前席シートヒーター/全車オゾン消臭&脱臭&除菌施工済み/車内快適ドライブをお約束します◆
◆純正18inアルミホイール/ネットでは伝えきれないことが沢山ございます。まずはお気軽にお問い合わせください。◆
◆LEDヘッドライト&フォグライト/電動格納式ウインカードアミラー/2.3L直列4気筒DOHC16バルブICターボ(ディーゼル)/カタログ値 145馬力◆
◆純正SDナビ/フルセグTV/マルチアラウンドモニター/CD/DVD再生可/SD/USB/Bluetooth◆
◆前席左右独立調整機能付きオートエアコン/各々の席で温度調整ができますので、各自に合った温度を設定できます◆
◆ETC装着済み◆
◆プッシュスタート/本革巻きステアリング/レーダークルーズコントロール/パドルシフト/ステアリングスイッチ/チルト&テレスコピック機能付ですのでステアリングポジションの設定が簡単にできます◆
◆マニュアルモード付6速オートマチック/シフトをマニュアルモードに入れればマニュアル感覚でシフト操作が楽しめます/4WD:S-AWC(ドライブモードセレクター)◆
◆分割可倒式リアシートですので、使用目的によってシートアレンジができます◆
◆リアシートを倒せば、広いラゲージスペースが確保できますので、荷物の多い時は便利です◆
◆苦手な人が多い駐車場での車庫入れや狭い道でも大丈夫です/クルマの前後左右にカメラを設置してモニターで表示してくれるため、運転席から見えにくい場所を映し出してドライブをサポートします◆
◆日本全国納車が可能です。遠方のお客様でも、陸送のご相談や納車までの流れ・購入方法(各種ローンなど)を詳しくご説明致します。まずは→ 『 0940-38-5757 』 までお気軽にお問い合わせ下さい。
◆保証についてはお客様のニーズにあわせて、ディーラー保証継承渡し(新車登録から5年以内)・1ヶ月保証・有料保証付きからお選びいただけます。※保証継承&保証プラン時は必ず整備が必要です。
◆良質な輸入車をお求め易くご案内しております。初めて輸入車をご検討される方から既に輸入車オーナーの方まで、さまざまなご要望にお応え致します。バルコムスクエアにお気軽にご相談くださいませ!
◆ダイレクト販売のお店だから出来る、高価買取り&下取り。お気軽にご相談下さいませ。(※一部遠方のお客様は下取りが出来ない場合もございますので、スタッフにお尋ね下さいませ)
◆掲載されてある写真以外に、気になる箇所が御座いましたら撮影してお送りいたしますので、お気軽にお申し付け下さい。お電話はこちらまで0940-38-5757◆
■純正SDナビ・フルセグTV・全方位カメラ・ETC・ACC・パドルシフト・革シート・D席パワーシート・LEDヘッドライト・18アルミ・コーナーセンサー・アイドリングストップ
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
シートクリーニングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルター...
支払総額:244.4万円 | 本体価格:228.8万円 | 諸費用:15.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください