-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 衝突被害軽減ブレーキ BOSEサウンド 大阪府
-
エクステリアは、塊感のあるボディサイドとそれに対比させる伸びやかなキャビンや、ショートオーバーハング等により、存在感のあるプロポーションを実現しました。
-
マツダが目指す「人馬一体」を体感して頂くために、私達が貴方にベストなドライビングポジションをお伝えいたします♪
-
衝突被害軽減ブレーキをはじめとして、各種安全装備が充実しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
-
ナビやオーディオ、ご自身の運転記録やメンテナンスログを表示する「マツダコネクト」を搭載。人間工学に基づき、自然な位置に搭載されております。もちろんBluetooth等のオーディオにも対応しております。
-
BOSEサウンドシステムを搭載。「良い音を出す」ではなく、その車種のごとに特徴を計算(車種専用設計)し、「反響音」を作り出すことによってどの座席でも自分中心で音が聴こえ、「心地よい空間」を作り出します。
-
サイドカメラで狭い道やすれ違い時にモニターに左フロントタイヤ付近を表示できます。バックカメラで後退時に車両の後ろ側をモニター画面に表示致します。バック、車庫入れが苦手な方でも安心して運転ができます。
-
運転視界の遠方上方に虚像を投影することで前を見ながら情報の視認ができます。本当にドライバーが必要な情報を適切に伝え、楽しんで頂くことを考えた新世代装備です。※虚像は2.6m前方に浮かぶイメージです。
-
DCT、CVT、従来型のATなど、すべてのトランスミッションの利点を集約し、ロックアップ領域を大幅に拡大し伝達効率の向上とマニュアルトランスミッションのようなダイレクト感を実現した自社製ATです。
-
従来の料金収受の自動化に加え、リアルタイムの渋滞情報をもとに迂回ルートを提案・有料道路の利用がおトクになる等、多彩な情報サービスを提供してくれます。(※支払総額にセットアップ費用は含まれておりません)
-
人馬一体とは…車との一体感を更に増し、車からのインフォメーションを伝わりやすくすることで、安心安全な運転が可能になる…そんなマツダの安全思想を具現化したシートポジションをご案内させて頂きます。
-
運転席シートは前後スライド・上下リフター・リクライニング・ランバーサポートを細かく調整し、人馬一体感を具現化する事ができる電動シートを装備。またお二人までシートメモリーすることができます。
-
前席が最適な運転ポジションを取るために足元が広くとっており、後部座席の足元もゆったりと座ることができます。長時間でもストレス軽減になるよう、かかとを引くことができるように設計されています!
-
リアシートにフリップダウンモニターを装着。大画面でエンターテイメントをお楽しみいただけるので、ロングドライブや渋滞でも退屈しなくて済みますね。
-
大きな荷物を積みたい時、奥行きが必要な時は、リヤシートを倒してお使い頂くとフラットな奥行きが広がり、とても使い勝手が良いです!
-
スカイDエンジンは、ガソリンエンジンと比較し、優れた燃費と力強いトルクに定評があります。高速道路の合流や登坂路でその真価を発揮しますので、益々ドライブが楽しくなります。
-
フォワードセンシングカメラを使用することにより夜間走行時に前方車や対向車の状況を判断し、ヘッドランプの照射範囲、照射部分や明るさを自動的に変化させるアダプティブLEDヘッドライトを採用しております。
-
純正アルミで全体的にデザインがまとまっています。車も人も、オシャレはまずは足元からですね。
-
ボリューミーなこのヒップラインはSUVらしい力強さを演出しながらも、しなやかさをまとったデザインとなっており、数年経過しても衰えを感じません。
-
キーを携帯していればリクエストスイッチを押すだけでドアの開錠・施錠が可能です。しかもキーを差し込むことなくエンジンの始動・停止も可能です。取扱説明書・メンテナンスノートが揃っていますので安心です。