中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ アクティブハイブリッド 3 ラグジュアリー コンフォートアクセス 運転支援システム 埼玉県
ご成約後、全国ご自宅納車可能です!
ご来店の際は、事前にご予約の上お越しください。
全国は北海道から沖縄まで、ご自宅までのご納車に対応しております。お気軽に陸送費をお問合せ下さい。
NEXTAでは、自動車買取をメインに優良なものだけを厳選し、店頭にてダイレクトに直売しております。ココに安さの秘密があります。
一般的中古車は市場から仕入れ、さまざまなコストが上乗せされて店頭に並んでいます。NEXTAでは、買取直売する事により大きく中間マージンが削減された価格設定になっています。
展示場に並んでいるお車は、何度も走行テストを繰り返し、問題のないお車だけを厳選して店頭にて展示販売しております。ご安心してお取り引き頂けます。
NEXTAの展示車両は、ご納車までの間に外装の小傷を磨き落とし、ポリマーコーティングを施工してからご納車致します。
室内の【臭い】って気になりますよね?NEXTAでは、高濃度オゾン脱臭機を導入しています。例えば、あのエアコンの嫌な臭いは、カビの発生が原因とされています。臭いの元を科学的に分解し殺菌抗菌が可能になりました
目に見えない奥の奥までコンピューター診断機を使って検査しています。コンピューター内部のエラーも見逃しません!
NEXTAの無料機能保証は、走る・曲がる・止まるといった三大要素を大きくカバー致します。3か月間走行距離無制限にて、保証修理させて頂きます。詳細はスタッフまでお気軽にお問合せください。
NEXTAの展示車両は、気持ち良く快適に乗って頂くために、すべてのお車にリンサー機を使用したルームクリーニングを施工致します。
有償保証は、24時間レッカーに加え237項目にも及ぶ機械部品を保証致します。修理回数無制限・走行距離無制限・修理累積金額無制限で期間内保証致します。
有償保証なら、全国のディーラーにて保証修理が受けられます。遠方からのご購入方をご検討されている方は、有償保証をおススメ致します。詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。
有償保証なら、全国どこの修理工場でも、今までの馴染みの修理工場でも、保証修理が受けられるプランの、ご用意があります。遠方からのご購入方をご検討されている方は、有償保証をおススメ致します。
納車前点検では、170項目にも及ぶ点検をおこないます。車検基準に満たないと判断された部品箇所は、全て当社側にて全額負担修理をおこないます。お客様は費用負担がないので、大変ご満足のお声を多数頂いております
また、目に見えない機械内部にまで、コンピューター診断機を使って点検を行う事で、コンピューター内部も「エラーゼロ」にて、ご納車をさせて頂きます。お客様は費用負担がないので、ご満足のお声を頂いております。
LINE相談による非対面のリスクに対応致しました!納車後30日間であれば、返品が可能になります。「イメージと違った」「なんだか調子が悪い」「運転しづらい」などあらゆる理由に対応致します。
NEXTAの展示車両は、気持ち良く快適に乗って頂くために、すべてのお車にリンサー機を使用し、長年の汚れを薬品を使い洗浄して取り除いています。
室内の【臭い】って気になりますよね? 高濃度オゾン脱臭機を導入しているので、あのエアコンの嫌な臭いは、カビの発生が原因とされています。臭いの元を科学的に分解し臭いの原因菌を、根こそぎ殺菌します。
ご成約後、全国ご自宅納車可能です!ご来店の際は、事前にご予約の上お越しください。
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
ガラス系 ボディーコーティング プラン
カーセンサーアフター保証2年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ アクティブハイブリッド 3 ラグジュアリー コン...
支払総額:124.8万円 | 本体価格:109.8万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2013年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください